おめでとう!&ジョジョへ


ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんは~。




今夜の忘年会は、疲れのせいか酔いの回りが早く、アクビばっかりしてた~。

予定の時間より帰宅が遅くなったから、読み逃げ、応援だけさせてもらいました。


更新、やめようかな~・・と思ったけど、書きたいことがあったので。




ななママさんと一緒にお招きしていただいた結婚式。

IMG_8882_20101201082637.jpg

栃木県の那須に近い、大田原市というところまで行ってきました。

ななママさんファミリーが羽田まで迎えに来てくれて、東北道で栃木県へ。





IMG_8937.jpg

幸せな若い二人を見てると、こっちまで幸せな気分になる結婚式。

おめでとう!!






IMG_8907_20101201082635.jpg

ブログを通じて知り合ったココさん

病気のお母さんと文通をし、新幹線でお見舞いに行ったのは2年前・・

お母さんは彼女の晴れ姿を見ることができなかったけど、きっと天国から満面の笑みで見ていてくれていた

ことでしょう。






IMG_8920_20101201082702.jpg

優しいダンナ様に巡り合えて本当によかったね。

ココさん、本当にすごくきれいだったよ!





IMG_8932.jpg

たくさんの人に祝福された二人は、きっと幸せになってくれるでしょう。






IMG_8935.jpg

お母さん、ココさんはとてもきれいで、幸せそうでしたよ!!

最後の最後まで、ココさんのことを心配していたお母さん。

これからは優しいダンナ様が、お母さんの分までココさんを愛してくれるはず。





IMG_8888.jpg

ココさん、本当におめでとう!!

末長くお幸せに!!






そして、今日12月1日は、KCの兄弟のジョジョの4回目の命日。

霊園に行き、お線香をあげてきました。


遊ぶのもイタズラするのもいつも一緒だった、ジョジョとKC。

二匹で連れだって脱走して、ジョジョは交通事故に遭いました。


遺体を抱きしめ、道路にへたり込み、人目もかまわず泣き崩れた私。

ジョジョの遺体の側で、ずっと鳴いていたKC。


相棒を失い、それからずっと元気がなかったKC。

だから私のKCへの想いは深いんです。





IMG_8558.jpg

同じ毛色のルーちゃんを拾った時、みんなで ジョジョの生まれ変わりだよ!って、なんとかルーちゃんを

助けなきゃ!って、必死でした。


大きく元気に育ったルーちゃんは、ジョジョの代わりみたいにKCと一緒。






IMG_8557.jpg

こんなKCとルーちゃんの姿を見てると、やっぱりルーちゃんはジョジョの生まれ代わりで、ウチにやって

きたんじゃないかな・・と思います。

ほよよ~んとした性格もジョジョそっくりのルーちゃん。

いつまでもこんな風に仲良く寄り添ってくれたらいいな。



天国にいるココさんのお母さん、ジョジョ、あなたたちの大事な人は、優しい人に巡り合い幸せにして

いますよ。

だから安心して見ていてね。



ジョジョ、脱走させてしまってごめんね。

痛い思いをさせてごめんね。

大事な命を守ってあげられず、本当にごめんね。






DSC03296.jpg


わずか1歳半という短い命だったけど、みんなジョジョのこと忘れてないからね!






CIMG0319.jpg

(いつも一緒だったジョジョとKC。左がKC、右がジョジョ)






ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんおはよう(^^)
那須での結婚式誰だろうって思ってました。
お母様のお見舞いでわかりました。
ココさんとっても綺麗で素敵な旦那様と幸せにv-238
ジョジョちゃんママがお参りに来てくれて喜んでたでしょうねv-10
本当にKCちゃんとそっくりで可愛い!
今はKCちゃんの傍には沢山おワン&ニャンが居てくれますものね。
可愛いワン&ニャン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な結婚式に参加されたんですね~!

お写真ボカしてても美男美女カップルってわかります~!
末永くお幸せに~~~♪

ココさんのお母様も天国から晴れ姿を見れて喜んでらっしゃるでしょうね!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸

幸せな二人をみて
お母様もきっと喜ばれていることでしょうね・・・
とても素敵な結婚式に参列できて
よかったね。
くーちゃんの想いを読んでて
ぐっと・・・
ジョジョちゃん、
天国から見ててくれてるよ

こんにちは~♪
素敵な結婚式だったのね!
おめでとうございます♪
お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね!
忘れないでいることが一番の供養と聞きます。
きっとジョジョちゃんも天国で喜んでいるんじゃないかな♪

ココさん、だんな様、おめでとうございます。
空の上からお母様が、隣りではだんな様が
おふたりが守ってくれるんですから
無敵ですね、ココさん。
お幸せに♪

ジョジョちゃんのこと、つらかったね・・。
くーちゃんのことだから、自分を責めたんだろうなあ。
でもきっとくーちゃんが自分を責めれば責めるだけ
ジョジョちゃんも空の上で自分のこと、責めちゃうよ。
「脱走してごめんね~」
「泣かせちゃってごめんね~」って。
だからくーちゃんは笑顔でいてね。
空に向かって、「KCのことは任せとけっ」って
(薄い)胸を叩けばいいんだよ~。
そしたらジョジョちゃんも笑顔になるよ~。

素敵なココさんを天国から笑顔で
見ていらっしゃるお母様が想像出来るよ。
式に参列出来て、くーちゃん良かったねー!!
今年は結婚式2回。
いっぱい幸せのエネルギーを充電したんやない?(笑
だから元気なんだよ…
オカンがくーちゃんのスケジュールだったら逃亡する。
ルーちゃんは、本当ジョジョちゃんの生まれ変わりみたいだね。
こんなに仲良しな二人を見てると心からそう思う!
仕事中に泣かせるなー(涙

くーちゃんこんにちは♪
素敵な結婚式に、キレイな花嫁さん…^^
お母様も安心ですね^^

ジョジョちゃんのこと、悲しかったですよね。
ひん死のルーちゃんが助かって、やっぱ生まれ変わりだったのかな。
仲良しの、わんにゃん、みんなずっと一緒に
寄りそっててほしいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KCに相棒(ジョジョ)がいて
交通事故でこの世を去ったっていう事
初めて知りました。
仲良さそうに布団の中で寄り添っている姿が
胸をしめつけます(涙
今はルーちゃんがいて幸せだね♪
この幸せを大切に毎日過ごして欲しい。。。

くーちゃん、こんばんは~
ココさん、とってもキレイだねー!!
この幸せそうな姿を
お母様も嬉しそうに見守られていたはず。
こーいう場面に立ち会えるって
ホントに嬉しいよね(^^)
そしてジョジョちゃんも、今、
幸せいっぱいなKCちゃんを見て
喜んでいるはず!!
ううん、きっと心はルーちゃんに
しっかりと受け継がれているんだよね。
寂しいことばっかりじゃなくて、
ちゃんと乗り越えた先に、嬉しいことが
いっぱい待っててくれてるんだよね☆

こんばんは~(*^^*)
ココさん、とってもキレイですね~♪
お母様もきっと見守っててくれてるはず!
どうぞお幸せに~♪
ジョジョちゃんとKCちゃんの写真。
とってもほのぼのしちゃいます。。
ジョジョちゃんもワンニャンズの元気な姿を見て
安心してますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
素敵な結婚式でしたね。
幸せいっぱいのお二人を見て
お母さんも安心されたでしょうね。
どうぞ末永くお幸せに・・・

ジョジョちゃんも天国から
KCちゃんやくーちゃん家を
見守ってくれてますね。

ココさん、ダンナ様、ご結婚おめでとうございます!
お母様もきっと喜んでいらっしゃるでしょうね♪
末永くお幸せに☆

ルーちゃんは、本当にジョジョちゃんの生まれ変わりみたいだね!
ジョジョちゃんが巡り合わせてくれたのかもね~
ちっちゃくて危険な状態だったルーちゃんを立派に育てた、くーちゃん。
家出しちゃったKCちゃんを見つけ出したくーちゃん。
ジョジョちゃんは「お母さん、もう自分を責めないで!」って言ってるよ~

5年前の写真、みんな若ーい(笑
そっか!フランちゃんはまだ居なかったんだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんこんばんわ♪
ブログで出会った方なのか~。
すごいなぁ~。きれいだなぁ~。
お写真のお母様の笑顔が
とても印象的です★
幸せにネ♪ココさん♪

ジョジョちゃん見てる~?
ルーちゃんおっきくりっぱになったでしょう。
KCも心配ないね~♪
いつでも話しかけておいで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん こんばんは☆

素敵な結婚式だね
ココさん ご結婚おめでとうございます♪
とっても幸せなのが伝わってきます
末永くお幸せに!

ルーちゃん ほんと大きくなったね
うんうん。きっとジョジョちゃんの生まれ変わりだよ~


FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる