fc2ブログ

暗闇のボール遊び






ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんは~。


またやってしもうたー。

寝ちょりました。

ヒーターの前、床の上で。

途中、子どもから

「大人なんだけん、ちゃんとして寝らんね!そんな恰好で寝とったら腰悪くするよ!」

と、怒られ、気付いたらマットレスが敷いてあったー。苦笑



深夜に起きてお風呂・・・

パパッと書いて、また寝ます~。



あ、昨日のツッコミどころ・・・笑

みなさんどうして私のことをレディやミルクに似てる・・とおっさる??

わたくし、大和撫子なんですけどね~。

いつも控え目、3歩後ろを歩くタイプなんだけど。

勘違いかなぁーーーー。笑




さて。

ここのところの夕方のボール遊び。

IMG_8575_20101118081341.jpg

時間はいつも6時を回ってから。

お月さんと右は金星かなーーー?

もう真っ暗です。






IMG_8577_20101118081341.jpg

6時半を過ぎることもしばしばで、本当はさっと帰りたいんだけど、これをしなきゃ帰してくれないワンズ。

ボールが見えないから、車のライトを付けて遊んでるんだよ~。

うぅ~、さぶ。





IMG_8579.jpg

ライトがないところでは、ボールの弾む音を追いかける。





IMG_8582_20101118081404.jpg

早く済ませようよ~。

買い物もごはんの用意もせなんとにぃー・・・なんて思いながら。





IMG_8583.jpg

ハニー、ちゃんとチッコもね。

ハニーは明るいうちに会社の男性がお散歩に連れ出してくれてます。

助かるーーー。


で、帰ってから怒涛のような時間を過ごし、ほっと一息ついたら、寝ちゃう・・ことがしばしば。

ダラけてるなぁー。





IMG_8384_20101118081343.jpg

久しぶりに土いじりをした。

花壇もプランターもずっと放置していたけど。





IMG_8385.jpg

やっぱりおうちに花や緑があるっていいね~。

毎日の水やりがすごく楽しい。ほっとする。





IMG_8386_20101118081342.jpg

これね、「キャットテイル」というお花。

かわいらしくて一目ぼれ。

寄せ植えも花壇の花ももう少し増やそうかな~と思ってる。



誰ですか、こんなことやらなさそう・・と思った人。



じゃあねー!




ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

奥様~ごきげんよう(笑)

自分で突っ込んでるや~ん(笑)
お花植えたら 話しかけたりして‥大切にするよね。
私は枯らすの得意だけどね。
ソフトクリーム 親子逆だね~
我が家も 母必死ですが ‥だから母だけ太る。

ライト照らして ボール遊び~
くーちゃん寒さに弱いから辛いでしょ?
家事が無ければ ゆっくり遊べるけど‥仕方ないね。
毎日お疲れさまヽ(´▽`)/

くーちゃんおはよう(^^)
娘さん優しい子だねv-10
お仕事・家事・ワン・ニャンのお世話と多忙でくーちゃん偉いよi-184
無理しちゃだめですよ。
可愛いワンズ☆

ライトを照らしてまでもボール遊びしたいんだね~
ほんと遊ぶの大好きだよね(*^^)v

キャットテイルってお花初めて見ました~
綺麗ですね(^_^)v

ほんとだよー、腰の調子どころか、風邪ひいちゃうよー!
「大人なんだけん!」って笑ってしまった(笑)
私も、(も・・って、笑)すべて勘違いで生きてるよ――(^m^)

くーちゃん、おはよう~♪
優しい娘さんだね。
風邪引かなかったかな?
今夜はちゃんとお布団で寝てね(笑)
ボール大好きなワンたちだから
暗くなっても一日の〆で遊びたいんだよね。
家に花があるといいよね。
私はすぐに枯らしちゃうけど^^;

だけどねー猛烈な睡魔に襲われて眠るのって
気持ちいいんだよねー。
娘さんの言う「大人なんだけん~~」も分かるけどね!^m^

>いつも控え目、3歩後ろを歩くタイプなんだけど。勘違いかなぁーーーー
完璧、勘違いだと思われます(笑
でも、私が男ならくーちゃんみたいな嫁が欲しいぞ!

くーちゃん♪こんにちはー
優しい娘さんですねーー!!
寒くなってきたので、ちゃんとお布団で
寝ましょうね☆☆風邪引かないようにね♪♪

凄いねーー真っ暗になってもボール遊びなのね!!本当に大大大好きなんだねーー(^_-)-☆
しかも裸んぼうさんでーー元気いっぱいだねーーウチだったら、もぉ~ブルブルで大変だよーー・・・
そしてちゃんとボール遊びをしてあげる
くーちゃんも優しいなーー

うん♪緑やお花のある生活って
すっごく良いよねーー
眺めているだけで、ほっとするのよね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハードな一日ご苦労様です!
仕事が終わってから家に帰ってもご飯の準備やら
もちろんワンのお散歩やらなんやらかんやらの仕事があるから一日気ぃ抜けないよねぇ、ワタシ子供おらんし、週2、3日しか働いてないけどそれでもその日はめっちゃしんどいもん、ほんまにくーちゃんはエライよ^^
ワンズ幸せやね^^車のライト照らしてもらってボールなげ♪ 愛を感じるわぁ~^^
ワタシも去年キャットテールかわゆくって買ったけど、お水あげ過ぎたのかなぁ、可愛そうな姿にしてしまったよ(泣)

くーちゃんは"男前"ですよ。
まさしく頼れるタイプ。
3歩後ろをついて歩きたいです(笑

まぁー!夜でもこうしてボールさん?
ほんとに好きなんやね~。
やらんと眠れんか(笑

ライトをつけてまで遊ぶか…
さすがばい(笑
ルタだったらはよ帰ってご飯食べるって言いそうだ(汗
ホント大人なんだからちゃんと寝ようねー
ウチなんて10時には寝とるばい(笑
↑ホントにお子ちゃまだー
ちなみにとーちゃんは8時半(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
うん!
やらなそう(笑)
うちは今シーズンは、
地植えオンリー(笑)
うたた寝は気持ちいいけどね~
布団で寝なさい♪

こんにちは~
「日本女性の清楚な美しさをほめていう語」これがヤマトナデシコの意味でーす
いえいえ、喧嘩は売っていません(笑)
ほんと男前だけど優しいですよね。
まぁ強いってことは優しいってことで
両方知っていなきゃ、出来ないことなんですよね。
ちゃーんとお布団で寝ないと
寝違えちゃいますよ~
ますます寒くなってきましたから
風邪引かないようにしてくださいね

やっぱり花を見ると和みますね~♪
私が以前植えた花は既にくたびれてますが(汗
維持がなかなかできないv-356
水遣りが楽しいなんてマメですね!!

怒涛のような毎日を過ごしているくーちゃんには
ホッとできる時間が幸せの時間でもあるのでしょうね♪

こんばんは(^^)
ずっと一緒に暮らしていると、飼い主に似るって言うもんね^^;
うちも、琴音は性格が私に似てるかも…(笑)

暗闇でボール投げかぁ…
レディちゃんを見失わないですか?
うちは、一度夜に脱走して、大騒ぎしたことがあったのよ~。
結局、庭の隅に居たんだけど、暗闇に黒い犬だもん。
暗くて見えないしパニックだったわ^^;

寄せ植え、綺麗にできましたね~^^
キャットテールは、可愛いですよね。
寒さには弱いみたいだから注意してね~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
優しい娘さんですね!!
ボール遊び楽しそうですね(★゚∀゚)
鉢植え綺麗ですね(〃ω〃)

くーちゃん、こんばんは~
やっぱり1日の最後は
楽しく終わりたいものね(^^)
日が短くなっちゃったのは、
ワンズには残念なことだよね。
お花、育ててるんだね~
私は昔から、枯らすの専門でして・・・
めんどくさがりなので、
どうも続かなかったりするの^_^;

キャットテイル、可愛いですよね。
私も以前ベランダで育てていました。
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き       2019年10月16歳4ヶ月で天使にになりました                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー         ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬          2014年6月29日天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子  身軽で抱っこが大好き       マイペースだけど本当は甘えっこ              ポノ 2017年6月生まれの男の子  ヘタレでやんちゃな長毛MIX  甘えん坊                                 コモ 2017年8月生まれの男の子  気が強くて甘えん坊の穴掘り名人  ビビリの人見知り                 マル 2016年6月生まれの男の子  2年近く屋外のケージで生活して いたところを救出                 オリ 2019年5月生まれの男の子  迷い込んできたところを保護   穏やかで優しい                 ウル 2019年5月生まれの男の子  保護時から下半身不随       前足でずりばいする            2019年11月に鹿児島大学で手術を受ける
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる