FC2ブログ

ランチでそれぞれ♪



ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんは!!


今夜は再び春の嵐・・・

桜さん、どうなっただろ・・・

散ってしまっただろうなぁー。



今日は、息子におめでとうをありがとう。

本当に。

いくつになっても誕生日はやってくる。

それはトシに関係なく祝ってあげたい。

ブログを書いているから、「絵」的には多少頑張って料理をするけど(笑)、誕生会や季節の行事を

することは、今に始まったことじゃないんですよ^^;


その彼、秋に結婚が決まりました。

若い(いや、若くないけど 笑)おばばになることもそう遠くないかも~笑


ありがとう。




日曜日のお花見の帰り、初めて行ったカフェ。

熊本市の西の方にある「カフェ lomi Lomi」さん。


IMG_9993.jpg

花岡山の中腹にあり、今、急ピッチで建設されている九州新幹線の駅が真下に見下ろせるトコ。





IMG_9928.jpg

テラス席にお邪魔したけど、帰りに聞いたら店内もOKですって!!





IMG_9932.jpg

テラスの周りは庭というか、土になっていて、ワンズはテラスと土のトコを行ったり来たりして

全く退屈なし。





IMG_9971.jpg

今日もあまあま上手なフランは何度も抱っこをせがんでいたけど、それもそのはず・・・





IMG_9938_20100331083251.jpg

公園をかなり歩いたので疲れたらしく、寝ちゃいました^^;

急いで車からわんこ用の敷物を持ってきた!





IMG_9942.jpg

なんでこんな所で寝てるの~?とでもいいたげなレディ。





IMG_9936.jpg

タコライス。

+コーヒーで1000円だったかな?おいしかった^^;





IMG_9947.jpg

3ワンの性格がよく表れている写真。笑

マイペースで一番狩猟犬らしいレディはずっと外の様子を眺め、食いしん坊皇子のミルクはダンナさんに

存在をアピール、どうでもいいフランは寝る・・・笑


家でくれくれ~をするミルクにすぐにパンや何かをあげるダンナさん。

よそでもそんな風にするからダメよーと言うんだけど、甘くってねー。

だから伸びあがって、見てる。





IMG_9951.jpg

ミルクは大のパパっ子。

彼が甘やかすからね~。

かわいそうな生い立ちだったから、すごくかわいがってくれました。

しつけ直すことに必死だった私は、当然悪役。笑





IMG_9967.jpg

突然だけど、これ、何だと思う??





IMG_9968.jpg

熱燗じゃなさそう・・・





IMG_9965_20100331083350.jpg

蠟(ロウ)を溶かしているところでした。


この日、たまたまこのテラスでキャンドル作りのワークショップが開催されるということで、食事の間、

イケメンの若いコがその準備をしていました。

回りを残して溶けるように考えてあるらしく、写真を見せてもらったけど、ランプのカバーみたいに

なりとてもキレイでした。





IMG_9957.jpg

フランがやっと起きたのでオヤツタイム。





IMG_9962.jpg

カットした豚耳だったので、ほっぺが膨れてる。^^;





IMG_9963_20100331083350.jpg

ミルクも格闘中。





IMG_9986.jpg

もうありませんよ~^^;





IMG_9981.jpg

ちゃっかりダンナさんにコーヒーミルクをなめさせてもらったらしいミルク、私が見てなくても

証拠が残ってますから!笑




それでは!!


*明日(2日金曜)は忙しいので、読み逃げや応援だけになるかもしれません。
コメント欄は開けてるけど、気にしないでね~。
それと、今夜も撃沈してしまい、コメントが残せなかったトコも・・
重ね重ねゴメンナサイ。




ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです~
ほんと凄い風ですよねぇ(汗)
息子さん結婚するんですかぁ?
そりゃめでたいですねぇ(^^♪
おめでとうございますぅ☆

フランちゃんはほんといつまでも可愛い赤ちゃんみたい(#^.^#)

くーちゃんおはよう(^^)
息子さん秋には御結婚ですかめでたくて嬉しいね(^_^)v
同居するのかしら?
ばばになるのもすぐよ(^^;)くーちゃん(笑)
3わん達カフェ慣れしてお利口さんで(^-^)
フランちゃん本当に可愛いね(*^_^*)
我が家もパパさん甘いわ(>_<)

遅れちゃいましたが息子さんお誕生日おめでとうございます^^
そうして、秋には御結婚!!
まだ、若いんでしょうにしっかりしてますね!
ムフ~
くーちゃんがおばあちゃんになる日もそう遠くない?!(笑)

ワンズみんあお利口だね~!
可愛いなぁ♪
ポチ~

くーちゃん、おはよ~
今日は嵐となっております。
T君、お誕生日おめでとうございます♪
独身最後の・・
気持はわかるわ~(笑
来年は、新しいご家族を迎えてのお誕生日会になるんだね!
今度はご招待される側かもね!
重ね重ねおめでとうございます♪
それはそれで寂しい??

ロウ、トロピカルドリンクかと思ったー( ̄m ̄*)
ミルクちゃんはパパっ子なんだね~
ホントにワンコって誰に付くのが良いか。。
その判断は絶対間違えないよね~!
てか、最後の写真パパさんもミルクちゃんも
隠す気ないでしょーー(爆
☆☆

くーちゃん、おはよう♪
今日はこっちは大荒れのお天気で
すごい風が吹いてるのよ。
週末は桜を見にいくので散らないか心配だわ。

ステキなカフェだね。
お料理も美味しそう…
フランちゃん寝ちゃうなんて可愛いなぁ…
くーちゃんとこもパパさんが甘いんだね(笑)
ワンコもちゃんとわかるんだよね^^;
息子さん、秋に結婚式なんだね。
準備とかいろいろ大変でしょ。
嬉しい忙しさだよね♪

おはようです♪

息子さん、秋には結婚式☆
おめでとうございます\(^o^)/

パパさん、ミルク君をとっても可愛がって
くれているんですね^^
お口に証拠残ってる^m^

くーちゃんさん、体調崩さないように
気をつけて下さいね(^_^)


こんにちは。
遅くなりましたが…
Tクン、お誕生日おめでとうです。そして結婚なさるとはWおめでとうですね(*^_^*)
ランチ美味しそうです(*^_^*)今度詳しい場所教えてください<m(__)m>
ワンズ・・・マイペースで、お出かけランチも慣れたものですね(*^_^*)家はまだ、連れて行ったことがないんで、怖いですよ~
お利口さんにできるのか・・・(>_<)

くーちゃんこんちわ~♪
また家族が増えるんだね!
嬉しいでしょう♪ほんとおめでとー!

みんなそれぞれ、可愛いよねぇ。ホゥ~
パパさんが甘いのは
どこのウチでも同じかな!
男親ってのは~そんなもん(笑

くーちゃん、こんにちは。
息子さんのご結婚決まったんですね!
おめでとうございます♪
ますます賑やかになりますね(^^)

3わんちゃんそれぞれで、ほんと見てると
飽きないですよね~。
ミルクちゃんパパさんの事大好きなんですね。
大切にしてもらってる証拠ですね。
我が家も空はパパさんの事大好きですよ~!

くーちゃん、こんにちは~
長男君、お誕生日おめでとー!!
そして、ご結婚もおめでとー!!
くーちゃんとお嫁さん・・・
どんな関係になっていくんだろう?
なんだかいろいろ、楽しみだね♪

ホント、3ワンちゃんで行動が全く違ってて、
めちゃめちゃおもしろいなぁ(^^)
ミルクちゃん、さすがにそのお顔は
バレバレだよー(笑)
暖かくなって、カフェでもやっと楽しめるようになったね♪
くーちゃん、今日はお仕事がんばってね~
で、週末は楽しいお休みを☆

こんにちは~♪
わぁ~っ!
長男さん結婚おめでとう!
むふふっ♪いいなぁ~♪
これから楽しみだね♪
素敵なカフェだぁ~っ!
フランちゃん寝ちゃうの?
みっきぃは食べ物がある限り絶対寝ません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうに個々それぞれ性格が違って楽しいですよねぇ~
フランちゃん本気モードでネンネかわいい^^
ミルクちゃんのワタシ何にももらってないで!の顔サイコーです^^

こんにちわ☆
息子さん結婚おめでとうございます!!
そんな年頃のお子さんがいたなんてびっくり。くーちゃん何歳だ?!(笑)
フランちゃん眠そうなお顔、っていうか本気で寝てる(笑)
ミルク君はコーヒーミルクを飲んでご満悦♪
レディは監視役?!
本当にみんな個性がありますよね。
だからいいんだろうな♪

くーちゃん、こんばんは。
息子さんご結婚おめでとうございます。
くーちゃんが、おばーちゃんになる日も
近いかな!?

ステキなカフェですね。
フランちゃん、よく歩いて疲れちゃった?
寝ちゃった・・・
みんな、いい顔してるね。
3ワンとも甘えられる時は、
思いっきり甘えて!!

息子さんご結婚あおめでとうございます。
素敵なカフェですね(´人・ω・。)
タコライス美味しそうですね(*´~`*)
フランちゃん寝ている姿可愛いわ(〃ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
息子さん、もう結婚式が決まったのですね!
おめでとうございます!!

こんな素敵なカフェ、うちの近所にもあったら、
絶対に毎日でも通うなぁ~^^

3ワンいると、ほんとに三者三様。
面白いですよね^^
うちは、2ワンだけど、やっぱり見ていると面白いです。

最後のレディちゃんは綺麗だし、
ミルクくん可愛いですね~^^

くーちゃん、息子さんご結婚が決まられたんですね、おめでとうございます。
もうそんな時期なんですね~
カフェ、いい所みたいですね。
旦那様に甘えて要求するミルクちゃん、うちのななと同じだぁ~
うちでも同じ光景が繰り返されてます。
で、私のセリフがくーちゃんと同じ・・・
どこもそんななんですねー

こんばんは☆
息子さんご結婚
おめでとうございます。
素敵なカフェですね。
3ワンズはお利口さんですね。
うちはアンだけでも大騒ぎ^^;
ミルクくん美味しかった?
でも白いおひげでバレちゃったよ笑

息子さん秋にご結婚。おめでとう!
くーちゃんもばーばーになる日が近い?!フフ
素敵なカフェだね。
フランちゃんかわいい~
疲れちゃったのね。
バニラはミルクくんタイプかな。
絶対食べ物ゲットにはげみます。
証拠残したミルクくんの顔が笑える~
レディーちゃんはさすが周りの確認を
怠らない立派なワンコだわ(笑)
こちらも風があってまだ寒いよ。
桜心配だわ~

くーちゃん、こんばんは。
若いおばばになっちゃうんだね~。
息子さん、ホントにおめでとうございます。
でも、くーちゃん実際は知らないけど若そうだよね。
素敵なカフェですね。タコライス、これも美味しそう!
ろうを溶かしてたんだ。なんか、アイスかなんかかなって
思ったけど。。キャンドルだったんだね。
3ワンちゃんのそれぞれの個性が出てる写真に
笑っちゃった(^^♪
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子  ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子  気が強くて甘えん坊の穴掘り名人 マル 2016年6月生まれの男の子  2年近く屋外のケージで生活して いたところを救出
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる