FC2ブログ

お口プックリ♪




ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。
毎日、楽しみに読ませていただいています。
お返事は訪問に代えさせてていただいてます。
遅くなってしまうこともありますが・・・・
これからもよろしくお願い致します!



訪問が遅れ気味です。
本当にゴメンナサイ!





こんばんはーーー!


そうだよね。

みんな幸せ。

みんなのとこのコたちもね。

捨てられたり、虐待されたりで、寂しい思いや辛い思いをしているワンニャンも幸せにしてあげたい。

土地と時間とお金が欲しいなぁー。



昨日のお散歩の続きです^^;



024-20091018-172807.jpg

写真を撮っていて、「あ、お父さんだ!」とか、「あ、アデラ!!」とか言うと、



025-20091018-172807.jpg

一斉に探すの!笑

面白かったーーー^^;



あ・・・・!!

この子はだぁれ??

009-20091018-172759.jpg

かわいいでしょ??

誰かに似ていませんか?




1018sakura.jpg

フランの姉妹のさくらちゃん^^;

遊んでいたら偶然会ったんですよーー。

ひっさしぶりだなぁーーーーー!!


ひっくり返って、クンクン鼻を鳴らし、私に甘えるさくらちゃん。

育ての母を覚えていてくれているんです^^;


残念ながら両親と姉はボール遊びに夢中で、クンクンしにきただけで興味なし!!

ボール遊びをしていると、何も目に入らない「ボールバカ」です。(涙)



010-20091018-172759.jpg

さくらちゃんも一日中お留守番。

だけど飼い主さんに向かって走るこの笑顔!!

パパさんのことが大好きなんです。

ひと目で、かわいがられて幸せなことがわかりますよねーーーー!

それがすごーーく嬉しかったなぁ~。




公園を後にして、今日は一人でランチタイム。

1018kafe.jpg

地元産の強力粉のみで作っているベーグル専門店。

江津湖の近くです。


公園に行く前、思い切って尋ねたら、テラス席はわんこOKでした!




022-20091018-172806.jpg
021-20091018-172805.jpg

モッツァレラチーズとトマトのベーグルサンド。

キッシュやポテトグラタン付き。




013-20091018-172801.jpg

抱っこして~と私の足をカリカリしてくるフラン。



012-20091018-172800.jpg

フランはこの上目使いが得意技!笑

でも、ダメーーーー。

お母さんは食事中ですからねー。




014-20091018-172801.jpg

諦めて寝ちゃいました^^;



017-20091018-172803.jpg

レディは日向ぼっこ。



イイコで寝ている組。

015-20091018-172802.jpg
016-20091018-172802.jpg



全く寝なかったコ。

018-20091018-172803.jpg

要求吠えはしなかったけど、私の左側でじぃーーーーーっと熱い視線。

本当に最初から最後までずっと。

お口プックリしてるでしょーー?笑




019-20091018-172804.jpg

「あげられません!」と言ったらこんな顔!笑

諦めが悪いんだよね~。




020-20091018-172805.jpg

お店を出る前に、イイコのご褒美にオヤツを。

あら?

フランもお口プックリ??笑

やっぱり我慢してふて寝していたんだねーーー^^;




ここ、「テラス席」といっても建物の中。

冬場でも行けそう~~!!




今夜の夕食のときのこと。

私をチラっと見た旦那、

「そのやまんばみたいなパーマ、いつかけた??」

あの~・・・

もう1ヶ月前なんですが。

しかもやまんばなんて失礼な!!

あ・・・・でも、そうかも。

やまんばかサイババ。(苦笑)





じゃあまたね!!

ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんおはよう(^^)
3ワンショットカメラ目線多くて(*^_^*)
さくらちゃんの横顔ミルク君に似てるような(^_-)
美人姉妹だよね(^O^)
レディちゃん&ミルク君のお子ちゃまだもん(^_^)
可愛いワンズにポチ☆

さくらちゃんも可愛いなぁ。。
でも凄いね。ちゃぁーんと覚えてるんだね。
空も大好きだったじぃーちゃんのこと、まだ覚えてるんかしら。。。

その上目!たまりませんなぁぁ
そんなお顔されたらついつい。。。のダメかぁさんのワタスですの(≧m≦)

くーちゃん、おはよう♪
さくらちゃん、久しぶりだね☆
ミルクちゃんにもフランちゃんにも
似てる気がするなぁ…
こうして会えるのって嬉しいよね^^
ランチも美味しそう…
フランちゃんの上目使い、可愛いね。
そうそう、お口がプックリするお顔私、好きなのよ☆
男の人って髪形を変えても気づかないのよね^^;
でも旦那様ったら~やまんばはヒドイってば(笑)

さくらちゃん、可愛いですね~
やっぱり親子ですね~お目目ぱっちりでそっくりですよね!

まだ諦めて下で座ってるのは偉いですよね!
チャッピーは頂戴しないんだけど
抱っこしてくれってよじ登ってくるからそれを阻止するのが大変です(笑)

ヘアースタイル変えたのにヤマンバって~
それも今頃気づくのって~(笑)

おっはよ♪
さくらちゃん、久しぶり~
ミルク君に似てるね^^
ちゃんと、くーちゃんの事覚えてるんだぁ!
私は、ヒカリに忘れられちゃってたけど(泣
巣立った子とも、こうして時々会えるって嬉しい事だよね♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
フランちゃんの上目遣い、可愛いよん(〃∇〃) てれっ☆
うちは、ティオが得意(笑

ミルク君、怒ってるし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

髪型、男の人って気付かないよね~
でも、やまんばって事はないでしょー(笑

あはは~♪
似てる似てるぅ♪目元とかソックリだよ!
可愛いなぁ^^

うちのも諦めないぞ~^^;
食べ物の方じゃなくて、とにかく『抱っこ』。。。
うちも、諦めて寝てくれないかしらねぇ…

こんにちわ♪
さくらちゃん、とってもかわいい!
さすが姉妹、似てますね!!

上目遣い、かわいいなぁ・・・
つい抱き上げてしまいそうです!
ぷっくりもかわいいんですよね(*´艸`*)

髪型変えた時、あれ?変えた?って言われると嬉しいもんですよね!
なのに1カ月か…
しかもやまんばって^^:

おはよう、くーちゃん

先日のご指摘、身にしみて‥
役所の休憩中に携帯から見たコメに‥
はっ(ーー;)って気づきましたよ。

それで、やる気アップしたのか
お仕事完了できました。

これからもドンドン気づいたら
カツを入れてくださいね

私はわんこの上目遣いのしぐさがとっても
好きなんですよね♪

みとれちゃいましたよ。癒されたっ

くーちゃんこんちわ~♪
フランちゃんの姉妹なのー!
ミルクちゃんに似てるな~と思った!
フランちゃんも知ってるのね…
どうすればかわいく見えるか♪アハハ
あたし、弱いんだぁ~
その上目使い^^;

くーちゃん、こんにちは。
さくらちゃんも可愛いですね~!
ミルク父ちゃんに似てますね~♪

そうそうこの上目使い、ノックダウンだわ(^^)
我が家のパパさんも散髪しても全く
気付かないですよ~!!

こんにちは~♪
わ~っ!
さくらちゃんに会ったの~
偶然なんてすごいねっ!
フランちゃんとよく似てるわ~♪
みんないい子で待っているのね!
みっきぃだったらあきらめないわよ(汗)
やまんばくーちゃんに会いたいです(笑)

くーちゃん、こんにちは~
さくらちゃんに遭遇しちゃったなんて、
めちゃめちゃ嬉しい偶然ですね!!
笑顔がかわいいなぁ♪
ミルクちゃんにも似てますね(^^)
フランちゃ~ん、その上目遣いは反則だよー
私だったら、速攻でデレデレしてると思います。

私は、ケンジ君が髪を切ったことに
全然気づかなかったの・・・(爆)
私の髪質は、パーマNGなので、
くーちゃんがうらやましいよー!!

さくらちゃんとフランちゃん ホント
そっくり!
カラーも同じだからだろうけど 言われないと
フランちゃんって思っちゃう(*≧m≦*)
最後まで粘ってたのは ミルクくん?
いっぱい走ったからお腹空いてたのかな( ´艸`)
フランちゃんのプックリな姿 いじらしくて
可愛い~♪

さくらちゃん♪ こうやって
再会できると嬉しいですよネ・・・☆
愛情たっぷりに育てられている子は
一目でわかりますものね ^^♪

~最後の旦那様の一言が・・・(笑)
今朝、テレビでやっていましたヨ☆
男性って、本当に気がつかない
ものなんですって・・・(笑)
我が家も言わなければ気がつきませんヨ ^^;

2枚目のみんなで同じ方向向いてる写真、カワイイ♪
さくらちゃん、横顔はパパ似かな?
正面から見るとフランちゃんそっくりですね~
やっぱり姉妹は似てるよね!
ベーグルの美味しそうなこと!!食べたーーい!
みんないい子で待ってるじゃないですかー
ミルクちゃんだって、声を出したりひざに手をかけたりしないのでしょ、
立派にいい子ですよ~
旦那様の一言に、あはは・・
うちと同じ、っていうより、うちよりいいですよ~
うちはほとんど気づかないままですから・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシも、お金があれば・・・
宝くじがあたれば沢山助けられるのに・・・って日々思ってます。
助けたいって思ってる人は皆考えてるだろうね。

フランちゃん上目づかい^^可愛い^^
うちの子もすんごい得意で
ついついあげちゃうんです。
それがだめなんやけど・・・
また叱れちゃいそうですね^^;

食事中、寝てられるって
とーっても良いことなんだよね~☆
セルフコントロールが出来てるって事なんだって~☆
ミルクちゃんも、吠えなかったから偉い偉い♪

旦那様~!パーマは一ヶ月前ですから~(爆
☆☆

こんばんは(^^)
さくらちゃん、お目目がクリクリで大きいですね(@@)
すごい可愛いお顔してる。
背中や耳の毛の黒い部分は、レディちゃん譲りかな^^

フランちゃんの目上遣いも、すごい可愛いですね!!
うちも、こんな上目遣いされると、おやつの量が増えちゃうよ(笑)

こんばんは☆
さくらちゃん可愛い♪
さすが姉妹似てますね~
なんて素敵なカフェ!!
ベーグル専門店なんですね。
もぅ~上目遣いとお口ぷっくり
大好きなんです(*´▽`*)
フランちゃん可愛い!!

くーちゃんこんばんわ
さくらちゃんとってもかわいいですね
走る姿もいい!
ベーグル、最近食べてないので写真見たら
無性に食べたくなった・・・
じーっと上目使いはずるいですよね
ちょこ太もよくしますがもうしらんぷりしてます
お口ぷっくりもたまりませんね

ベーグル美味しそうですね~!
きっとジッと我慢をしていたんでしょう(笑)

良い仔のご褒美ですね!

私もMダックスの多頭買いに凄く憧れていたので、ここで拝見させていただくのが毎日凄く楽しみなんですよ^^

ポチ2

さくらちゃん、やっぱり似てるね!!
わが子も同然だから幸せでいてくれることが
なによりうれしいことですね~
フランちゃんの上目遣い・・・可愛いなぁ~
なんでもあげたくなっちゃう!!
テラスだけど防寒対策ができてる所って
こっちでもなかなないの!
貴重なお店を発見したね~(^^)v

お金と時間・・・一緒に手に入れるのは
難しいですよね・・・きっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなボール遊びのときは
何も目に入んないだね。
楽しそうだわ~いっつも。
さくらちゃんかわいね。
ベーグルランチおいしそう。
フランちゃん上目遣いかわいいね~。
これに負けてしまうんだけど  
お口ぷっくりだ~
怒ってるよこれは!(笑)

くーちゃん、こんばんはー!!
あー、それってすごく幸せですよねぇ♪
巣立った先のことって・・
やっぱり気になりますもん。。
私もみんなの笑顔とそのご主人様の笑顔見ると
めっちゃ嬉しくなります♪
さくらちゃん、ミルクくん似??
んー、でも、レディちゃんにも似てるなぁ♪
可愛い!!
そして、、フランちゃんの上目づかい・・
たまりませんねぇ。。(^^;)
ミルクちゃんの不満!!って顔もたまらんですっ(笑)

ポチ☆

探すのっていいですよねえ。
 うちは「たらごなちゃんは?」って言うと、2ワンともキュ~~ンといって探しまわります。
 私の幸せな時間です。
 一人でランチも優雅でいいですねえ。
 ワンコOKなんていいなあ。
 くーちゃんもワンニャンのために何かしたいと思っているんですね。
 私もお金と時間と土地・家が欲しい!!
 したいことあります!!
 応援ポチ♪

くーちゃんこんばんわ☆
おお~!!どの写真にも釘付けだわ~^^
みんなで横向きもたまらないですが。。。アップの写真もあ~、たまらないです^^
くーちゃん、また写真上手になりましたね~♪
私も、土地とお金が欲しい^^;エヘヘ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き       2019年10月16歳4ヶ月で天使にになりました                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー         ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬          2014年6月29日天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子  身軽で抱っこが大好き       マイペースだけど本当は甘えっこ              ポノ 2017年6月生まれの男の子  ヘタレでやんちゃな長毛MIX  甘えん坊                                 コモ 2017年8月生まれの男の子  気が強くて甘えん坊の穴掘り名人  ビビリの人見知り                 マル 2016年6月生まれの男の子  2年近く屋外のケージで生活して いたところを救出                 オリ 2019年5月生まれの男の子  迷い込んできたところを保護   穏やかで優しい                 ウル 2019年5月生まれの男の子  保護時から下半身不随       前足でずりばいする            2019年11月に鹿児島大学で手術を受ける
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる