FC2ブログ

6チビのシャンプー♪







ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



旧ブログはこちらへどうぞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます。

毎日、楽しみに読ませていただいています。

お返事は訪問に代えさせてていただいてます。

遅くなってしまうこともありますが・・・・

これからもよろしくお願い致します!




訪問が遅れ気味です。

本当にゴメンナサイ!






zannsyomimai.jpg
zansyomimai2.jpg

ウチの4ワン5ニャンからのご挨拶^^;

8月ももう半ば・・・・早すぎっ!!!

日中は暑いけど、夜は少しだけ秋の気配を感じるようになったと思いません??

そういえば、今年は一度も寝るときにクーラーをつけてない!!

網戸にして寝ています。

毎年、暑くて夜中にクーラー入れていたのになー。




昨日の同窓会、同級生480人くらいいて、住所不明者を除いた300通くらいの案内を発送。

出席者は122名だったんですよーー!

二次会出席は73名!!

すごいでしょ?

先生方も、卒業して○年もたつのに、これだけ集まるのはすごいとおっしゃっていました!

進学校だったけど、めっちゃ楽しい男女共学の高校でした。

準備が大変だったけど、みんなすご~く喜んで楽しんでくれてほっとしてます^^;




今日は同窓会出席のため帰省中のYちゃんとランチ。

ランチ

窓の向こうは川で、店内は昔の船着場を改造した石造りのお店。

オーガニック素材のお料理に玄米ごはん、とても感じのいいお店でした。




毎日、1~2回治療のためにシャンプーされている6チビ。

毎回、ミャーミャー大変な騒ぎ^^;

IMG_7864.jpg

でもこれをしないと、皮膚炎が治らないからねーー!

頑張るんだよー、6チビ!




IMG_7868.jpg

シャンプーをつけたまま10分くらい置くんだけど、その間も逃げようともがくけど、ボウルがツルツル

して無理~~(笑)



それではそのシャンプーの様子をどうぞ!

音がでますよーーー^^;!




再生するたび、レディがクンクンさせながら、よってくるんです。

まだ、会えないもんねー!

早く会いたいよね!




ランキングに参加しています 応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ランキングからきました
たくさん犬やネコを飼われていて凄いw(°O°)w
実はわたしもブログしてるんだけど、1わんちゃんなんで書くことも限ってきたので苦しいσ( ̄- ̄;)
6ネコさんいい飼い主さん見つかりますように(^0^)v





くーちゃんおはよう(^^)
日中は暑いけど夜は大分涼しくなってるわ(^-^)
4ワン+5ワンの残暑見舞いいいね(*^_^*)
6ニャンの鳴き声で我が家のチビッコがPCに近づいてきたわ(笑)
毎日シャンプー大変だろうけど頑張って(^_^)v
ポチポチ☆

くーちゃんおはよぉ~っす♪
夏休みの時差を修正中のため
早起きを実践してい…Zzz。。。

おっとと、にゃ~ん!!
かわいいBabyちゃんたちを見て目が覚めた★
おりょりょりょ~よちよちw
もうちょっとがんばりましょうね~♪
くーちゃんも忙しい中
懐かしいお友達とのランチを楽しめてよかったw
がんばってくださいね♪

くーちゃん、おはよう♪
同窓会、それだけ集まるなんて立派だね。
お友達とのランチも美味しそうだなぁ…

動画のニャンたちの声を聞いて
リロも部屋の中をキョロキョロしてるよ(笑)
毎日のシャンプーは大変だけど頑張って!
早く皮膚炎も治るといいね(*^。^*)

くーちゃん、おはよ~
4ワン・5ニャンの残暑お見舞い、
すっ 凄いですね^_^;
全部まとめてみると改めてくーちゃんちすごいなぁっておもいますよ(汗)

6チビのシャンプー
濡れてるとネズミに見えますね(^_^)
動画の「ミャー」って鳴き声ではなが「ん?」って顔してました^_^;

くーちゃん、こんにちは

同窓会、楽しんで来られたようですね

いけばいくなりに楽しいはずなのに
私はクラス会にも参加しない女です(苦笑)

女子だけの学校でしたので
集まると見せびらかすっていうんですかぁ~

あぁいうのが頭にくるんですよねっ

だから、もう、いかない!って決めちゃったりして
お友達が年嵩に連れて少なくなってきたり
します。

6ちびのシャンプー大変そうですね
かなり、強烈な泣き声です。
でも、綺麗になって
内心は嬉しい叫びの泣き声だったりして‥

お疲れ様!ぽち

こんにちは(^^)
6ニャンの鳴き声に、うちの2ワンが画面に釘付けですよ~(笑)
こんだけ小さいと、洗面台の中でも十分洗えますね^^
レディちゃんも、フランちゃんも、
6ニャンの子守で大忙しになるね~!!

こんにちはぁ~(#^.^#)
同窓会楽しそうですねぇ~。ホント優秀な出席率。
きっと当日は楽しい会になるでしょうね。

ニャーニャーって
かわいい声で鳴くんですね。
あんよを開いてズリズリって下がる姿がすっごく可愛かったです。

毎日忙しいそうですけど
あまり無理をなさらないでくださいね。

応援で~す☆

同窓会楽しかったようね!
準備されたとのこと、お疲れ様でした。
準備が大変なんだよね~でも、たくさんの同級生が出席で大成功ね。
毎日、にゃんシャンご苦労様です。
ほんと愛情ですよね。
洗面台にみんな入っちゃうんだね。
ちっこ~い!!
ニャーニャー小さな声がレディーちゃん気になるんだね~
コメレス です
大阪弁講座(笑)
くーちゃん:いろんなことを経験したねんなー。 を添削
バニママ: いろんなことを経験してんなー。 になるんよ (笑)

同窓会、無事に楽しく盛会に終わったようですね~
お世話役だったんですよね、お疲れ様でした!
卒業してからの年数を考えると・・その割合での出席率はすごいよねー

6チビちゃんたち、全員そろって洗面台で洗えるんですね~
それにしても賑やかですね!
この声はチビニャンコならではの可愛さですね!
シャンプーをつけてしばらくおいておかなくてはいけないのが
大変ですね~
なにするかわからないから、見守っているんでしょう・・・
そちらは夜は涼しくなるんですね、いいなぁ~
こちらは暑くて暑くて、エアコンなしでは寝られません。
網戸で寝るのも物騒でできないし・・・

いつも動画を見ても全く起きないみっきぃが飛び起きた(笑)
子猫効果?
シャンプー大変だけど頑張ってね!
早くよくなるといいね♪
すごい!
大規模な同窓会だったんだね!
ますますうらやましーーーっ!

くーちゃん、こんにちは~
みんな勢ぞろいの残暑お見舞い、
すっごくかわいい!!
同窓会、たくさんの人達が集まったのですね\(◎o◎)/!
これだけの人が集まるのは、
学生時代がホントに楽しかった証拠ですよね♪

チビちゃん達の鳴き声に、サウザーが耳を傾けながら
吠えまくりだったー!!
何をするか分からないので、
絶対に目が離せないシャンプータイムだと思うけど、
わさわさしてる姿が、ホントにかわいいですよね(*^_^*)
毎日、お疲れさまです。
皮膚炎、早く良くなりますように☆

こんばんわ☆
同窓会すごいなー!!
それだけ集まると、懐かしい顔もいっぱいいるだろうし、
きっと楽しかったんでしょうね♪

チビちゃん達の鳴き声にモカも反応してました( ´艸`)
つるつるすべってるのもかわいくて、
むふふ~と笑ってしまいました♪
早く皮膚炎治りますように!!

シャンプーの動画、猫ちゃんたちの声に反応してあるる&りおんが駆け寄ってきます。そして、キュンキュン言いながら探し始めます。おかしいですね。
 たらごなもPCの前に来てきょろきょろしていますよ♪
 おもしろいので3度も動画みちゃいました!!
 
 しかし、6ニャンコちゃんたちのシャンプーは大変でしょう。子供さんたちが協力してくれて家族で小さな6個の命を守っているだと思うと感動します。大変でしょうけど、頑張ってくださいね。応援しかできませんが・・

 これだけシャンプーされたら、猫ちゃんたちもうちのたらごなのように風呂好きになるかも?!
 お疲れがでませんように・・
 応援ポチ♪
 

同窓会だったんですね。
○年で表示される位若いですね~。
babaは○○年です(爆)

オチビちゃん達元気ですね。
皮膚病早く直れば良いですね。
でも、この子達大きくなっても
お風呂嫌いにならないかもです。
ゆずを保護した時に頻繁に入れたら。
お風呂嫌いではなくなりました。

くーちゃん、こんばんわ☆
同窓会すごい集まったんですね~^^
幹事さんの力ですよ~^^

6チビちゃんの動画を再生したとたん。。。我が家はしまちゃんがピクッとなって首をかしげてました~^^
毎日大変ですが頑張ってください!!

こんばんは~(*^^*)
そんなに大勢の同窓会??
すご~っ!お疲れ様でした~♪
毎日6ちびちゃんのシャンプーって大変ですよね。。
6ちびちゃんも何故??とか思ってるかな??
でもこれも健康になるため!頑張って~♪
  
昨日、まりもが避妊手術してきました。
思ったよりかは元気そうなので
ちょっと安心しております。。

くーちゃん こんばんは~
ちょっとご無沙汰してました
今日から復活?です!
・・・6にゃん???
びっくりしました!くーちゃんはやはり
神様かも~~

同窓会、たくさん集まりましたね
久しぶりに会ってもブランクを感じない
のが不思議ですよね
お友達とのランチも美味しそう♪

動画観ましたよ~
めちゃ可愛い♪
ソラがキョトンとしてます(笑
シャンプーは大変だけど・・
皮膚が早くよくなるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
あっという間に8月も後半
早いですね~

すごい!同窓会たくさんの方が
出席されたんですね♪
幹事さんのお人柄ですね。
お友達とランチも素敵。

6ちびちゃん、シャンプーに
びっくりしたのかな^^
皮膚が早くよくなりますように・・・

やはり一気に6ちびいっちゃうんですね^^;

早く治りますように・・・ぽち2

そんなに集まったの??
すごいですね~
大勢での同窓会はどこでやったの??

ほんとにもう8月も後半へ突入~
早いですね!
そう言えば毎年24時間体制でエアコンフル稼働だけど
今年は夜になるとオフする日も多いなぁ・・・ 
やっぱり冷夏なのかな??

ニャンコ達可愛いね^^
早く治るといいね
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き       2019年10月16歳4ヶ月で天使にになりました                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー         ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬          2014年6月29日天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子  身軽で抱っこが大好き       マイペースだけど本当は甘えっこ              ポノ 2017年6月生まれの男の子  ヘタレでやんちゃな長毛MIX  甘えん坊                                 コモ 2017年8月生まれの男の子  気が強くて甘えん坊の穴掘り名人  ビビリの人見知り                 マル 2016年6月生まれの男の子  2年近く屋外のケージで生活して いたところを救出                 オリ 2019年5月生まれの男の子  迷い込んできたところを保護   穏やかで優しい                 ウル 2019年5月生まれの男の子  保護時から下半身不随       前足でずりばいする            2019年11月に鹿児島大学で手術を受ける
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる