気になる・・・
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。
ランキングに参加しています



にほんブログ村
こんにちは☆彡
松山英樹さんがマスターズゴルフで優勝したとか。
ダンナさんもゴルフをしないし、私が興味ないからマスターズがどれだけすごい試合なのかも
よくわからなかったけど、ゴルフをしないダンナさんがうんちくを語っていたので、それだけでもすごい試合
だったんだと察した。笑
おめでとうございます。
松山サンもすごいけど、もっとすごくて素晴らしくて感動したのは水泳の池江璃花子さん。
肉体的なことは持ちろん、その精神力はどうなっているんだろうと思うくらい、すごいの一言に尽きる。
学生の頃はずっとスポーツをしていたけど、もうこんなオバハンになって見たり応援したりしか
できなくなって、でも画面越しにでも感動をもらえるって嬉しいね。
よし、私も頑張ろう!って思えるから^^
2月7日の続き。

海岸の散歩の後、ここに来ました。
ちゃんといますよーー^^

ここはマリーナのカフェ。
外の席があってコーヒーが飲めて、周りをお散歩できる・・という絶好の場所があるのをすっかり
忘れていて。
ひさーーーーーしぶりに来ました。

海岸散歩のあとお寿司をお腹いっぱい食べていたけど、やっぱりケーキは食べたい^^

足元のおりこうさんたち。

ウッドデッキはすぐれものだね。
適度な湿度があって、でも風通しがよく、冷たさは感じない。
ちょうど日が照っていたので気持ちもよく。
.jpeg)
日影に入るとそれだけ寒さを感じるから日向の方に押しやるけど、やっぱり足元に来ちゃう。
.jpeg)
シニアになって私たちが食べるモノに湧かなくなったコたち。
元からあまりしつこくねだったり要求吠えをしたりはしなかったけど、最近はもう全く。
これまで多少は沸いていたピザやパンにも沸かなくなったもんねーー。
以前は指先に生クリームを少しつけて差し出すと、喜んで舐めて もっと~ と訴えていたけど
それもなくなった。
この時もバニラアイスを少しあげたけど、仕方なさそうにペロンとしたくらい。
そういえば去年の春にソフトクリームをあげた時も塩反応だったなあー
今では出かけたらよく買っていたソフトクリームを全く買わなくなった。
身体いいいものではないだろうけど、出かけた時のハッピーサプライズで少しずつあげると
めちゃくちゃ喜んでいた。
ミルクなんか嬉しくて嬉しくて震えるくらい喜んでいたもんね。
そんな喜ぶ一瞬が嬉しくてかわいくてたまらなかった。
だから私のポーチには使い捨てのスプーンを必ず入れてた。
シニアになったから。
腎不全だから。
嗜好がかわったり受け付けなくなったり。
少々寂しい思いはある。
だけどそれがベストなんだよね。
オヤツの缶にはボーロや腎臓用のトリーツやクッキー、ドライチキンなど。
今喜んで食べる体にいいものを食べていこうね。
さあお散歩しよう~
続く。
.jpeg)
ごはん時の様子~
.jpeg)
フランは先にさっさと食べて部屋に行くから、いつもこの7匹だねー
掃除機やごみ箱や、なんか納戸みたいだけど違います(*ノェノ)
ごはんの部屋です^^
.jpeg)
2階建てマンションが好きなコモちゃん。
.jpeg)
この時は膝の上にいて・・
.jpeg)
マンションで寝ているごまちゃんが気になって仕方ない。
.jpeg)
ここを使うのはごまちゃん、コモチャン、オリちゃんだけ。
狭いからねー
.jpeg)
どうしようか考えていたみたいだけど、やっぱりおかーさんのお膝の上がいいや~とそのまま
滞在してくれました^^
かわいいヤツめ^^

にほんブログ村

インスタもやってますよぉー。フォローしてね