今度は前から。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。
ランキングに参加しています



にほんブログ村
こんにちは。
今日は雨です。
台風の影響なのかな。
昨日は空全体が厚い雲に覆われていて時折り激しい雨が降ってすぐに止む・・の繰り返し。
太陽が出ていなくても蒸し暑さは変わらないねぇ~。
今週はお仕事がお休みという人が多いのかな。
コロナで帰省を中止したり考える人が多いというニュースを耳にするね。
産まれた赤ちゃんをまだ実家の両親に会わせてないとか、病気の親が気になるけど・・とか。
今まで自由に行き来していた当たり前のことが制限されるって本当に困るし辛いよね。
私も怪獣くんたちにいつ会えることやら・・・
ひょっとしたら来年もどうかという・・・涙
ちょっと間が開いたけど6月21日の紫陽花の続き。

レディはこれまでのワンズの中で一番クンクン度が高い。
しつこく臭い、足が止まることがたびたび。
これは若いときから。

臭い嗅ぎって男の子の方がよくするものという先入観があったのか、レディのこのしつこさには
なんでー?と思うこともあり。
ミルクがあっさりしていたからかな。

亀さんよりもノロい最近の歩みに加えてクンクンで止まるから、ほーんとっ時間がかかる。
でもくんくんすることは脳の刺激にいいから老犬には必要だと読んだことがあるので
時間が許す限りは好きなように臭わせてるよー

ここの紫陽花はほとんどが「昔ながらの」。
今は種類も多いけどね。
この昔ながらの紫陽花が私的には紫陽花という感じがするー

上は展望所になっているけど今はもう私一人ではムリ。
以前はみんな元気良く駆け上がっていたけれど。

空と同化しているのは海。
ちょうど満ち潮で小さな生物には会えなかったね。
また続きます><

先日、また上手に整列の猫さん達。

この光景、かわいすぎてみんなが散らばるまでずっと見ていられる^^

「前からのお顔も見たい」
とコメントをいただきましたが。
ちゃんとご用意していたのです^^
もったいぶっちゃった。笑

このとき、あ!そうだ、前からも撮ろう!
と思い、散らばらないことを願いながら急いでそっと前に移動。

無心にムシャムシャする6ニャンはなかなかの圧巻、かわいらしさ。
ひとりで かわいいーーーー を連発しながら撮りましたよ^^

残念ながらこのジャングルも梅雨明けと共に短く刈られ、しばらくはこの光景は見られなくなったー
この猫たちの写真も紫陽花と同じ6月21日、梅雨の合間の嬉しい時間でした。

にほんブログ村

インスタもやってますよぉー。フォローしてね