みんなの笑顔



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




昨日のシェルとポノちゃんの記事、実はシェルの具合が悪くなる前日に写真だけ並べて
下書き保存していたもの。
シェルの具合が悪くなったからUPできずにいた。
なんかね、今もシェルがいないこと信じられなくて・・・

昨日娘とごはん食べているとき、その前のるーちゃんとシェルの動画を見せた。
泣きながら食べた。
二人でよく3兄弟の話をするよ。
笑いながらだったり、ウルウルしながらだったり。
本当に寂しい。
会いたい・・・





IMG_6319_20171019104929183.jpg

阿蘇望の郷のドッグラン。

晴れた日には外輪山がくっきり見え、いつ来ても清清しい。
どの季節に来ても素晴らしい眺め。
ワンコがいなかったら足げく通うことはなかっただろうこの地。
悲しいことが続いた日々、フェンスにもたれて山々を眺め泣いたこともあった。
大好きな場所。
ハニーとの思い出もたくさんある。
本当にいいところだよ。





IMG_6312_20171019104927c3d.jpg

ボールを投げてもらうのを待っているみんな。
ミルクは遊ばないけど一応参加してみたみたい^^





IMG_6330_201710191049314ce.jpg

ご機嫌で闊歩するレディさん。





IMG_6337_201710191049340e4.jpg

フランはゴロスリ。
4月半ば、ミミズさんの季節・・・・><





IMG_6331_20171019104932a5e.jpg

ダンナさんに呼ばれてしっぽフリフリしてやってきたミルさん。





IMG_6336_2017101910493367c.jpg

こうやって撫でてもらうのが大好き。





IMG_6349_20171019104936594.jpg

みんないい笑顔だね。

今年はずっとにゃんこさんたちにいろいろあった。
ありすぎた。
辛く悲しく寂しい思いもいっぱいしたけど、いつもと変らないワンズには救われた。
闘病中、花を見に行くとか、目的のあることはほとんどできなかったけど、ランや公園には
連れて行った。
わんこもにゃんこも大事で大好きな宝物。
ブログもにゃんこさんたちのことが多かったけど、わんこさんたちのことも忘れてはいない。
本当にずっと大切にしていきたい。





IMG_8221_201710191049376e3.jpg

杏仁豆腐のおこぼれをもらうポノ助。





IMG_8223_201710191049391fb.jpg

誰に似たのかすばらしい食い意地をもっておられます^^

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素晴らしい景色~~~~~!!
こんな場所でワンちゃんを遊ばせてあげられるところが
大阪にはぜったいないわー!
ほんとにみんないい笑顔です(*^-^*)

お写真を見て思い出して涙してもらえる子達は本当に幸せ。
シェルちゃんもるーちゃんもKCちゃんもみんな幸せです。
みんなみんなくーちゃん一家をずっと見守ってくれていますね。


ポノちゃん杏仁豆腐まで食べられるの?すごいなぁ。。
うちは断念したのですが手作りごはんとかも食べてくれそう~~~!!
ポノちゃん、頼もしいですねー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
わぁ~
こんなキレイな景色のところで遊べて
ホントうらやましいなぁ~
ポノちゃん杏仁豆腐とな!
るーちゃんみたいだね。(笑)

No title

こんばんは♪
みんな楽しそうだね。
笑顔を見てると
元気になれちゃうんだよね。
ポノちゃん
杏仁豆腐美味しかったかな^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる