肩を落とす、ため息をつく・・





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは。



考えても考えても堂々巡り。
またKCのときと同じ、辛い毎日が始まりました。

IMG_8227.jpg

やっぱり一昨日は注射が効いていたから。

昨日は朝缶詰を少し食べただけで、その後はお刺身をあげても新しい缶詰を開けても
食べない。
マタタビをかけてももう反応しなくなった。





IMG_8229_2017100400015201b.jpg

ドアの向こうのごはん部屋にはくる。
だけどダメ。
食べない。
全てがKCの時とソックリで、考えは悪い方にしか向かない。
肩を落とす、ため息をつく、そればっかり。





IMG_8040_20171004000139434.jpg

KCと違うのは水はのむということだけ。
あとはずっと寝てる。
昨日は病院休みだった。
今日はまた行くよ。





IMG_8224_201710040001505dc.jpg

こんな風にして寝てるのは以前と変らないんだけどね・・・

建設会社から回答が来た。
メーカーからの使用してあるものの素材や成分表。
何も問題はなし。
成分を調べたけど悪いものはなかった。

だけどもし、KCと同じ病気なら何らかのモノが猫にはいけなかったといことになる・・・

ただ、るーちゃん、KCがいなくなった寂しさがでてきてたべられなくなったのかも・・とも思う。
ポノちゃんがきて遊ぶようになって、思い出したのかも・・と。

それなら希望は持てる。
でももしKCと同じなら・・・・・・・





IMG_8045.jpg

KCの時の経緯がわかっているだけに、あまりにも辛い。
そしてそれが部屋のせいだとしたら・・・・・





IMG_8047_20171004000142ea9.jpg

すごく平和な光景なんだけどね・・・
シェル以外はみんなしっかり食べて安心して寝てる。
昨日はシリンジ2本だけ強制給餌をした。
吐くといけないから少しだけ。
また強制給餌の毎日が始まるのかな・・・
そうならないことを願っているけど・・





IMG_8049_20171004000144ef5.jpg

毎朝、朝のバタバタの中、シェルのごはんごはんーーーーが煩くて、起きたら一番にシェルには
食べさせていたのに。
あれから毎朝、今日は欲しがってくれるかな・・と期待して起きるけど・・・

もう何日になるのかな・・
あんなに食いしん坊だったのに。





IMG_8091_20171004000145caf.jpg

ポノちゃんは水飲み台に乗っかるようにして水を飲む。
いつも手を突っ込んで濡れた手をなめたり、水で遊んだり。





IMG_8092_2017100400014632c.jpg

こんな瞬間だけほっとするよ。





IMG_8093_201710040001489a5.jpg

日に日にお兄ちゃんらしくなってきてるよ。
「猫」になってきた^^

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもいっぱいいっぱい心配し、応援してくれてありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強制給餌、大変ですね(T_T)
くーちゃん、ほんとによく頑張られていると思います。
シェルちゃんもそれわかってるけれど、食欲がわかないのは
なぜなんだろう~~お部屋にくるという事は食べたいんだね。
私がくーちゃんの立場でも心配で心配でたまらないから
お気持ちお察しいたします。


病院でしっかり診て頂いているので私が思いつくような原因は
先生も考察済みだと思いますが、鼻がつまってるとかは~?
匂いの強いごはんを与えてみてはいかがでしょうか~
この際、質は問わず。食べてもらえると光が見えるのだけど・・

シェルちゃんとポノちゃんがくっついて寝ているお写真、
ポノちゃんがシェルちゃんを慕っている感じがすごくイイなぁ(*^-^*)
ポノちゃんもシェルちゃんと遊びたがっていると思うから
シェルちゃん元気になるんだーっ!!!

No title

もーなんかねー つらすぎて言葉がない。
ただの、季節の変わり目による体調不良、
それを祈ってる。
本当に本当に祈ってる。
どうしても悪いほうに考えてしまうかもしれないけど、
シェルの復活を信じてる。

No title

こんにちは^^

シェルちゃん、本当にどうしたんでしょう・・
季節の変わり目で体調を崩したのと
るーちゃんやKCちゃんがいないことへ
順応が難しくて、少し食欲が落ちてるとかだといいな

くーちゃんが心配する気持ち、察します。。
そんな中でも住宅メーカーに問い合わせしたりと
精力的に調べてるのは、さすがです!

例えば、植木とかで猫ちゃんの不調になるものが
たまたまあるとかってないですよね?
そもそもそういう植木があるのかも知らないんですが(^_^;)
電波塔が近いとか、電磁波に弱いとか?
何が考えられるんだろう・・・

No title

こんばんは♪
KCちゃんと重なって
悪い方へと考えてしまうけど
シャルちゃんも頑張ってるんだよね。
治るよう信じてるよ。
KCちゃんに寄りそうポノちゃんも
心配しているんだね。

No title

こんばんは。
シェルちゃん心配だよね。
食いしん坊な子は特に
食べないとびっくりしちゃうよね・・・
ポノちゃんでルーちゃんとかKCちゃんとか
思い出したのかな。
少しずつでも食べてくれて
元気になるように祈っているよ。

No title

こんばんは^^
クレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

シエルちゃんの様子、変わりないんですね・・・
ほんと原因は何なんだろうなぁ
少しずつでもいい方向に向かいますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる