変わりません・・・・






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは。



読んでくださる方には続けざまにご心配いただきすみません。
ありがとう。


残念ながら・・

IMG_8126_20171001001049389.jpg

シェルの様子は変わりないです。
食べません。





IMG_8127_20171001001050a37.jpg

時々寝場所を変える以外はじっとしてる。
手の紫色は点滴の針が入ってます。





IMG_8130_20171001001051a50.jpg

目が三角になって険しい。
どこか痛いとか苦しいとかあるのかな・・


昨日は朝から病院に行き、点滴、血液検査で夕方お迎えに行きました。
熱はない、血液検査の結果も特に異常なし。
ただ前回8月の検査では以上が見られなかった血糖値が基準範囲を超えていました。
食べていないのに血糖値が高いのは問題があるけれど、数値としては驚くほどの数値
ではないらしい。





IMG_8141_201710010010599ad.jpg

血糖値が上がると食べなくなるのかという質問に、上がり下がりが激しいと体調不良に
なるので食欲が落ちることはあるらしい。

だけど、8月の検査でごまちゃんも血糖値が高かったので、血糖値を安定させ、低カロリー
なのでダイエット効果もあるという療法食に変えたばかり。
そのフードを食べているのに、正常値だった値が増えるのは納得がいかない・・・

血液の循環をよくして毒素を排出するために、しばらくは点滴に通うことになりました。
(だから針はつけたまま)




IMG_8133_20171001001053637.jpg

心配そうに覗き込むフラン・・・


急に食べなくなった・・・という症状がKCと同じなので、そこも聞いてみたけど
ウイルスが引き起こす病気ではなかったから、それはない
と言われた・・

だけどどうしても悪い方に考えてしまうので、そうじゃないか・・という心配が大きいのです。
もともとKCの病気の原因や病名は特定されてなかったし・・・





IMG_8135.jpg

どうして?どうして?
何が原因??
という疑問と不安と心配でいっぱい・・・・

ただのストレスとか体調不良とか食欲不振であってほしい・・・
KCと同じ病気なんていやだ。
そんなの終わりが見えているだけ・・





IMG_8137_20171001001056223.jpg

遊んでくれる相手がいないからしょんぼりなポノ助。
兄ちゃんには早く元気になってもらわないと困るね。

お願い・・・
シェルが重篤な病気ではありませんように・・・・

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日はKCの命日、今日はるーちゃんの命日なので、KC、るーちゃんのことを書きたかった
けど、シェルの病気のことを優先しました。
KC、るーちゃんごめんね。
忘れているわけじゃないからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KCちゃんの病気、原因不明だったんですね…
それだとどうしても悪い方に考えちゃいますよね(>_<)

くーちゃんのとこ、家が新しいから壁紙の接着剤とか
何か建材にアレルギー反応起こしてたりするのかなぁ?
最近あんまり聞かないけどシックハウス症候群的な。
人には大丈夫でも犬猫にはダメな食べ物とかあるし。

シェルちゃん早く元気にならないとポノちゃんが退屈してるよ!
とにかく食欲が戻りますように…

No title


you*さんも書かれていますが、私もお家が新しいのなら
シックハウス的な事は関係しているかもしれないなと思って
いました。化学物質ってホントに怖いです。
大丈夫な子もいるけれど、お家の中で過ごす猫にとっては
ワンちゃんよりまともに影響受けると思うんです。
そういうのはお医者様から何か指示はありませんでしたか~?


KCちゃんの事、やはり病名は不明なんでしょうか。
あそこまで辛く目に見える症状が出ていても医学書などには
載っていないんですね・・・・・辛いですね。とても。


でも、シェルちゃんは絶対に違う!!!
私はそう信じています。
だから、くーちゃんも信じて・・・・・・!!!


すごくすごく不安でそれに押しつぶされそうな日々をお過ごし
だと思いますが、今はお気をしっかり持たれてくださいね。
シェルちゃんの回復を心より願って祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
食欲が落ちるって心配だよね。
どうしたんだろうね。
早くよくなるように祈ってる!
ポノちゃんと早く元気に遊べるようになりますように。

No title

こんばんは

シェルちゃん、心配ですね
点滴をして楽になった様子はありますか?
1回とかではあまり変わらないのかな

どうしてなのかがわからないと
対処のしようもないですよね。。。

新しいフードがシェルちゃんの体調に合ってないって
可能性はないでしょうか?


どうかどうか、一時的なものでありますように!!!

No title

どうしたんだろう…
原因がわからないって本当に気持ちが落ち着かないよね
くーちゃん、悪い方には考えないで! 
…って言うのは簡単だけど 色々考えちゃうよね
どうか、シェルちゃんが元気を取り戻しますように!
応援してるからね!!

KCちゃん、るーちゃんのことは私も忘れないよ

No title

こんばんは。
シェルちゃん心配だね。
少しでも食べてくれるようになるといいね。
元気になるよう祈ってるね。
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
シエルちゃん、変わりないんですね
KCちゃんやるーちゃんのこともあるから
やっぱり気になっちゃいますよね
原因が分からないと不安だし・・・
はやく元気になって食べてくれますように
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる