絵になる二人




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは。




台風、このままでいくとほぼほぼ熊本の真上を通りそうーーーー
外回りのものは昨日片付けたけど、よそから飛んでくるものは防ぎようがないし、
停電にならないように願うーーーーー
勢力が落ちるといいのに。




途中になっていた、8月末にスージーとアンディがきたときの続き。


IMG_7587.jpg

久木野のランを出てから、南阿蘇の湧水の代名詞とも言える白川水源へ。




IMG_7579_2017091510172286e.jpg

毎分60トンもの湧水が地底の砂とともに湧き上がっているんだよー
ここにペットボトルを持って水を汲みにきている人がたくさん。
水は透き通り、足をつけていられないくらい冷たい。
暑かったから気持ちよかったー。





IMG_7600_20170915101726ae3.jpg

お昼は高森の田楽。
ヤマメや茄子などを囲炉裏であぶって、田楽味噌をつけて食べる。
日本的なところがいいだろうとここにしたよ。
スージーたちはビールをグビグビ飲んでた^^





IMG_7604_20170915101727a5f.jpg

高森の公園でワンズとボール遊びをしたあと、大観峰へ。





IMG_7609a.jpg

見てよーーー、これ。
二人手を繋ぎ、わんこ(アデラ)を連れて歩く後姿が、なんと絵になること!!





IMG_7614_201709151017307b9.jpg

これなんて極めつけ!!
外国人だから?いやらしさや不快感が一切ないよねーーー。
景色にぴったり。
スマートすぎる!!
思わず見とれちゃいました^^





IMG_7622_2017091510173107f.jpg

近くにいたおにーちゃんに撮ってもらったよー。





IMG_7627_20170915101733b53.jpg

これもなんかいい感じ^^





andy.jpg

暑い中頑張って歩いた4ワン。
ソフトクリームも食べたよ^^


夜は懐石料理のお店に行き、この日はホテル泊まり。
3日目の朝、ホテルに迎えに行き、ジブリが大好きなスージーのためにジブリショップへ行き
熊本ラーメンを食べて駅で涙のお別れ。

「家族みたいに迎えてくれてありがとう。最高の3日間だった。忘れない。」
って言ってくれたよ。
駆け足だったけど、濃厚な3日間でした。

楽しかったよーー!
またいつか会えるといいな!

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ほ~んとにステキなお二人さんだね。
お互いを大事に思う気持ちが
写真から伝わってきたよ。
ワンズも一緒にお出かけできて嬉しかっただろうね。
また会えるといいね(*^▽^*)

No title

こんばんは~♪
なんかナチュラルで素敵なんだよね!
いいね♪
くーちゃんとパパさんペアもぜひやって~
みんなも一緒で楽しかったね♪
また会えるのが楽しみだね!

No title

ステキステキステキー!!
もう日本には見えませんっ。
スージーとアンディの自然なラブラブが手伝って
海外の風景に見えてしゃーない!!!笑

くーしゃんのおもてなし、最高だったんでしょうねー(*^▽^*)

台風、どうですか~?なんだかのろのろみたいですが・・・
被害が出ない事を祈っています。

ほんといい所じゃの~♪
おもてなしも
最高だったんじゃない?^^
この景色だったら
くーちゃん夫婦でも
絵になるはず。
やってみそ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

こんばんは^^
すごく素敵な二人だなぁ
憧れちゃう^^
ほんとスマートですね^^
楽しい思い出がたくさんできて
いい旅行だっただろうな^^

No title

ステキすぎる(^^)
2人もかっこいいけど
風景も眺めもすごいいい感じでいいところだね!
こんなに親切にしてもらって二人にとって一生忘れられない旅になっただろうね!!

くーちゃん地方、台風大丈夫?なんでもないといいけど
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる