病院続き・・・





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。




1500562945660.jpg

病院に向かう車の中のマウちゃん。
休みだった娘が連れて行ってくれました。

熱が39度ちょっとあって食事も取れてなくて(吐いたから)少し脱水もしてて、半日病院で
点滴でした。




1500222514820.jpg

こんなちびこい身体に注射の針を刺し、点滴・・・涙
かわいそう・・・・





IMG_9153_20170721013204ef2.jpg

るーちゃんはもっとちびこかった。
3週間毎日注射してたなぁ・・・・
針を刺したら「ギャッ」って鳴いていたことを思い出す・・・涙


マウちゃんは病院から帰ったあとは機嫌はよく、撫でるとのどを鳴らしていたけど、ごはんは
食べないし、部屋を駆け回って遊ぶような元気はありませんでした。
先生と話ができてないらしく、調子を崩した原因はわからない。
環境の変化によるストレスかなぁ・・とも思わないではないけど。

今日はKCもマウちゃんも病院なので、詳しい話を聞いてくるね。
子猫は具合が悪くなるとあっという間に容態が急変して命取りになることもあるから心配・・





001_20170721012318130.jpg

KCは昨日はあまり調子がよくなかったみたいで、ごはん部屋には一度もきませんでした。
体調の変化が激しく、薬の効き目がきれると調子悪くなるみたい。





002_201707210123208ed.jpg

それでも家にいる日は穏やかに過ごすことができて、身体は充分休めるし
みんなと一緒にいることが一番の薬のような気がします。





003_20170721012322b37.jpg

KC、身体がつらいね。
どうしたい?
しゃかしゃか歩いて庭に出たり、猫じゃらしで遊んだり、大好きなお刺身を食べたりしたいよね。
お母さんはまだ諦めきれず、どうして?どうして?って思うよ。
原因も治療もわからない、なんかわけのわからない病気になって、悔しい。
少しでも楽にしてあげたい。

近くに検査ができる大学病院があったとしても、今のKCじゃ検査に耐えられる体力がないね。
でもなんとか助けてあげたいよ。
5ヶ月以上もつらい毎日を過ごしているもんね・・・

本当にどうにかならないものかと思います・・・




004_201707210123239b5.jpg

ワンズが元気でいてくれているのは本当にありがたい。

昨夜ちょっと出かけなきゃいけなくて、帰宅したらずいぶん怒られたよー笑
吠え方がすごかった。
いつもはオヤツをあげたら治まるけど、オヤツを食べた後も文句タラタラみたいに吠えられた。




005_2017072101232533a.jpg

ニャンコに取られる時間が多くて我慢してるのかなー。
昨夜も部屋に入るなり一番にKCに声をかけたことが気に入らなかったのかなー。
ごめんね。
今日は仕事から帰ったら、レディたちに一番に声をかけるねー


            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
マウちゃん心配だね。
暑さのせい?
早く良くなりますように・・・
ワンズもKCちゃんやマウちゃんの
病院通いをちゃんとわかっているけど
ちょっとだけ甘えたいんだよね。
健気だね。

No title

こんにちは~♪
マウちゃん大丈夫かな?
みっきぃもパピーの頃病院通いで心配したことを思い出すよ。
どうかよくなりますように!
ちゃんと文句言っちゃうところ
素直でかわいいよね。
みんなくーちゃんが大好きだもんね♪
うちもこの間言われました。(汗)

No title

マウちゃんもKCちゃんも病院がんばってるね
小さな体で大変だけど元気になって欲しい
はやくよくなりますように
ワンズたちもがんばってるよね
甘えたい時もあるよね
文句言うなんてかわいい^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる