ミラクル!!!





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。



昨日はミラクルなことが起きた1日でした。

008_20170714015215c38.jpg

ほら!!




010_20170714015217025.jpg

ほら!!


KCが元気な頃食べていたカリカリを食べたの!!
ほんの1粒か2粒、3粒だったけど!
病気になって一度も見向きもしなかったカリカリを!



ワンニャンたちがいる部屋の隣に、1畳くらいのワンニャンのおもちゃやフード、冷蔵庫など、
ワンニャンの用具部屋があって、ごはんはここで食べるんです。
昨日の朝、ワンズのごはんをあげて、交代でシェルにあげて・・・ってしてるとき、KCが入ってきて
座ったの。

ここに入ってきたのは何ヶ月ぶりだろう・・って、びっくりして
「食べてみる?」
ってお皿を置いたらガリガリガリ・・って食べたんですよ!!

もう驚いたのなんのって。
急いでカメラを持ってきて写した。

もうずいぶん前からほんの少しのうなぎスープも食べなくなったし、カリカリなんて病気になった直後に
少し食べたくらい。
ほんとにほんとにびっくりした。


あんまり喜びすぎて期待するとまたあとが辛くなることがあるから、自分を抑えてはいたけれど。


もしも・・・
これが調子が良くなる前兆ならいいなーーーー。




そして・・


011_20170714015219373.jpg

こんな風にして寝てた!


特に最近は床やソファーに辛そうに横たわっていて、ベッドで寝てることなんて全くなかったから。


通院がお休みだった2日間、吐くこともなく、缶詰は前みたいに1缶食べ、表情もよかったもんね。
ステロイドが使ってあったのかもしれないけど、カリカリを食べることを忘れていたわけじゃなかった。





007_201707140152133f0.jpg

こんな風に痩せてしまっているけど、少しでも調子が良くなってくれたら本当に嬉しい。




もうひとつ。

DSC_0066.jpg

子猫に出会いました!!




DSC_0070.jpg

るーちゃんみたいに目がただれたようなコ。

このことはまた明日にでも報告します。




012_20170714021852b4f.jpg

最近すっかり猫ブログ化しているこのブログ。
たまにはワンズも載せないとねー


これは雷の音が恐くて隠れているみんな。





026_20170714021850e4e.jpg

仲良し^^


それではまた。
今日は病院です~

                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!よかった~!
私も嬉しい(^O^)/
食べること忘れてなかったってうれしいですね。
あんまり期待してもと
喜び抑えているくーちゃんの気持ち、わかります。

くーちゃんの看護のご褒美を
KCちゃんがくれたんですね。
このまま、少しずつと願います。

No title

おはよう~

うれしいね~!
自分から食べてくれたKCが嬉しいね!
くーちゃんの嬉しさが伝わってくるね(*^_^*)
少しずつでええねんな~!
KCがんば!(*^^)v
くーちゃんふぁいと!(^^)/

No title

KCちゃん、カリカリ食べてくれてよかったですね~♪
私もすごく嬉しいですよ(*^^*)v
寝方を見ても調子が良いのがわかります。

このまま調子が上がってくれたらどんなに嬉しいことか・・・
ちょっとずつでいいから、
KCちゃん頑張っていこー(^^)/

かわいい子猫ちゃん。
お目目が辛そう(><)
フード食べて元気になってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
KCちゃん良かったね。
自分から食べてくれたり
ベッドで眠ったり
大きな進歩だよ。
この調子が続いてくれるといいね。
ネコちゃん保護したの?

No title

こんばんは~♪
わぁ!
よかったっ!
うれしいね♪
みんなでくつろぐ姿かわいいね!
猫ちゃんどうしたのかなぁ~

No title

KCさんにミラクル!
どうか良い兆しであります様に。
そして黒い仔猫ちゃん。
痩せていますね。
この仔にも、きっとミラクルが待っていますね。

No title

KCちゃん、カリカリを食べてくれたって
ほんとうれしい^^
よかったぁ
食べることって大事だからほんとうれしい^^
どんどん上向きになぁれ^^
子猫ちゃんと出合ったんですね
うちの職場でも今日子猫拾った方がいたの
今そういう時期なのかな
この子も幸せになりますように^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる