誰もいない菖蒲公園





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。



KC、おとといに続き昨日も吐いてしまいました・・・
朝点滴をして1時間くらいしてから食べさせて、お昼に帰ったときは吐いてなくて、また少し食べさせて
夕方近くに様子を見に帰ったときは吐いていました。

吐いたばかりだったみたいで、吐いた後は乾燥していませんでした。
汚い話だけど、ペースト状の療法食は茶色なので、茶色の濃い水状です。
掃除をして汚れた顔や手足を濡れタオルで拭いて、夕方は点滴だけにして、夜遅く食べさせてみました。
少しだけ。
吐かなかったけど、横になっているだけで眠ってないです。
多分昼間も眠ってなかった・・・

身体、辛いんでしょうね・・・
自然に任せたほうがいいのだろうか・・・と思うこともあるけれど・・・・

みなさんが同じ立場ならどうします?
給餌も含めて治療をするかしないか・・
黙ってそのまま見ておくことはできないですよね??





お散歩写真がまだ残っているけど、先に菖蒲の写真をUP。
6月4日には2ばばを連れて菖蒲を見に行ってきました。



IMG_6864_20170706111828ede.jpg

義母も一緒だったので毎年行く高瀬川の菖蒲園には行けない。(歩くので)
どうやって検索したのか知らないけど、地元の人も知らないような小さな小さな公園をダンナさんが
見つけました。
公園のぐるりに菖蒲が咲いてました。





IMG_6863_20170706111827009.jpg

結構たくさんきれいに咲いていたけど、観光地ではないのでだ~れもいない。
貸切です。




IMG_6860_201707061118237b8.jpg

なのでちょっと遊ばせました。




IMG_6882_20170706111832ebf.jpg

陽射しが強い日だったけど、ワンズは元気。





IMG_6883_20170706111833beb.jpg

楽しそうでしょ。




IMG_6884_2017070611183622c.jpg

時間的には5分くらいだったけど、もうこの日のミッションは終了という感じすら。笑
暑いから短時間だったけど、ワンズはそれなりに満足みたい。




IMG_6889_20170706111836771.jpg

遊ばないミルク、日陰に入ればいいのにー。
あつそー。





IMG_6897_20170706111839979.jpg

暑すぎて避難中ー。
ミルさん、熱中症になりますよーーーー。





IMG_6868_20170706111833a82.jpg

暑かったねー
舌を出して笑顔になってるけど。
写真だけは撮らせてね。




IMG_6861_20170706111824d6f.jpg

ちょうどほぼ満開くらいだったのかな。
見てくれる人がいなくてかわいそうなくらい。




IMG_6871_20170706111830113.jpg

田舎の小さな公園で周りには何にもなくて面白みには欠けたけど。笑
貸切だったから思いがけずちょっと遊べたからよかったかな。




IMG_6891_201707061118397b9.jpg

お水を飲んでオヤツをもらって。
滞在時間30分もなかったような・・・・

今年の菖蒲見物はたったこれだけ。
私的には不完全燃焼だったけど、ばば様連れだったからしゃーないかな^^


              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

大雨の被害、朝倉や日田では本当にひどいことになっていますね・・・・
熊本もかなりの雨で、昨日は地震以来久しぶりのスマホの緊急避難勧告の音が鳴り響きました。
市内でも山沿いはがけ崩れの恐れがあるみたいで、本当にすごい雨が降り続いています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私も黙って見ていることはできないよ。
くーちゃんと同じように
やれることは何でもするよ。
KCちゃん今日はどうかな?

キレイな花菖蒲だね。
貸し切りで遊べたなんて嬉しいね。
みんないい笑顔、可愛いね。

雨がすごいようだけど気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
うん・・・
私でも何もしないなんてできないな・・・
今日は少しでも調子がいいといいな。
キレイだねぇ~
貸切なんてすごい!
癒される時間だね。
雨、早く落ち着くといいね。

ほんとに信じられない映像が
毎日流れています。
ツラい。はがゆい。
KCも(泣
正解はないからね。
周りがどう言おうと
いちばん側にいる家族の決断が
正しいだろうから。

No title

こんばんは
もちろん何もしないなんてできないから
同じことをすると思う
KCちゃん、少しでも調子が上向いてくれますように

穴場の菖蒲、いいですね~
名所もいいけどこうやってみんなで楽しめるのも
いいですね^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる