KCの様子~いろいろ考えてしまう・・・






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。




ミルクに
「みんなからウチにきてよかったね~、幸せだね~って言われたよ」
って話して聞かせました。
みなさん、ありがとうございました。





016_20170628001408703.jpg

ここ3~4日ほど、KCの調子がとても悪いです。
腎不全がわかるちょっと前から悪かったけど、今、特に・・





018_2017062800141241a.jpg

写真は今月15日のもの。
この頃は悪いなりに現状維持の毎日で、こんな風に犬猫がするような普通の体勢で
過ごせていたけど、この2~3日は身体を横たえ、表情もありません。





019_20170628001413361.jpg

左から撮った写真は元気な頃と全く変らない横顔だったのに・・・





024_20170628001418177.jpg

食べさせたあと2時間もすると激しい勢いで嘔吐し、汚れた手足を洗ったり拭いたりしても
その後の毛づくろいすらしなくなりました。
特にこの2日間は眠っていないようでした。
身体を横たえていても、目はずっと明いているんです。





025_20170628001419825.jpg

昨日は病院の日ではなかったけど連れて行きました。
そして病院から帰ってからは、2日分の睡眠を取り戻すかのようにずっと眠っています。





023_20170628001416207.jpg

きっと・・・・

腎臓の機能が段々低下しているのではないかと思います。
嘔吐で汚れた手足をきれいにしながら、看護師さんと話しながら、1日に何度泣いているか
わかりません。

こんな風じゃだめなんだけど食欲もないです。
心配と不安とこれから先のことが恐くて。





021_20170628004308144.jpg

こんな小さな身体で4ヶ月以上も毎日毎日頑張ってきたのに、神様はご褒美をくれないんでしょうか・・

腎臓の機能を低下させないために、また毎日通院するつもりです。
水を飲まないから点滴でオシッコを出すしかないですから。


この間も書いたけど、これでいいんだろうか・・という自問自答はあります。
だけど、動物は常に前を向いているそうですね。
KCはまだ生きたいと思っていると自分に言い聞かせてます。





017_20170628001411707.jpg

020_201706280014152de.jpg

おまけのレディとシェル。
同じ日に撮った写真がかわいかったので。


今日も病院行ってきます。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KCちゃんのこと
いろいろ考えてしまいますね・・・
がんばっているKCちゃんに
神様、ご褒美を・・・

ここを乗り越えてほしいな。
ほんと。
くーちゃんのガソリンきれたら
エンストだよー。
わかる。わかるけど
おにぎりとかパンとか
いつでもつまめるもん
置いておきなね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる