ちびるーちゃん⑧~興味津々




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。




昨日はずいぶん弱気になり、弱音を吐いてしまいました。
コメントも書けずごめんなさい。

昨日は私が病院に連れて行けず、先生と話ができていないけど、一昨日よりは調子がいいと
言われたみたいです。
増血剤や点滴が効いているのかな。

腎不全は一般的には食事療法が必要になるけど、KCの場合は強制給餌ができるペースト状のa/d缶
をあげているので、それは難しいかもしれません。
高カロリーの栄養補給のための缶詰なので、高カロリー食がNGの腎不全の場合、これからの
食事をどうしていくかは課題です。
今日も病院なので、先生と話す機会があったら相談してきます。

諦めてしまったわけじゃないです。
ただ、脳・神経の病気があるので、それだけで元気も動きもなくぐったり寝ていることが多いので
それに加え腎不全という現実が目の前を暗くしてしまいました。

ご心配おかけしました。
ごめんねー。




ちびるーちゃんのお話。

IMG_0225_20170623135258772.jpg

少しずつ大きく元気になってきたるーちゃん、昼間は会社のフロアーでよく動き回るように
なりました。





IMG_0530_20170623135303b11.jpg

目は良く見えていないけど、おもちゃの動きには反応して遊ぶようにもなりました。





IMG_0532_20170623135304760.jpg

かわいかったですよーー、本当に。





IMG_0363_20170623135300907.jpg

いろんなことに興味を示すようになり、隙間が気になったり、目新しいものを警戒して
毛を逆立ててジワジワ近づいてみたり。
普通の子猫と全く変らない様子を見せるようになりました。





冷蔵庫の隙間に手を突っ込み遊んでいるるーちゃん。



何があるわけでもないけど、子猫の無邪気な行動ってほーーーーーーーんとかわいい。





IMG_0580_20170623135307a7a.jpg

るーちゃんは大きくなってもよく袋や箱に入っていたなぁ・・・
思い出す・・・





IMG_0562_201706231353060a5.jpg

ソファの隙間を探検中。
動けるようになってからは探検、発見の毎日。





IMG_0602_20170623135308165.jpg

フランたち我が子の面倒はあまりみなかったレディだけど、るーちゃんのことはこうしてよく
一緒に寝ていたり、付いて回ったりしていました。





IMG_0620_201706231353123ad.jpg

みんなよく相手をしてくれて遊んでいたね。
るーちゃん、毎日楽しかったね。





IMG_0616_20170623135311051.jpg

キャットタワーに挑戦中。
保護して1ヶ月が過ぎた頃です。





IMG_0520_20170623135301ba8.jpg

片目が定着しました。
命の危機は脱出した頃。

るーちゃん、毎日本当に頑張ったよね。
KCも今すごくすごく頑張っているよ。
だから少しでも長くここにいられるように見守っていてね。

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
動画のルーちゃんも可愛い~
こんなに小さかったんだね。
無邪気な姿
ほんと可愛いね。
KCちゃんの食事等々
いい治療法が見つかりますように・・・

No title

こんばんは~
ルーちゃんなんてかわいいの!
もちろん大きくなってからもかわいいけど
子猫の無邪気さって特別だよね!
KCちゃんどうだったかな?
いい治療法がありますように・・・

こんばんは(^ー^)

ルーちゃんの成長が微笑ましいです♪
毛を逆立てて隙間をおっかなびっくり覗いてる様子なんてもう
可愛すぎます☆


KCちゃん、腎臓にも良くて給餌できるフードがみつかりますように!
ちなみにチョビはFORZA10というイタリアの腎臓病用のフードを食べてます。
ドライフードですが、ウエットタイプもあります。

No title

手助けがあれば こんなにも小さな命が頑張れるんだね
この状態から大きく成長できたなんてホント信じられないよ
レディちゃんと一緒の写真は微笑ましいよ
ルーちゃんは くーちゃんのお家に来れて
本当に幸せだったよね

KCちゃんもだから今頑張れるんだろうね
何とかKCちゃんに合う方法があるといいんだけど
頑張れKCちゃん!!

会社のこともあるだろうに
身体だけはやられないよーに!
KCのために
ふんばってよ!
ひとつづつ
一歩づつ進んでほしい!

No title

こんばんは^^
KCちゃんのこと、悩ましいですよね・・・
先生と相談していい方向に向かいますように

ちびルーちゃんの猫ちゃんらしい行動
無邪気でほんとかわいいなぁ^^
こうやっていろんなことをしながら
大きくなっていったんだね^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる