ルーちゃん





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





IMG_2075_201705100052406f6.jpg

私たち家族が愛して止まなかった天使のようなルーちゃん、本当の天使になってしまいました。
5月1日の午後のことでした。





IMG_3679_20110924013425_20170510005242b12.jpg

「ルーちゃん、お願いだから帰ってくるまで待ってて!お母さん、それまでルーちゃんを助けて!」
と電話口で泣き叫び、メルボルンから帰国した娘も間に合いませんでした。

薬も神様も愛も届いてはくれませんでした。





IMG_5210_201705100052437b2.jpg

毎日思い出しては泣き、何をしても気持ちが晴れず、名前を呼び続けて泣きながら寝る毎日でした。
昨日は娘の休みに合わせて2日遅れの初七日の法要を済ませてきました。

まだ多くは書くことができませんが、たくさんの友達が心配、応援してくれていたので
大変遅くなってしまいましたがご報告させていただきました。

ルーちゃん
ルーちゃん
ルーちゃん


小さな遺骨はハニーと一緒にいます。
ブログのテンプレートの大好きな写真のハニーとルーちゃん、天使に見えます。


辛くて悲しくて寂しくて会いたくて・・・


みんな応援してくれてありがとうございました。
心から感謝します。
ありがとう。


              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルーちゃん…
調子が悪くなってから
あっという間の出来事だったような気がします。
ガンってやっぱり怖いですね…

ルーちゃんあまり苦しまなかったかな。
今までいっぱいいっぱい頑張ってきたんだもんね。
最後くらい穏やかに過ごせたかな。

ハニーちゃん、ルーちゃんが迷子にならないように
ちゃんと迎えに来てくれたかな。

おはようございます。

ルーちゃん…
ブログ更新が止まっていたので
最悪な事態が浮かんでは
きっと看病で忙しいんだと思うようにしてました

先日のケーキを見つめるルーちゃんの姿が浮かびます

とっても悲しくて、寂しくて、残念だけど…
せめて長く患わず、痛みや辛さが長くなかったことが、慰めと思いたいです

ハニーちゃんとまた仲良く寄り添えるね


ルーちゃんのご冥福をお祈りします

No title

お休みが続くから心配していました。
何事も無ければいいなぁと思っていたのですが

ルーちゃん 旅立ってしまったのですね。
病気が解ってからの速い展開に驚いています。
あっという間にいなくなってしまうなんて・・・
私も 涙が流れて・・・
残された我々は気持ちがついていけませんね。

ご冥福を心からお祈りいたします。
ハニーちゃんがきっと待っててくれるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
ご冥福をお祈り申し上げます。
家族を送るのは辛いものですね、
わんこ、にゃんこは
その具合が悪い事
ホントにひどくなるまで分からないと
そんなお話をよく聞きます。
今は本当の天使となって
御家族皆様を優しく見守っていることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルーちゃん 天使になってしまったんですね
くーさんとご家族の方には とても悲しい毎日と思います

きっと お空の上で ハニーちゃんと一緒に
お母さんと家族のみんなに 「ありがとう」って言ってますね
優しい家族のもとで暮らせた ルーちゃん
いっぱい いっぱい感謝してますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと更新がなかったから心配していて
きっと看病で忙しいんだと思っていたんですけど
そんな急に逝ってしまうなんて・・・
ルーちゃん、本当に天使になってしまったんですね
ほんとあっという間でなんと声をかけていいか・・・
ルーちゃん、今はハニーちゃんと寄り添っているかな
心よりご冥福をお祈りいたします

http:// kotesanpo.blog.fc2.com /

ルーちゃん、ハニーちゃんのところに行ったのですね。
でもそんなに急いで行かなくてもいいのに。
私も涙が・・・
本当にあっという間で、何と言ったらいいのか。
でも二人で皆さんのそばにいてくれて
見守ってくれている気がします。
取り急ぎコメント入れます。

No title

ルーちゃんは今頃ハニーちゃんと
お空で楽しく遊んでいることと思います。
いつか別れが来ると思っていても、辛いものですね・・・
くーちゃんさんの言葉にルーちゃんへの思いが
ずっしりと伝わってきました。私もなんだか目頭が熱いです
ルーちゃん今まで癒しをありがとう。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

病気のことを聞いてから、天使になるまでが早すぎて
信じられません
いつかはこういう日が来ると分かっていても
辛いですね
ご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルーちゃんへ 悲しくてどんなコメントも
思い浮かべることができませんでした
同じ名前のにゃんこさん他人のような
気がしなくて....
遅くなってしまってごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる