KCの様子&梅と2ショット





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちはー。



熊本でもやっと桜が咲き始めたよ。
2分咲きから3分咲きくらいかなぁ。
日曜日に咲き始めたという桜の名所に行ったけど、ほとんどが全く咲いてなかった。
昨日は暖かかったから一気に咲きはじめたのかな。
週末はお天気悪いらしいし、今年はまともなお花見できないかもなー



昨日は「無事でよかったーーーー」というコメントをたくさんいただき、恐縮の極みです。
ほんと、ご心配おかけしました。
ごめんね。ありがとう。
私のことも心配してもらっててありがたかったよー、ほんとに。
みんな大好き^^




KCの調子があまりよくないです。

015_2017040500143672b.jpg

写真は10日くらい前のもの。
ここんとこはこうして遊ぶ元気がないです。




017_20170405001440cd8.jpg

青っ鼻がよくならず、痰の絡んだような咳も続いてる。
抗生物質を変えながら治療していただいてるみたいだけど、なかなか効かない。
それだけ免疫力が低下してるってことだよね。

右目の周りを指で触ったり叩いたりしても全く反応しなくなった。
寝ていてもいつも右目は開いてる。
顔面マヒが進んだということ・・。

歩行もフラフラよろけながら。




016_20170405001438d2a.jpg

体調を崩して食べなくなるコはいるけれど、KCの場合は長すぎるって。
だけどKCは体重の減少も極端にはないし、頑張っているからねって。

そうだよ。

くじけそうになるけど、諦めたらだめ。
KCの生命力を信じてサポートしなきゃ。


昨日、病院から連れて帰るとき、またあの頃のようにマグロやお刺身を食べさせてやりたい、
ミャーミャーちょうだいって催促されていたころに戻りたい・・って考えていたら
涙ポロポロだった。


今日もお休みなしで病院に行って来るね。




ワンコのことも少し。

3月5日に人吉の梅林に行ったときの続き。

IMG_5444_2017040500315254a.jpg

雨で車から降りられなかったワンズ、帰りに立ち寄った公園では雨も上がって楽しくお散歩できたよ。




IMG_5414_20170405003141969.jpg

菜の花の前で。
ピントが甘いのがざんねーーーん。




IMG_5419_20170405003143146.jpg

茶室があった。
もう閉店していたからお抹茶は飲めなかったけど、いい感じのしだれ梅が!
よしよし、梅林で写真が撮れなかったから、ダンナさんに頑張ってもらおう!




IMG_5426_20170405003148ff7.jpg
レディ
IMG_5423_20170405003146bd6.jpg
ミルク
IMG_5420_20170405003145b13.jpg
フラン

雨上がりで眩しくなかったから、目がしっかり開いてるー笑
珍しく上出来!




IMG_5439_20170405003150068.jpg

白梅の前でも。




IMG_5434_20170405003148151.jpg

公園内に数本の梅の木があってよかったー。
せっかく高速使ってここまで来たんだもんね。
梅林をお散歩できなかったのは残念だったけど、来年のお楽しみということにしよう。

そういえばこの写真を撮っているとき、観光客の注目の的で恥ずかしかったー笑

それじゃあまた^^

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
KCちゃんきちんと栄養取れてるんだね!
みんなの頑張りで
調子よくなってくれますように!
梅とのショット素敵♪
みんなかわいいねっ!

No title

こんばんは。
KCちゃんもくーちゃんたちも
みんなみんな頑張っているんだもん。
神様も力を貸してくれるよ。

梅とのショットみんないいお顔だね。
可愛い~(*^▽^*)

あらほんとだ♪
いつもクールビューティーな
レディまで
きゅるん×2したおめめ♪
かわいいのー(* ̄∇ ̄*)♪
ウチのお鼻も長いよー。
ほんと抗生物質って
ピタッと合わないと効かねーのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンズの写真、どの子もめっちゃ可愛い~!
こちらも桜はまだまだよ!

No title

こんばんは^^
KCちゃん、なかなか変わりはないんですね・・・
病院に通うのもきついけど
少しずつでもよくなってきますように

梅とのショットもかわいいなぁ
ここでは撮れてよかったですね^^

No title

あら、みんな可愛く写ってる♪
みんなお揃いで可愛いからそりゃ注目しちゃうよ!
勝手に3ワン撮られてなかった?(笑)

KCちゃん頑張れしか言えないけど…頑張れ!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる