生存報告。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちはー。



お久しぶりです。

土曜辺りから
「何かあった?」
「KCちゃんにまさか・・・」
「どうかしたの?」
という、ラインやコメントが届くようになり、あーーー、書かなきゃなぁー・・と思いながら
なかなかPCに向かう気分になれず、ついつい日にちだけが過ぎてしまい・・・

心配かけてごめんなさい。
毎日更新していた人が急に滞ると、「何かあったんじゃないか?」と心配しちゃうよね。
私もそうだもの。
そしてついつい悪い方に想像しちゃうもんね。



DSC_2867.jpg

みなさん、心配されていたのは多分KCのことが一番だと思うけど、元気にしてます。




DSC_2864.jpg

いや、元気にしてます・・というのはちょっと違うかな。
相変らず日によって大きく波があるというのが事実かな・・・
体重も少しずつ減り、以前よりも元気がない・・・




DSC_2863.jpg

2~3日前からゼコゼコ言い出し、1日おきの通院だったのが、連日の通院になってます。




034_20170404022854d35.jpg

こんな風に魚やスープを少しだけ食べたり飲んだりする日もあれば、全く臭おうともしない日も
あったり。




004_20170404022845e2d.jpg

かわいそうなくらい細くなってしまいながら、機嫌のいい日は顔を洗ったり、そうでない日は
ずっと寝続けたり。

通院のない日の強制給餌は、闘いにも似た感じで。
嫌がり、逃れようともがくKCを強く握り、無理矢理食べさせなければいけないのは
本当に辛く、慣れません。
かわいそうで。

だけどこれをしないと餓死しちゃう・・・




018_201704040228475ea.jpg

義弟親子や妹家族の帰省で忙しかったことと、疲れもあって、PCから離れての毎日は
いつもこんな風にKCを抱っこしてゴロゴロしてた。
PCから離れると楽だったよー笑
そして1日だけお休みしようと思ったのに、ズルズルとなっちゃった。




019_20170404022849970.jpg

このまま朝まで・・という日もあった。
でもズルズルダラダラの毎日はハッピーな時間でもあったよ^^




049.jpg

ワンズも他のニャンコも元気。
ゆる~っとした毎日を過ごしてる^^

お休み中はワンズのシャンプーをしたし、妹家族と一緒に出かけたり日曜日はお散歩もして
ワンズ孝行もちゃんとしてるよ。
ただいつもいつもKCのことが頭にあり、早く帰って食べさせなきゃ・・とか早くお迎えに行かなきゃ
など、寂しい思いをさせたくないと思ってます。

これから先、ブログの更新もお休みしちゃうことがあるかも。
簡単でも毎日生存報告はしなきゃいけないかなー笑

とにかくご心配おかけしてごめんねっ!
ありがとうーーーー。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
私も少しPC離れしていたのでくーちゃんのお休みを
今、再開記事で知ったんですが
みなさん、心配されたでしょうね

KCちゃんの体調や食欲、どうしたら戻ってくれるのかなぁ
とにかく食べてくれないと、体が維持できないですもんね
強制給餌、精神的にも大変だと思うけど
くーちゃん、ファイトです!!!


くーちゃんの腕の中で、くーちゃんに話しかけてるようなKCちゃん♡
とっても幸せそうな写真に、じんわりしました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったー。生きてたー。
そろそろ、「無事か?」の連絡をしようかと思っていたところです( ̄▽ ̄;)


わかるよー。
PCいじらないと、とってものんびりと過ごせるよね(笑)
だからといって、ブログが悪いってもんでもないんだけど。

いーと思うよ~。
たまにはお休みしても。
あたしも最近は頻繁に休むし(笑)
カラダとココロと、自分ちを優先していいのだよ。

頑張りすぎないように。ね!

No title

心配していました。
よかった~(^_^)v

人気のブロガーさんは大変でしょうが
ゆっくりして、KCちゃんとまったりしてくださいね。

KCちゃんの生命力を信じます。

No title

良かった~
心配しちゃったよ。
KCちゃんもくーちゃんが
ずっとそばにいてくれて
安心だったよね。
くーちゃんも無理しないでね^^

No title

こんにちわ

みんないちばん心配やったのは、KCちゃんのことと
疲れたくーちゃんのことやったと思う・・・
元気とは言い難いが^^; 何事もなくてよかった!
疲れはとれないと思うから、ぼちぼちでええやんな?
なんか、せかしたようで申し訳ないm(__)m
ゆっくりしてね(*^_^*)

No title

こんにちは~
ホントよかったよ~
KCちゃんももちろん心配だったけど
くーちゃんも大丈夫かなと!
多忙で倒れないでよ~
うんうん!
ゆっくりペースでね!

No title

KCちゃん、波はあるけれど頑張っているのですね。
安心しました^^


PC離れると楽ですよね!
私も土日は大体離れてるので、お気持ちわかります^^

これからもマイペース更新で良いと思いますよ♪
生存確認も2~3日に1回とかでも大丈夫と思います^^
特に今はいろいろ大変だと思いますし。。
あまり負担にならないよう、ご自分のペースで
更新してくださいね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに心配してましたよ^^;
あと1日、あと1日…
何もなかったら連絡してみるか?とね。
便りがないのは無事な証拠と
言い聞かせて。
あーーーほっとした(笑)

No title

こんばんは^^
よかったぁ、変わりはないとのことで安心しました^^
しばらくお休みされていたから
やっぱり気になっていて^^;
大丈夫と思っていたけど不安もあったのでね
KCちゃんもワンニャンたちみんなも
のんびりまったり過ごしていこうね^^

No title

よかった、無事で(^^;)
KCちゃんのことはもちろんだけど
くーちゃんがダウンしたんじゃないかと思ってた

更新ペースは忙しいながら超パーフェクトだったもんね
今は寄り添う時でもあるし
何かを削ってまでやるものでもないし
ぼちぼちと時間が取れたら元気な姿を見せてくれるだけで
いいと思うよ(^-^)

No title

うん、うん!
お休みしててゆっくり出来ていたのならそれがいいね~
もちろん色んな気になることはあっただろうけどね。
ワンズもニャンズも、みんな変わりないのならそれでよし、としよう!
くーちゃんは頑張りすぎるから、ちょっとゆっくり位の方がいいのよ。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる