みんなでBBQ





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちはー。




昨日は朝からワンズも一緒にみんなで阿蘇方面へ。
この時期のまさかの路面凍結でかなりの迂回をしなければならなかったり、寒さで震え上がったり。
夕方は早く帰るつもりだったけど、帰宅したのはすっかり日が落ちてしまってから。
娘が準備をしていてくれたから助かったー



002_2017032904202153b.jpg

総勢13名でのBBQ。
途中でおにぎりを2回追加で握ったり、お肉が足りなくなったり。




003_2017032904202099e.jpg

ワンズは煩いくらいにみんなの足元でちょうだいアピール。




nono.jpg

ルーちゃんも珍しくお肉をパクついて、ほ~んと賑やかでした。




008_201703290420215ec.jpg

KCも抱っこされて参加。
今までだったらKCもちょうだいアピールしていたけど、昨日はただじっと抱っこされていただけ
だったけど、ニオイやガヤガヤが少しでも刺激になるといいなーと思って。
寒かったからしばらくしてから部屋に入れてあげた。




020_20170329042023caa.jpg

みんながおおかた食べた後はワンズのお待ちかねタイム。




022_2017032904202531a.jpg

みんなしんけ~んに待ってるね^^




037_20170329042031859.jpg

ワンズもこういうときにもらうお肉や野菜は格別な味がするんだろうか^^




024_2017032904202687e.jpg

みんなかわいいね^^
昨日はいっぱい歩いたから少しくらいたくさん食べてもいいよね。





029_2017032904202948d.jpg

KC、また外へ。
BBQの回りはあったかいから娘が連れてきた。

昨日も娘が病院に行ってくれたんだけど、昨日はステロイドを使ってないそうで、今日は
様子を見て調子が悪かったらこの間みたいに注射をしに連れてきて。
ということだったらしい。





030_20170329042028184.jpg

どうりで。
昨日は病院から帰ってから元気がないなーと思ってた。
動きがなく寝てるだけだった。





046_2017032904481348a.jpg
(部屋にいたときのKC)

これまでも調子が良かったり元気があった日は、ステロイドが使ってあったんだなぁと。
先生はステロイドの量も含めて、使ったり使わなかったりして、KCの変化や様子を確認
されていたんだなぁと。

どんな薬であろうと、少しでも調子が良かったり元気であればそれでいい。
いろんなことを試していたら、いつかKCの病状に合うものがあるかもしれない。
これまでのような健康なKCには戻れないとしても。
よければまた「ごはんニャー」と付きまとってほしいけど、それが無理でも生きていてほしい。





042_201703290420316c6.jpg

あまえんぼフランはお肉をもらったあとは姪っ子に抱っこされてご機嫌だったよ^^

後片付けも甥っ子たちがささっとやってくれたから助かったー
みんなで楽しい時間が過ごせてよかった。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
わぁ~
すごい大人数でのバーベキューだね!
賑やかで楽しい様子や
おいしい匂いはKCちゃんにもいい刺激になるよね!
みんなも楽しそうだね♪

No title

こんばんは♪
みんなでBBQ楽しそう~
美味しい匂いに
みんなワクワクだね。
抱っこされているKCちゃん
みんなと一緒だから安心だったよね^^

お家でこんな大人数で
できちゃうんだもんな~♪
良かったね~♪
お母さんも楽しかったかな!
みんなに構ってもらえて
わんにゃんは天国だね~♪

No title

こんばんは^^
大人数でのBBQ楽しそう~
やっぱりこういうのは
大人数でワイワイするのが楽しいですよね^^
ワンニャンたちもお肉とかをもらえて
大満足だったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^^*)

大人数でのBBQ盛り上がったでしょうね♪
きっとKCちゃんにも楽しい刺激になってくれたと思います。
やっぱりステロイドの注射のあとは調子が良いようですね。
KCちゃんに合った治療法が確定して安定した日々になりますように☆

No title

すごいなぁ♪
豪勢ですね。
KCもいっぱいなでなでしてもらって良かった。
皆さんもわんにゃんもめっちゃ楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる