KCがんばれ。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちはー。




006_20170323003852b99.jpg

なんかね、すごくきつそうだった・・





007_20170323003854d6e.jpg

調子が悪いんだなってすぐにわかる。





009_201703230038563cc.jpg

朝から掃除機をかけ始めてもじっと動かない。





011_20170323003857c07.jpg

だるいのかなー
痛いのかなー

わからないよーKC。
どこがどうある??





013_201703230038580d5.jpg

外に出たいと言ったけど、外でもじっとしてた。
病院に行かなかった昨日は何も食べてくれなかった。





015_20170323003902471.jpg

首を下げたまま。
頭が起きていない時は調子が悪いことが多い。





014_20170323003901089.jpg

昨日はほんと元気がなかった・・・
力があったのは、強制給餌から逃れようと身をよじって暴れる時だけ・・





024_2017032301071682c.jpg

これはビルバック社のフェリウェイ。
猫の頬から分泌されるフェイシャルフェロモンF3に注目して開発された、フェロモン製剤で、問題行動を
制御したり、ストレスを緩和したりする。
人にはにおいを感じることはほとんどないけど、ニャンコは感じるんだって。
鼻でにおいを感じて脳に刺激を与える(・・といいなーと思ってる)
今は何でも試してみたい。
「あんこときなこ」のkinako-mochiさんが
教えてくれました。





今日は病院ですー。

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

高校の同級生で、一緒にフラをやっていた友達が亡くなった。
いつか書いたことのある・・・・
ガン転移だったけど、抗がん剤などの治療はせず、緩和ケアで自宅療養だった。
友達がそれぞれ何度も足を運び、顔を見て、おしゃべりをして・・という時間を過ごしていたけれど
早すぎた。
私が会ったのは先週の日曜。
その4日後くらいには行くのを控えなければいけないような状態に陥り、あっという間だった。
また会えると思っていた。
いつも笑顔でまっすぐで優しく、気遣いのできる友達だった。
自分の思う通りの最後を過ごして逝ってしまった。

最後のラインでの会話は
「ブログ、毎日見てるよ。ねこちゃん心配だね。今はねこちゃんのことだけを考えてね。KCが頑張っているから
私も頑張るよ!」
だった。

あまりにも辛く悲しく、思い出は尽きない。

今日明日、お別れをして来ます。
KC、Hちゃんの分までがんばれ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

KCちゃん、この日は体調が芳しくないように見えますね。
なにがKCちゃんの体調を崩してるんだろう…
はっきりすれば的確な対策ができるかもって思うと歯痒いですね
でも新しい香りのやつ、効果がでてくれますように!!!
こういうのもあるんだって勉強になりました。

香りの刺激は脳の古いところ(おおもと)にダイレクトに刺激をおこしてくれるそうです。
人のアロマの勉強で習いました。
同じ哺乳類だからきっと同じだと思います!



お友達の早すぎる他界…
最期の最期まで、周りを思いやれる素敵な方だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
KCちゃん今日はどうかな?
元気がない姿を目にしてしまうと
不安になるよね。
色々試していい方向に向かいますように。。。
お友だちとの早すぎるお別れ寂しいね。
ご冥福をお祈りします。

No title

こんばんは。
KCちゃん調子よくなってるといいけど
ホント日によって具合が悪そうだと
心配だよね・・
お友達本当に残念だね・・・
素敵な方が早すぎるね。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早すぎるね…
ブログで書いてたもんね
お友達のご冥福をお祈りいたします

KCちゃんもどうか体調が上向きになりますように…

No title

こんばんは
KCちゃんほんとしんどそう・・・
何がそうさせているのか心配だなぁ
今日は食べてくれたかな
元気が出ていますように

お友達の訃報、急でしたね・・・
文面からも優しい方だって伝わってくる
ご冥福を心よりお祈りいたします

いろんな事が押し寄せてきて
キツいね…。耐えられないね…。
お友達がたくさん来てくれて
喜ばれるだろうな。
きっとKCを
見守ってくれるね。。。

No title

おはようございます
KCちゃん辛そうに見えますね
画像からでも体調の異変が伝わってくるようです
頑張れ! 祈ってますよ 。。。

大事なお友達の他界 
寂しいですね~
ご冥福を心よりお祈りいたします
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる