失態><





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは!!




なんということ!!
あれほど夜預けるのはイヤだったのに。

30分横になろうと目覚ましをかけて眠ったら、起きれなくてお迎えに行きそびれてしまった・・・・

目が覚めたのは23時45分。
病院が閉まるのは23時。
びっくりしてすぐに電話をかけたら(24時間緊急対応)、
「お迎えこられないね~と話していたんですよ^^」と。
「今からこられますか?お預かりでもいいですよ」
と言われ、ぼーっとした頭で考えたけど、預かってもらうことにしてそのまま寝た><


KC、ごめん。
不安なまま夜を過ごしたんだろうな・・・
本当にごめん。




001_20170228015108fa5.jpg

昨日の朝。
ボイルしたサーモンに病院で食べたペースト状のフードをかけたものをほんの少し食べた。
このときは吐かなかったよ。





005_2017022801511153e.jpg

体重はほとんど変らず4、18キロ。
毎日の点滴のおかげで脱水はなく、あとはちゃんと食べるようになってくれればいいんだけど・・・

お迎えの時にこれからについて院長と話をするつもりだったけど、1日延びてしまった・・・
KC、ほんとにごめんね。
あとで電話して様子を聞いてみなきゃ。

あーーあぁ・・・



お散歩写真の続き。

IMG_4639_20170228015116baa.jpg

元気に遊ぶフランとレディと・・・





IMG_4638_20170228015112b9c.jpg

のそのそクンクンのミルク。





IMG_4648_2017022801511773f.jpg

走ってはいないけど、結構歩いたから疲れたのかな。
帰りは抱っこのミルク。
歩きたくないーと言ったわけではなかったんだけどね。
ダンナさん、心配性で。笑





IMG_4649_20170228015118b0c.jpg

大事大事に抱っこされて幸せだねー
レディたちは帰りも元気だったよ。





IMG_4651_20170228015120f8f.jpg

もう歩かせてもいいよーという私の一言で下ろしてみたら、ふつーに歩くミルたん^^
抱っこで充電されたかな^^





IMG_4641_20170228015115f5c.jpg

2月も今日で終わりだねー
今年になってまともなお出かけをしてない気がするなー
ワンズにとってはこんなお散歩でも充分楽しいのかもしれないけど、飼い主としては
反省ばかり。


あー、とにかくKCのことが気になる。
やっぱりあれからお迎えに行ったほうがよかったかなー。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

追記: 写真にある昨日食べたごはん、やっぱり吐いてた。涙
     今朝、掃除するときに見つけた。
     ほんの少し、光が見えたと思ったのにショック。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
KCちゃんのことを心配する毎日だから
疲れているんだよね。
KCちゃんに会いに行ったかな?
吐かずに食べれるようになっているといいね。
最後の写真、みんないい表情で可愛いね^^

No title

こんにちは~
今日の調子はどうかな?
吐かないで食べれてるといいけど・・・
くーちゃんも疲れるよね!
はっ!と寝ちゃうときってあるよね。
よくなって安心して眠れる日が来ますように!
みんなかわいいねぇ~
抱っこのミルたん幸せだね♪

No title

こんばんは。
くーちゃんも疲れているのですよ(>_<)
大事にしてくださいね。
今日はちょっとでも食べてくれたかな。
早く元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身体は限界だったんだな。
看病する側も
ちゃんと休まなきゃだよ~。
今日はどお~?
ちょっとでもいいから
前に進んでほしいね~!

No title

看病って体力よりも精神的に疲れるんだよね
くーちゃんも万全の体でKCちゃんの
お世話しないと倒れちゃうよ
そんなときもあるよ
今日も早く良くなりますようにと祈ってるね

No title

こんばんは
いろいろ疲れがたまっているんですよ
KCちゃんの様子も心配だけど
くーちゃんも心配
頼れるところは頼って
無理はしないでくださいね
KCちゃん、今日は食べてくれたかな
ほんとはやく元気になりますように
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる