わけわからん!!KCの報告とボール遊び




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは!!



前進しない。
全くいい報告ができない。


037_201702270050182a8.jpg

病院で食べさせてもらっているから、少しは体重増えたかなーと思っていたけど
4,1キロのまま。
増えてない。
だけど減ってないだけでもいいんだって。
自分で食べるよりも食べ足りていないこと、吸収が悪いこと、それが体重が増えない理由。





040_20170227005021ab4.jpg

熱は平熱。
看護師さんの時計を見て。
毎日これくらいの時間にお迎えに行ってる。




047_201702270050247d6.jpg

バリウム検査は異常なし。
もうお腹のかなり下のほうまでバリウムが下りてきてた。
今日はウンチになって出てくるかな。

じゃあなんで??
なんで食べない?
なんで吐く??





045.jpg

昨日は食欲を見るためにわざと食べさせてなかった。
お迎えの時、「これはおいしいよ」という療法食の缶詰を開けてくれたけど、食べなかった。
「じゃあ秘密兵器」と先生の手のひらに乗せたペースト状のヤツはペロペロした。
とりあえずこれをもらってきたけど、帰ってからは食べたい素振りがなかったから
あげてない。

今日は点滴の針を外すんだって。

「先生、その後はどう治療しますか?
先生はどうして食べないと思いますか?」

と、聞いてみたけど・・・

「ウ~ン・・・・・・」
「食べるようになると思うけどなぁ・・・
あとは内視鏡しかないけど、もう少し様子をみよう・・」
って。


若い子じゃないけど
「わけわからん!!」て気分。

どこがどうあるから食べてくれないのか。
もう本当にわけがわかんない・・・涙




051_20170227005026a88.jpg

帰るとみんなの洗礼を受けます。
「どこに行ってたとー?」
と言ってるのかな?
いいニオイはしないと思うけどな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


留守中の予約投稿の記事が途中だったので。
1月3日のお散歩。


IMG_4627_20170227010613868.jpg

公園をずっと歩いて河川敷の方へ。




IMG_4631_20170227010619965.jpg

ここまで来たらボールが登場するのを知っているから、すごく催促されたよー




IMG_4628_20170227010615e72.jpg

赤ちゃんフラン^^
嬉しそうだよねー




IMG_4630_20170227010617011.jpg

この写真なに??
って一瞬思った。
落ち葉の茶色と同化してよくわかんないねー
ボールを追う後姿でした^^




IMG_4636_20170227010622e9f.jpg

レディもよく遊んでいたね^^




IMG_4632_20170227010622aea.jpg

鼻を曲げながらボール噛んでる。笑
一番嬉しい時間だね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あーああ。
どうなるんだろう。これから。

どうしたら吐かずに食べてくれるんだろう。
原因は一体何なんだろう・・・・

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
KCちゃん今日も病院で診てもらってるんだよね。
原因がわからないのは
心配だしもどかしい気持ちになるよね。
一日も早く元気になるよう祈ってるからね。

大好きなボール遊びができて
みんな嬉しそうだね^^

何か理由があるがあるんだろうけどね〜
気持ちの問題なのかな、、
くーちゃんいないのがとっても辛かったのかな、、
食べてくれないのが一番辛いね😰

No title

原因が分からないのは困っちゃうね…。
食欲が無いと体力的にも良くないしね。
早く元の元気なKCちゃんに戻ってくれるといいのになぁ~。

ボール遊びしてる時はイキイキしてるねー。
楽しい顔ってこういう時の事だね。(^^)

No title

こんにちは

診断がはっきりしないんですね
原因分からずで食べないのは心配ですよね・・・
私もいくつか病院を変えてみたりしました
自分が納得できる治療をしてもらる先生じゃないとね・・・
サードオピニオン、専門の病院などを探してみるのも
いいと思います
KCちゃん、早く良くなりますように

No title

こんにちは~
原因が分らないのは
不安になるよね。
少しでも分かればいいけど・・・
それにしても朝早くから夜遅くまでやってる病院なんだね!
うちの近くはそういう病院なかなかないよ~
吐かずに食べてくれるようになりますように!

あーーーもどかしい!
病院の先生が分からないんじゃ
どうしようもないよねぇ。
心配で仕事にならないよね(泣
がんばってぇ~KC( ;∀;)
いつもの日常が
早く来ますように!

こんばんは(^ー^)

KCちゃん、どうしたら食べてくれるんでしょうね…
病院以外はすぐ嘔吐って原因がわからなさすぎますよね…
とにかくとにかく、早く元気になりますように!!!

No title

先生がう~んじゃ
どうしようもないねぇ(>_<)
モヤモヤするね…
先生的にはもう少しで食欲でてくるんじゃないかって
考えなのかな⁉
検査ばかりで可哀想だけど
内視鏡で原因がわかればいいなって気持ちもあるよね
KCちゃん早く元気になりますように…

No title

こんばんは
たしかに訳わからんって感じですね・・・
原因がはっきりしないから
やっぱり気になるし・・・
食欲が出てきてくれるといいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる