見た目は健康そうだけど・・




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは!!



なんだか疲れています。
んーーーー。
なんだろなーーー。

そういや帰国してからもう1週間。
早いなぁー。
心配し続けてから1週間以上ということか。
だから疲れているのかな。



KCに変化はありません。
良くも悪くもならない。
悪くならないことはいいことなんでしょうけどね。



002_20170225012003924.jpg

昨日も病院から帰り、ケージを開けると真っ先にここに来て爪とぎ。
バリバリと大きな音をたてて。
こうして見ると健康なニャンコにしか見えないね。





004_201702250120052b6.jpg

病院でも自分からは全く食べようとせず、強制給餌。
かわいそうだけど。
吐くことは一度もなかったって。

帰ってからチョーダイと言われ、目の前に何を置いても反応なし。
イリコには反応して小さいのを2匹食べて直後に嘔吐。

固形物がダメだってこと??


午前中、早い時間に病院に行き、数多く食べさせてもらうためにお迎えは午後10時くらい。
12時間以上病院で過ごしていることになります。涙
おうちが一番好きなのにね。
ごめんね。





001_20170225012000b6c.jpg

これから掃除機をかけようと床にあるものを全部片付けてしまったところ。
KC、ちんまり。
調子悪いね。
しっぽはごまちゃん^^





002_20170225012001583.jpg

部屋の手前半分の床暖をつけているから、みんなこちらに固まっているんだよ^^
掃除機が始まると、ウロウロ逃げたり移動したり。
ゆっくりできるのはいまのうちだよ^^





047_20170225012009026.jpg

ケージ大好きッコ、るーちゃん。
狭い空間は落ち着くね。

KCも最近は暴れず入るようになりました。
慣れちゃったね。
諦めたかな?
慣れるくらい何度も入れられたってことね・・涙

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KCちゃん、相変わらずのようで
心配ですね。
やわらかいご飯なら吐かないのに
固形物だと吐いちゃうのって何だろう?
お役に立てるような事が言えません
が、とにかくKCちゃんが以前のように
美味しく食べられる事を願っています。
ワンズも心配してるかな(^^;)

No title

こんにちは。
最初の頃に比べるとKCちゃんの毛並み
色艶が良くなってるよね。
病院で預かってもらって治療してもらうのも
いい選択だと思うよ。
吐かなくなるといいね。
お大事にね。

No title

こんにちは。
見た目には元気そうだけど
心配だね。
病院で食べさせてもらって吐かないのはよかった!
だんだん元気になってくれますように!
大事な家族のことを心配するのは
すごく疲れるよね。
くーちゃんも休めるときに休んでね。

No title

こんばんは^^

KCちゃん・・・
一体、どこが不調なんでしょうね
胃腸?
食べたいって気持ちは出るけど、食べちゃうと嘔吐ですか><
病院での強制給餌は嘔吐なくだから
徐々に栄養も体力も戻ってくれますように

セカンドオピニオンも受けても原因不明。。。
心配だし、KCちゃんの体がどうなっているのか
気になりますよね


くーちゃん、旅行の疲れもあるだろうし
心労も心配です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
家で過ごせるのが一番だけど
今は病院でしっかり診てもらうのが安心かも
KCちゃんの様子、心配だなぁ
少しずつでも栄養を取って早くよくなりますように

食べようとする気持ちがあれば
期待はもてる!
吐いちゃうのが
恐いんだよね(泣
なんとかしてあげたい!( ;∀;)

No title

くーちゃん大丈夫?
疲れのピークになったかな
KCちゃん心配だね
固形物がダメなのか…何だろう
明日は少しでも食べられるようになってるといいけど
KCちゃん頑張れ


FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる