もういかん!!!





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは!!



昨日は222でニャンコの日。
・・・だというのに。

もういかん!!
・・と思い、セカンドオピニオンに行ってきた。



003_20170223014935f16.jpg

昨日の朝の様子。
かつおぶしにも反応しなくなった。

強制的に液体のごはん?はあげているけど、帰ってから昨日でもう5日、その前も入れると
もう1週間以上まともに食べていない。

検査では何も異常がないのに、食べない、元気がないという猫についての書き込みなどを
いくつも読んだ。
このままでは本当に命にかかわるかもしれないと強く思った。

で、セカンドオピニオン。





005_201702230149374cc.jpg

残念ながら院長には会えず、目的は果たせなかった。
今日の朝の9時まではおられるということなので、予約してきた。

とりあえず経過を説明し、点滴と強制給餌をしていただいた。
ちょうど昨日から恒例の「野良猫キャンペーン」が始まっていて、院長は避妊去勢のオペ中。
昨日は167匹の野良ちゃんが持ち込まれたんだって。





006_201702230149391db.jpg

病院では強制給餌後も吐かなかったので、帰ってから食べたがるようだったら食べさせてみて
と言われ、チョウダイと鳴いてきたので少しだけあげてみた。

結果、また嘔吐。涙





014_2017022301494117f.jpg

体重、4、1キロだよ。
1ヶ月前は4,8だったのに。
このままではどんどん衰弱しちゃう。





016_20170223014943152.jpg

ミルちゃん、心配ですか?





018_20170223014944a5c.jpg

ニャンコは具合が悪いことを隠そうとするんだって。
敵に襲われないために。
だから本当は前々から悪かったのを見過ごし、こんな風になってから気がつくんだって・・・

なんか悪い方にばかり考えてしまう・・・





020_201702230149465be.jpg

ケージが大好きなごまちゃんは出たり入ったりして遊んでた^^





010_20170223014940c44.jpg

ぬくぬく中の仲良しさん。

気になって気になって、心配で、気持ちが全く晴れない。
もう少ししたら病院行って来るね。

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配ですね。
ずっと心に大きな荷物抱えて、胸がキュ~ンとする毎日だと思います。
お医者さんもわからないといわれるとどうしたらいいのってかんじですよね。今日診てもらえて理由がわかり治療できますように。
祈ってます。

No title

心配だね~。
こういう時言葉が伝わると良いのに…って思っちゃう。
今日の診察で良い処置方法が見つかると良いね。

No title

こんにちは。
病院どうだったかな?
原因がわかれば
治療法も見つかるし
いい方向に向かうよう祈ってるね。

No title

KCさん、がんばって!
もう病院から戻られているのでしょうか。
祈ることしかできずつらいですが・・
何とか原因が判明して元気な姿がみられますように。

No title

こんにちは~
病院どうだったかな。
原因が分かるといいね。
食べないのは心配だよね。
早くよくなりますように!

No title

もう病院は終わってますよね。
食べなくて痩せていくのは本当に心配ですね。
今日の病院で原因がわかって
早く元気になってくれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セカンドオピニオンに行ったんですね
今日は診てもらえてどうだったかな
少しでも食べてくれてよくなってくれますように
KCちゃん、がんばれ!

No title

嗚呼、心配ですね...

最近、大好きな女優さんのにゃんこちゃんも風邪からか、入院してて
本当にしんどそうで 嗚呼...って思っていたから(でも、元気に帰ってきたよ!!)

ここの所、気候も気温もなんだかぐるぐる変な天気で
そんなことも影響するのかしら。。。
KCちゃん、ごはんちゃんと食べてくれて早く!!体調がよくなりますように。。。


No title

心配だ心配だ
病院どうだったかな
原因がわかるといいんだけど
良くなーれっ!って祈ってるからね
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる