看病してくれてるの?  &  一人チョロチョロのチワワちゃん





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。



我が家ではKCに続いて病人続き><

昨夜いつも通りに夕食を食べてしばらくしてから、娘Nが腹痛を訴え、いきなり嘔吐。
食べたものぜ~んぶ出した><
ダンナさんも下痢。
二人とも微熱。
胃腸炎だろうかねー。
この波、私にもくるんだろうか・・・・



KC。

IMG_3486_201701180051334b3.jpg

昨日はずいぶんよかったよ。
いつもと同じ・・とまではいかないけど、ご飯も欲しがり食べたしね。





IMG_3487_2017011800513556b.jpg

永遠のライバルなはずのシェルとKCだけど、シェルちゃんKCのことを心配してる
のかなー?
ペロペロして看病しているつもり?





IMG_3489_20170118005136cc2.jpg

自分の方が先に顔を埋めて寝ちゃったよ^^





IMG_3492_2017011800514038f.jpg

世話の焼ける弟分ですねー^^

KC、あと一息だねー
まだ目に元気がないもんね。
あとで頑張ってお薬飲もうね!
二人がかりで大変だけど。





IMG_4415_201701180051402ab.jpg

いつもの公園に行った時、チワワちゃんに会いました。




IMG_4417_201701180051426bd.jpg

ここで会ったのは2度目。
それがねー、2度とも飼い主さんがいなかったんだよ。
一人でチョロチョロしてた。





IMG_4418_20170118005144a52.jpg

公園の横は細い路地があって民家が並んでるんだけど、きっとそこの民家のコじゃ
ないかと・・・・。
脱走してきたのか「遊んでおいで~」と一人でお散歩するのが常なのかわからないけど・・
その路地、たまにだけど車も通るし、ウンチしたとしたらそのままだろうし、
探しに来る人もいなかったし・・・
ウンチ放置してたら、ワンコ公園出入り禁止になりかねないし、事故や連れ去りだって
あるのになーー。





IMG_4419_201701180051450ee.jpg

ひとしきりクンクンしたら一人でまたウロウロ散策してどこかへ行っちゃった。
お散歩が済んで帰る時は反対側にまだいたんだー。





IMG_4420_20170118005147bc9.jpg

脱走だとしたら早く気付いて欲しいし、遊ばせるのなら付いてきて欲しいななぁーーーー。
気になりながらのお散歩になりました><

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^ー^)

胃腸にくる風邪、流行ってますよね。
お大事にして下さいねー
KCちゃんもお薬頑張って飲んで早く治りますように☆

1人散歩(?)はどう考えても危険がいっぱいで心配ですよね
ちゃんと愛情もって欲しいなぁって思っちゃう!


アデラちゃん、イイコで頑張ってますねー

No title

こんにちは~
ダンナさんと娘さん心配だね!
年末うちの幼稚園も胃腸炎流行したよ。
娘っこは大丈夫だったけど
大人はとくに大変だって!
くーちゃんも気をつけてね!
KCちゃん元気になってきてよかったね!
看病かわいい~
チワワちゃんも心配だよね。

No title

熱の出るタイプだけどワタシの周りでもダウンしてる人多いわよ。
病院に行ってもインフルエンザでもノロウイルスでもないらしく、
結果なんだろうなぁ…と言ってるから単なる風邪?らしいデス。
ワタシもココ数日体がだるいから酷くならないよう気を付けてるけどね…。
くーちゃんも周りからうつらないといいねー。(´・ω・`)


その子、迷子ちゃん?
それともご近所さんのフリーなサンポ?
とちらにしてもアカンよね~。(´・ω・`)


No title

こんばんは♪
胃腸炎、流行っているみたいだね。
パパさんと娘さん大丈夫かな?
お大事にね。

KCちゃんを気遣うシェルちゃん
優しいね。
動物たちのピュアな気持ちってあったかいよね。
フリーで散歩するチワワちゃん
飼い主さん、心配じゃないのかな。。。

ノロじゃないよね???
ちゃんと病院行ったかい?
お仕事してると
なかなかそうはいかないよね。
家族のいるお家は
置き型の除菌剤がいいってよ。
どうしてもうつるから。
とはいえ、やはり病んだときは
家族がありがたい。
ね~♪KC(*≧∀≦*)♪

No title

KCさん、少し落ち着いたのですね。
みんなに優しくされて早く治らなくっちゃね~。
お嬢さんと旦那様まで体調を崩しちゃったんですね。
イチョウ風邪も流行ってるようだし、お大事にして下さい。
家族の要、くーちゃんさっはググッと堪えて下さいね~~。

可愛いチワワちゃん。
ちゃんとお洋服も着て、可愛がられてるみたいですよね。
抜け出しちゃうくせがあるのかなぁ。
今度見かけたら首輪にお手紙でも付けてみましょうか。
分かってくれる方ならイイですけどね。

No title

こんばんは^^
胃腸炎、ほんと流行っていますもんね
くーちゃんは無事でありますように

チワワちゃん、びっくりでしたね・・・
何事もなく無事帰れたかな
脱走もこわいけど
フリーにしていたならやめて欲しいなぁ

No title

大丈夫~⁉
胃腸炎、流行ってるよね
くーちゃん気を付けてね、移らないように除菌しまくって!!
チワワちゃんそりゃ心配だね
なんでかなー
危ないねー(>_<)

寒くなったからね〜体調不良 波に乗らないでね〜くーちゃん😅
しっかり寄り添ってて 癒される〜看病してるんだろうな〜🐈
っか、そこどこの公園ですか❓そんな もしお散歩しといで〜なら 庭じゃねーしってとこだよね〜なにかあったら どうするんだろうか❓理解できない。さて、このクソ寒い中 日曜日引っ越すね。3月には またくるよ。生まれる頃にね〜お世話になりました。これからも よろしくね🤗🐶
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる