10年間ありがとう。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは。




お正月が明けて仕事が始まったのに遊んでばっかりだったので、今日は祭日なのに
仕事しなきゃーーー><
いよいよもってサボっていたツケが回ってきたよー><


で、今年は2回観れた嵐のコンサート、どちらも席がよかったので間近で観れて
夢のようだったーーー。
ほんとに近かった・・・☆



11月23日のラスト。

kazenomori.jpg

ランチをどうしようかと走らせていた時に目に入った看板、雑誌で見たことがあったし
テラス席があったので、車を降りて聞いてみたら「OK」ということで入ってみた。
阿蘇・小国にある「風のもり」さん。





kazenomori2.jpg

中はこんな感じ。
この大きなボトルたちは酵素ジュースなんだってー。
自家製の甘酒なんかも販売してたよ。





IMG_3953_20170109041434ce1.jpg

ランチができるまでの間、黄色に引かれて近所をお散歩してみた。





IMG_3955_20170109041436116.jpg

去年は銀杏と撮った写真はこれ1枚じゃないかなー。
記念の一枚。





IMG_3967_20170109041437861.jpg

ここは食材から調味料まで全てオーガニックのお店でした。
調味料も全部明記してあって、無添加で厳選されたもの。
砂糖もてんさい糖だったし塩にもこだわってた。

これはぜ~んぶ野菜料理。
肉団子に見えるのはレンコンボールだったかなー
丁寧に手作りされた料理でびっくりするくらいおいしかった!
手作りソーセージも頼んだよ。





IMG_3969_20170109041440d7f.jpg

ここでもやっぱり茶色さんたちが卑しい><





IMG_3983_20170109041441482.jpg

持参したオヤツや無添加の手作りソーセージを少しずつおすそ分け。





IMG_3985_201701090414436e5.jpg

いっぱい歩いて頑張ったから持参したサツマイモもいつもより多めにあげたよ。





IMG_3982_201701090414407a8.jpg

デザートもすごーくおいしかった!
ピントが合っていないのが残念だけど。
コーヒーも付いて1300円くらいじゃなかったかなー。




そしてそして。

kyu-bu.jpg

次の日で車検が切れる愛車のキューブ、この日がラストランでした。





IMG_3991_20170109041444e4d.jpg

10年近くの間、買い物にワンコ連れのお出かけに、本当によく走ってくれた。
ハニーとの思い出もたくさんのこの車とお別れするのは本当に寂しいけど
いっぱいありがとうを言って、いっぱい撫でてお別れしたよ。
本当にありがとう。

これでこの日のことはおしまいー。
長くなったね。
読んでいただきありがとうございました。

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

健康に良さそうで、しかも
美味しそう~( ´∀`)
デザートまでついてるなんて
コスパ最高ですね♪
ワンズも欲しくなっちゃうね(^^;)
思い出の詰まった車も、ちゃんと
大事に乗ってくれたから、きっと
喜んでいるでしょうね!

No title

おはよう~
ステキなカフェだね。
お料理も美味しそう~
ワンズもお裾分け嬉しいね。
10年間頑張って
いろいろな場所に連れて行ってくれた愛車に
感謝だね^^

No title

えー、福岡行きって2回も嵐に会って来たの―?
いいなー、くじ運最高だね~。
ワタシも今年は嵐のライブ行ってみたいなー。

10年間のいろいろと想い出たっぷりの愛車とはお別れなんだね。
また新たに新しい車で未来を刻んでいくのね~。

そいや私の車もつばさと一緒に来た子だから今年10年だわぁ。
まだまだ15年ぐらい頑張ってもらおうかな。

No title

こんにちは~♪
わぁ~
素敵なカフェっ!!!
こういうお料理大好き♪
酵素もいいなぁ~
愛車とお別れはさみしいけれど
思い出いっぱいだもんね♪

No title

こんにちわ~

くーちゃん仕事~~~?
いっしょいっしょ!^m^
今、鳥取県は米子です!

くーちゃんのキューブちゃん!
お疲れ様でしたね(*^_^*)
私も一度お世話になったね~!
うんうん、いっぱいありがとう~をね、言っちゃうよね(T_T)
次の車でも安全運転を約束ねー!(*^^)v

くーちゃんの若さと美貌の元は
嵐だな(* ̄∇ ̄*)
楽しめて良かったね!
これぞほんとの贅沢!
プロだよね~♪
見た目もすてき!おいしそ♪

No title

夢の時間よかったねー(^∀^)
そういう時間は大切だよね!

お店いい感じ!!
酵素ジュースとか
すごく美味しそう!!
車は色んなお出かけの想い出とか
あるからね
別れの時は辛いよね
たくさんのありがとうだったね

No title

こんばんは^^
すごくこだわりのお店ですね
でもリーズナブルで素敵だぁ
これはまた行きたくなるお店ですね^^
長年乗った車との別れって寂しいですよね
たくさんのありがとうですね^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる