カサカサ、ミニトレッキング♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



ほんとに慌しくなってきたね。
通りの様子が違う。
車の量が多いのなんのって。
どこに行っても渋滞してるから効率が悪い。
銀行行っても待ち時間長いしねー。
あと4日。
もう笑いしかないよー。
年賀状、3が日には届かないです。
お許しを。




今年の記事は今年のうちに・・と思っていたけど、さっき写真のチェックしたら、まだまだ
UPしてない写真がいっぱいーーー。
せっかくの写真達だからボチボチ紹介させてね。



ということで、11月23日のおでかけ。

IMG_3704b.jpg

この日は阿蘇・小国にある「マゼノ峡谷」というところに初めて行ったよ。
紅葉がすごくきれいな峡谷で紅葉の時期だけ山を開放して入られるという場所。
この日が最終日で紅葉は終っていたけど、来年の下見がてらに行ってみた。





IMG_3707c.jpg

岩がゴロゴロしたところを渡らなければならなくて、私が抱っこして渡ると危ないということで
私はアデラと先に渡り(アデラは足が長いから平気)、ダンナさんが3ワンを順番に
連れてきてくれた。
背景と同化して待っているミルたん、わかるかなー?





IMG_3709_20161228002121a6b.jpg

抱えられてちょっと不満そうな不安そうな・・・^^





IMG_3711_2016122800212321b.jpg

ミルク、待たせたねーー。
吠えもせずイイコに待っていてくれたよ^^





IMG_3714_20161228002127189.jpg

ミルたん、お姫様抱っこです^^





IMG_3720_20161228002126db4.jpg

明るい色の服を着せてくればよかったなぁ~。
暗い景色の中では映えないね。
最近自分が年をとったからか、明るい色が好きになった。
自分の服も前は黒とかグレーが好きだったけど、最近チョイスがかわってきたよ。笑





IMG_3721_20161228002128fee.jpg

この日はアデラだけお預かり。
家で過ごすよりウチや私達と過ごすことの方が多いんじゃないかというくらいいつも一緒
だね~





IMG_3725_201612280021290b8.jpg

さあこれからミニトレッキングだよー。





IMG_3728_20161228002136ddf.jpg

頑張って歩こう!!
カサカサ音をたてながら頑張って歩くよ!





IMG_3733_20161228002132755.jpg

・・・と、すぐにミルクはリタイア><
というより、ダンナさんが抱っこしちゃったー
歩きたくないという素振りはなかったけど、山道はあまり歩かせない方がいいと言い張るので><
また腰を悪くしたら取り返しがつかんぞって。
はいはい、わかりました。笑
なんせ箱入り息子なもんで。
私なら歩かせちゃうけどねー。

続きます~

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち葉いっぱいの道を歩いたんだねー。
ココはなかなかの山奥? 
足元不安定な岩場、ダンナさん、みんなを抱っこして渡ったんだぁ~。
さすがに3ワンはキケンだもんね、順番だね。
ミルクちゃん、最後になっちゃったけど良い子だね。(^^)
置いていかれる~って思わないなんてスゴイなぁ。
ウチだったらピーピーだよ。

No title

こんにちは♪
自然の中を歩くのって
清々しいよね。
順番にパパさんに抱っこしてもらって
渡ったんだ。
ミルたんいい子で待てておりこうさん。
静かに待てるなんて信頼してるからだよね(*^。^*)

No title

こんばんは~♪
わぁ~
パパさんにみんな抱っこされて渡ったんだ!
ミルたん最初どこにいるか
分らなかったよ。(笑)
追いかけちゃいそうだけど大丈夫だったんだね♪
抱っこされちゃってかわいいなぁ~
お散歩楽しそうだね!

No title

こんばんは^^
トレッキング楽しそうだぁ^^
この場所知らなかった~
この時期だけ開放しているんですね
紅葉が見ごろの時期はきれいなんだろうな^^
みんなでトレッキング楽しいね^^

No title

まぁ(^^)ミルたん大事にされてるね~
旦那さん心配してるんだね!

てか、待っててもらってるミルたん
鳴かないでいい子に待ってるんだね
えらいえらい(^^)
チョコだったら激吠えするはず…(^^;)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる