やっぱり出ました!




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



スマスマ終ったね・・・
これが事実上の解散。
もう泣けて仕方なかった。
あんなに楽しそうな5人だったのに、こんな幕切れなんて。
悲しい。
解散という選択肢しかなかったくらい気持ちがバラバラになってしまっていたということが
また悲しすぎたね・・・。
やりきれない・・。




クリスマス会の続き。

IMG_4477_2016122700572816d.jpg

今年は料理も手抜き。
チーズフォンデュで場を賑わせ、あとはクリームシチューとローストビーフとチキン、サラダ。
手のこんだものは一切なし><





IMG_4484_20161227005729f8a.jpg

ワンコのケーキは今年も妹作。
定番のサツマイモ・かぼちゃのケーキ。





IMG_4485_20161227005730783.jpg

でたっ!!
レディのイイイィイイーーーッ。





IMG_4486_201612270057328b9.jpg

ニコニコアデちゃん、ケーキをガン見のレディ、恐れおののくフラン、ぼんやりミルク、
4ワン4様。笑





IMG_4488_2016122700573455b.jpg

普段のオヤツのときは一番後ろでおとなしーく待っているレディ、特別なご馳走の時は
豹変する。笑
今回、ごはんの時はイーッてしなかったのになー。
ケーキは特別なんだね^^





IMG_4489.jpg

何がおきてるの??
みたいな茶色さんがかわいい^^





IMG_4492_201612270057362ac.jpg

切り分けてまた待ちます^^
食べすぎだろーーという量だけど、特別な日だからね。
そのあと2日はごはんの量をちょっと絞ったからだいじょーぶ。





IMG_4494_20161227005738b86.jpg

あーーー、またイーーーッしてるー。





IMG_4496_20161227005739946.jpg

美人が台無しだよー、レディ。
この顔好きだけどね^^





IMG_4498_201612270057411bf.jpg

今度は私たちのケーキ~♪





IMG_4503_20161227005743890.jpg

抱っこ星人のフランはダンナさんの膝の上を確保してドヤ顔だねー





IMG_4505.jpg

KCは義母の膝の上。
おばあちゃんと猫ってなんか絵になる。笑
昔ながらのほのぼのした感じで。





IMG_4513.jpg

ルーちゃん、眠くなった?
お気に入りになったツリーの前でウトウトしてたよ。
こうしてクリスマス会の夜は更けていきました^^



ところで。

collage-1482738499635.jpg

昨日の午後、会社の駐車場に車が突っ込むという事故が発生!
信号待ちしていた車の間を反対車線から来た車が斜めに突っ込んだみたい。
信号が変わって発進しようとしたら斜めに走ってきたんだって。
その車にも接触し、会社の看板と板塀を壊して花壇に当たってストップしてた。
タイヤはパンク、車の下の部品は剥がれて落ちてた。
数M先には駐車した車があったけど、手前だったからよかった。
何より歩行者がいなかったことがよかった。
運転していた70くらいの男性もケガはなかったけど、持病があり、軽い脳梗塞かなんかを
起こしたのかも・・って。
最近このテの事故が多いよね。
自分が用心していてもこういうことが起きると防ぎようがないね。
お昼ごはんを食べる時間もなく、警察や救急車を呼んだり、そのあとの対応でバタバタしたよー。
何もなくても慌しい年の瀬、みんなも用心してね!

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
おおおっ!
レディちゃんのイィーだっ(笑)
やっぱりケーキなんだ(笑)
かわいいなぁ~♪
みんなもまったりしたり癒されるね♪
事故大変だったね・・・
ホント怖いよね。

No title

こんにちはおんぷ
待ってました~
レディちゃんのこの顏
私好きなのよ~
イィィ~をしてても美人さんだよ。
事故大変だったね。
最近こういうニュースが多いけど
まさかくーちゃんの所で起きたなんてビックリ!!

こんばんは(*^^*)

レディーちゃーん(笑)
でも笑ってる場合じゃなくて、タクもレディーちゃんタイプよ、あははー(小声)
ま、元気でご馳走いっぱい食べられて、良いことよ♪
家族一緒にクリスマスをお祝いできる事、これが一番❣️

車の事故、大変でしたね。
何か良い対策ってないのかしら?
怖い世の中になりましたね。

No title

あはは~、レディーちゃんのコレ好き!!
ケーキだけは特別なんだね。(^^)

年末慌ただしくてついつい焦っちゃう時期でもあるから、
本当に気を付けて行動しなきゃ…ダヨね。

見てみたい生で。レディさん(笑)
周りに居ないタイプだよ。
ほら。のんびり男子ばかりだから(笑)
ルーちゃんツリーが
よほど気に入ったんだね~♪
かわいいなぅ(*≧∀≦*)

No title

キターーー!レディちゃんのこの顔!!
こうでなくちゃね(笑)
そのケーキ美味しいってしってるから
自然にイイィィー顔になっちゃうんだよね(笑)

事故、大変だったね
歩行者の巻き込みがなくてホントよかった

No title

こんばんは^^
レディちゃんのイイイイイ~出た~^^
やっぱりケーキは特別なのかな
スイーツ大好きでつい出ちゃうんだったりして^^
みんなの様子もかわいいな~
ルーちゃん、ツリーが気になるのね^^
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる