見てる。見られてる。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



今日は早くから出かける用事があるので簡単更新です。
残念ながらワンズはお留守番。
地元で一番大きくて老舗のホテルでフラのクリスマスパーティです。
お客様は400人くらいでディナーショー形式で食事をしながらフラを見るというもの。
5曲踊るのですよ(。>ω<。)ノ
これを書いたら宝塚張りのメイクせなんーーーー。
ツケマにブルーのアイシャドウよーーー。
すばらしく恐い顔になります。笑





IMG_3698_20161202235120e93.jpg

見てます。
じっと。
見られてます、ワタシ。





IMG_3700_2016120223512385c.jpg

ソファの隙間から。
覗き見するみたいにじっと。





IMG_3699_20161202235121246.jpg

レディ、あるあるです。

朝の仕度をしている私を見てるの。
化粧が終わり、制服に着替えるかジーンズなどの洋服に着替えるのかを。

制服に着替えたら
「仕事だなー」とそのまま、洋服に着替えたら
「お出かけ?一緒??」と、ストーカーが始まります。笑

ワンコって勘がいいからねー。
みんなのとこはどうかなー??





IMG_3476_20161202235616623.jpg

こちらはシェルちゃん。
デブ化進行形~。
大きさがわかるようにティッシュケースを置いてみた。
デブが進行しているので、ダイエットフードに変えたよー。


では今から化けます。
まさに。笑

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
             応援ありがとう  





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコの勘の良さ、めっちゃわかり
ます~(´艸`*)
会社に行く時は全然大丈夫なのに
同じ行動をしていても会社以外の
お出かけだと気づいて大騒ぎ(^^;)
レディちゃんにじーっと見つめられ
たらお出かけしたくなくなって
しまいますね(汗)

こんにちは〜

うちも同じー!
仕事に行く時は着替えてても知らん顔してるのに、休みの日に着替えてると“お出かけ?!”ってソワソワしてる(*^^*)
制服じゃないから普段とあまり変わらない格好なのになぜか違いが分かるみたい(笑)

No title

こんにちは^^

400人の前でフラを披露ってすごいですね♪
5曲もってパワー要りそう~
動画UP、なんてしないですよねぇ
見てみたいです☆

レディちゃん、見てますね(* ´艸`)
どうして休日かどうかバレちゃうのかなって不思議だけど
こうやってつぶさに観察してるからわかっちゃうのかなー

シェルちゃん、大きい!!!
チョビより大きいかも~
ティッシュボックスでわかりやすかったです^^*

No title

こんばんは~♪
あはは~♪
分る分るっ!
みっきぃはパパの服装で
いつも判断してるよ~(笑)
すごいよね♪
そしてかわいい(笑)
レディちゃんガン見じゃん♪
フラ、動画でアップしてよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
レディちゃん真剣に見てるね。
ウチは私が出かける時間がわかるみたいで
支度を始めると留守番とわかるのか
ケージの中に入っていくよ。
フラ頑張ったかな。
写真見せてね(*^。^*)

5曲?!すげぇ~(*≧∀≦*)
大舞台じゃーん♪がんばって~♪
ウチも何に着替えるかで
察しているらしいが
制服なら無視。
私服なら逃げる。
散歩嫌いだから( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるわかる、このお顔(笑
私なんかお出かけでも服装変わらないのに、なぜか判断つくのよね!
ワンコさんはほんまに賢いわ!
くーちゃん、上手く踊れた??

No title

お疲れさまー(^^)/今頃ホッ一息してる頃かな
うちもあるあるだよー
起きてチョコがごはんを食べた後
聞いてくるの←まさにじっと見てくるから「今日はお仕事ね」とかいうと
自分の居場所に戻っていくの
それが健気で可愛くてねー
休みの日はその瞬間からストーカーだよ(笑)

No title

こんばんは^^
フラ、どうだったかな^^
また写真が見たいな~^^

うちもじーっとみていることありますよ^^
そして、その日の格好で仕事か休みか
絶対わかってる^^
ワンコってすごいですよね~
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる