カエデとワンコ♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。




毎週木曜日は習い事で出かけるので、帰宅は10時前になる。
なのでそれから遅い晩ごはん。
昨夜は遅い晩ごはんを食べた後ケーキを食べてしまったもんだから、なんだか今朝は
胃が重たい><
遅い時間のご飯は身体によくないのに、控えて食べない上にケーキ・・・・(´・Д・)」
胃が悲鳴をあげても仕方ないねー。
来週から自重しよう。
とりあえず今のところはそう決心した。笑




11月20日に人吉に行ったときの続き。


IMG_3610_2016120201413501b.jpg

やぐら跡を下りてくると1本の大きなカエデがあったよー。
向こうに見えるのは日本3大急流の球磨川。
もう少し上流のほうに行くと、若者たちのラフティングで賑わってるよ。





IMG_3607_20161202014133bbf.jpg

上のほうからなだらかな階段をず~っと下りてきた。
すごくいいお散歩コースだったよ。
母はダンナさん担当。
スミマセンね。ありがとう。
感謝だなぁー。





IMG_3602.jpg

秋のお出かけは目前に迫った年賀状のための写真撮影というもくろみもある。
なかなか満足のいく写真は撮れないので、とにかく数多く撮ってみる。
その度並ばされカメラを向けられると、カメラ嫌いになるのは仕方ないのかなー笑
視線くれないもん。





IMG_3621_20161202005143ab8.jpg

ここでも写真を撮っていたら、さっきのベトナムの女の子たちが一緒に撮りたいって。





IMG_3624_20161202005145bcb.jpg

メンバーをチェンジしながらタブレットで撮ってたよ。
ワンコ好きなコたちなんだろうね。
表情も扱いもすごく優しかった。
異国で働くって、きっと大変だと思う。
まだみ~んな若かった。
頑張ってね。
そして国のご両親に笑顔を届けてね。





IMG_3628_20161202005256658.jpg

私たちも^^





IMG_3618.jpg

もっといい顔しようよーーーーー。

秋は落ち葉もまたいいね~。
神社やお寺やお城とカエデや銀杏は、すごーーくきれい。
日本の秋の醍醐味だよね。
今年は熊本城の大銀杏を見ることができなかったことが残念。
何年したら見られるのかなぁ~
今年もあの大銀杏はきれいだったんだろうか。
見てくれる人がいなくて寂しがっているかもね・・・





IMG_3639_20161202005257b05.jpg

一番大きくてきれいだったカエデ。
何十年も生きているんだろうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある日の朝。

IMG_3993_2016120201371960f.jpg

全員集合ーーー。
あーー、ルーちゃんとゴマちゃんがいないや。

いつもこんな感じで過ごしてるよ^^

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
             応援ありがとう 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
わぁ~
落ち葉とのショットすごく素敵じゃん~♪
ベトナムの女の子との写真も
いいね♪
みんなフレンドリーだわ~
異国で働くのは大変だよね!
娘さんを思い出したでしょ?

No title

こんばんは♪
落ち葉とワンズの写真
ステキだね。
年賀状にいいんじゃないかな。
ベトナムのお嬢さんとの写真も
微笑ましいね(*^。^*)

No title

こんにちわ~

熊本城の大銀杏がYahooニュースに載ってたよ!
報道陣に公開したんやって~
綺麗な黄金色になってたよ(*^_^*)
銀杏の木あったんやな~
行ったときには気が付かなかったな(^^ゞ

ベッド足りないね~(^◇^)

No title

うわ~ホント大きなカエデだね(・∀・)
外国の方も紅葉好きだもんね
若い女の子たち頑張ってほしいね~
ワンズは落ち葉と秋っぽいお洋服で似合ってる(^^)

朝のワンニャン、茶色さんたちいつも一緒で可愛いね(*´∀`*)

No title

こんにちは^^
カエデ、きれいですね~
赤の絨毯の上でのワンズたちのショットもかわいい^^
ベトナムの女の子たちにもかわいがってもらって
うれしいですね^^
熊本城の大銀杏、はやくまた見ることができると
いいですよね
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる