猿回しの猿とはあんまり!!




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。




最近ほとんどTVを観ない。
観ないというか、ついてはいるんだけど、バラエティーはつまらないし、好きな番組は
録画してるし、騒がしい番組は耳障りなのでニュースに切り替えてしまう。
真剣に観る番組がない。
あーーー、トシだなぁー笑

なのでここんとこドラマもすっかりご無沙汰。
ハート印の彼らのドラマもないし。
が、今金曜10時のドラマが「おもしろいよーーー」と聞き、ネットであらすじを読んだら
観たい欲求がモクモク。
雨の日曜だった一昨日はネットの動画配信で7話全部観てしまった。笑
観てる人いるかなー??
今週の金曜日が楽しみなのだ^^



今月初めからある研修に行っていた娘N。
毎日新幹線で福岡まで研修に通い、私も早起きしてお弁当作っていたんだけど
今日から東京研修になり、昨日の夕方飛び立った。
寂しくてねーーーーー(○´・Д・`)ノ
空港まで見送ったあと、泣きながら帰ったよ。
子離れできていないのかな。
昨日の夜からまた二人の生活になった。
話し相手がいなくてつまらんなぁ・・・・
料理も作りがいがないなぁーーー。





11月20日、紅葉を求めて人吉へ。

makokoro_20161128095221f6a.jpg

熊本県南に位置する人吉はなぜかぎょうざが有名。
今回もネットで調べて「ま心」という店に行ってみた。
住宅街にある普通のおうち。
メニューはぎょうざとちゃんぽんだけ!
これがまたおいしかったなー。
また行きたい。





IMG_3516_20161128095223b1e.jpg

ランチの間、車で待っていてくれたワンズ、やっとのびのびお散歩です。





IMG_3517_20161128095224306.jpg

人吉市内にある青井神社。
ちょうどなんかイベントがあっていて、地元の特産品や婦人会?のおばちゃんたちが
作ったお饅頭やおこわなどが売られてた。
私は生シイタケや栗のペーストなど数点買ったよー
栗のペーストはパンに使おうと思って。





IMG_3519_20161128095227f98.jpg

赤い鳥居とかやぶきの神殿。
由緒ある神社なのだー。





IMG_3526_201611280952434d4.jpg

さっそく記念撮影だよ~





IMG_3521_20161128095241501.jpg

ワンズも。





IMG_3524_20161128095243c3c.jpg

初下ろしのお洋服。
かわいいでしょー。
tamaさんに
作っていただきました。

ダンナったらヒドイこと言うんだよー。
ミルクとフランを見てケラケラ笑いながら、
「猿回しの猿みたい」って。
茶色の毛色+赤い服 だから。
センスないなー。
こんなにオシャレでかわいいのにさーっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある日のごまちゃん。

IMG_3512_20161128095219529.jpg

BSだかケー-ブルでニャンコの番組をやっていた。
そしたら慌ててTVの上に上って、動くニャンコさんにお手手でチョイチョイやってたよー^^
かわいかったなー^^

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
わぁ~
餃子とチャンポンおいしそーっ♪
素敵なところだね!
栗のペーストとかいいなぁ!
みんなのお洋服かわいいよ~
パパさん・・・(笑)
研修は長いの?
くーちゃんも一緒に東京来ちゃえ~っ♪
会いたいのだっ♪

No title

お~かわいいお洋服!!
お猿さんに見えちゃう…って、あらら~。( *´艸`)
とっても似合っててステキだよ。
イチワンだとお揃い出来ないもん、いいなぁ~。

No title

こんばんは♪
そっかぁ…
娘さん、東京にいるんだね。
くーちゃんも一緒に来ちゃえばよかったのに~
可愛い洋服、よく似合ってるよ。
ルタちゃん、エンちゃんとお揃いだよね。
ゆきちゃんのインスタで見たよ(*^。^*)

こんばんは(^ー^)

新しい服、すっごーく可愛いです♪
男性の感想って「えー!」って時ありますよね~
悪気がないだろうし( ̄▽ ̄;)

お揃いっていうのも良いなぁ☆

娘さん、研修頑張ってるんですね!
新しい環境に、覚えることなどなど大変だろうけど
しっかり身につくよう、頑張ってほしいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茅葺の神社なんて見たことない。
素敵な神社だねー。

お洋服、みんな袖丈いい感じでよかった~。
お揃いで着ると、かわいさUPするよね♪

えっ、猿回しのお猿さんは、和風な感じのお洋服が多いよね(汗)
大丈夫、猿回しではないはずっ。

右に同じく。
日本のドラマ観なくなった~。
huluばかりです。
ウチも言われる!
茶色組だからかーーー(笑)
お袖がかわいいじゃんね♪

No title

こんばんは^^
私もほとんどドラマ見てないな~
「相棒」は好きだから見ているのと
あと織田裕二のドラマをたまたま見たら
けっこう面白かったからそれくらいかな^^
なかなか時間がないっていうのもあるんですけどね

洋服、似合ってるよ~^^
茶色さんにも赤って似合う^^
うちもけっこう赤の服ありますよ~^^
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる