顔だけグルッ?


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



うーーーさむさむ。
この急な冷えは堪えるねーーー。
ノラニャンコさんたち、ちゃんと寒さをしのげるところに避難してねー。
ほんと寒いから。


昨日のミルたん、ほんと一生懸命探している様子が伝わったでしょ?
時間を確認したら最初の写真から最後まで3分ちょっとの時間。
ミルクにとってのこの3分間は不安で長い3分間だったんだろうなぁ・・・
生い立ちは本当に幸せとは言えないものだっただろうけど、そんなに好きな人がいて
きっと今は幸せなんだろうね。

フランとレディには楽しむことがありすぎて、私を探すという行為には行き着かないみたい。笑

こんなかわいらしい小さな小さな命。
もっともっと大事にしないとバチがあたる。
本当にそう思う。



まだその日のランの続きがあるけど、今日は日常を。


IMG_2802_20161125134107ffb.jpg

外は冷たいけど窓際にいるとポカポカ。




IMG_2803_20161125134109b0e.jpg

ルーちゃんはワンズと違って、カメラを向けるとこっちを見てくれるんだよ^^





IMG_2804_201611251341496d5.jpg

後ろから「ルーちゃん!」って声をかけると、やや面倒くさそうにこっちを向こうとした。





IMG_2805_20161125134150778.jpg

もう一度「ルーちゃん!!」て呼んだら、グルッと顔だけこっち向けた^^
なんだかむか~し観た「エクソシスト」で顔だけがぐるるとこっちを向いたシーンを
思い出してしまった。笑

背中に抜け毛がいっぱいー。
ルーちゃんはよく毛が抜けるんだよねー
ブラシしてもしてもジャンジャン抜ける><



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_3424_201611251342140f1.jpg

2週間くらい前にコルクママとランチをしたあと、ちょっと立ち寄ってくれたよー。
さっそくオヤツをもらってます^^




IMG_3425_20161125134216eaa.jpg

茶色組とアデラはちゃんと目の前でもらっているのに、レディは寝ていた場所から
移動するのが面倒だったのか、背もたれから覗き込んでる><





IMG_3426_201611251342176ab.jpg

ちょーだいって下りても来ないので、背もたれ越しにもらってたよー。
レディの場合、奥ゆかしいのではなくて、ここにいてもちゃんともらえるだろうという
図太い考えなんだと思う。笑

昨日のミルクもレディもそれぞれの性格だね~笑
だから多頭飼いって楽しいのかな^^





IMG_3430_20161125134218b01.jpg

抱っこされて大あくびのミルたん。


ワンコとブログが縁で友達になったコルクママ、来月服福岡に引っ越しちゃう。
近くに住んでいるからいつでも会えると思い、なかなか会えなかった。
エーーーーーン

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達がお引越しされちゃうのはサミシイね。
でも、同じ九州エリアだもんね、会えるよ、きっと。
その時まで楽しみができちゃたって事で…。(^^)

No title

ご無沙汰しています(^^;)
昨日のくーちゃんを探しているミルさんが
健気でほーんと可愛かった~♪
見つけた時は嬉しかったんだろうな(´▽`)

そして、横着しているレディちゃんが
これまた可愛い(´艸`*)
一番ヒトの事を理解しているかも
しれないですね(笑)
寒くなってきたので、お互い身体に
気を付けて冬を乗り越えましょうね。

No title

こんにちは~♪
ぷぷぷっ♪
ルーちゃんかわいいねぇ~(笑)
ちゃんとポーズもキマッテルわね♪
シェルちゃんのピーンと伸びた足もたまらん♪
レディちゃん
そこにいてもちゃんともらえるって知ってるのね♪
ガツガツしているみっきぃとは大違いだわ~

No title

こんにちは♪
日向ぼっこのシェルちゃんとルーちゃん
特等席だね、
気持ち良さそう~
ちゃんと振り向いてくれるルーちゃん
可愛いね(*^。^*)

No title

お邪魔しました^_^素敵ハウスで 羨ましいかぎりでした。
みんなが 迎えてくれて ルーちゃんたちにも会えて 嬉しかったよ〜
一応 家もあるから 熊本にも来ます。会えますよ〜
必ず連絡するから 遊んでくださいね(^^)

No title

この季節はワンニャンは窓際大好きだよね(^^)
あったかいもんね
ルーちゃんホント可愛いね(^^)
エクソシストって~(笑)
相変わらず余裕な感じのレディちゃんに(≧∀≦)ぷっとなった!

No title

一日遅れで昨日のミルミルの見たよ!
一生懸命お母さんを探してるのね。
一途やなー
可愛いな~、愛おしいな~、、
くーちゃんの気持ちほんまよくわかる。

No title

こんばんは^^
ぽかぽかな部屋の中は最高ですよね^^
あはは、ルーちゃんほんと顔だけ向いてる^^
うちもよくやるな~^^;
お友達が引越ししちゃうんですね
寂しくなるけど福岡ならまた会う機会もありますね^^

No title

こんばんわ

コルママ引っ越しちゃうの?
そんな話は少し前にメールでしてたけど、やっぱりそうなんや~
でもその方が寂しくなくて良いよね!
くーちゃんは寂しくなるけど^^;

↓ミルミルにそんな試練を与えんといて~(T_T)
一生懸命探してたんやと思うよ!
今のミルミルの急ぎのペースで~!
ママ大好きがじゅうぶんわかったね(*^_^*)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる