ミルクの受難




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



関東の雪、凄かったね。
まだ11月なのに。
こっちも昨日からすごーーーーく冷えて、いきなり真冬が来た感じ。
今年初のヒートテック登場でした。
風邪をひいてしまった友達もいて辛そうだったよー
みんな急な寒さに負けないようにね!!




昨日書いたミルクの受難・・・

まあ、写真を見てやってください。
とにかく枚数が多いけど、カメラの通し番号、ひとつも飛んでないです。
ずっとミルクの様子を見ながらシャッターを押してた。

IMG_3378_2016112422431304d.jpg

ランの端っこから、ラン全体の様子を撮ろうと移動してカメラを構えた時、ミルクの歩く姿が
見えた。
表情からしてこりゃあ私を探しているんではないかと。

わざと声はかけずに、たまには人の影に隠れるようにして、その様子を撮ってみた。




IMG_3379_201611242243155e8.jpg

IMG_3380_20161124224317782.jpg

IMG_3381_20161124224319bfd.jpg

IMG_3382_201611242243229ae.jpg

IMG_3383_20161124224911b3f.jpg

IMG_3384.jpg

IMG_3385_20161124224915e60.jpg

IMG_3386_201611242249172dd.jpg

IMG_3387_20161124224919f48.jpg

IMG_3388.jpg

IMG_3389_20161124225011f46.jpg

IMG_3390_201611242250123bc.jpg

IMG_3391_20161124225014d8f.jpg

IMG_3392_201611242250162e8.jpg

IMG_3393_2016112422510487e.jpg

ランの端から端、右から左と、女性の元へ行き確認しているのがわかるでしょう?
途中でレディやダンナさんとすれ違っても目もくれず、ひたすら歩いて探してた。
ワンコって遠くから認識することは難しいのかな。
女性のところで顔を確認して撫でてもらったらすぐにまた移動してた。


私は最後の写真の毛糸の帽子の人の後方にいたんだけど、もう思わず
「ミルク!!」
「ミルク!お母さん、ここよ!!」
と声をかけ、駆け寄ってきたミルクを抱きしめた。
感極まり、その駆け寄ってきたミルクの写真はないです><



こんなに私のことを一生懸命に探してくれるミルク。
ミルクにもしも・・の時が来たら、この写真を見て大泣きするだろうな。
すでにもう今、ボロボロと涙がこぼれる。


なんてかわいいんだろう。
なんて一途なんだろう。
こんなにも私のことを好きで探してくれるのはこの世の中でミルクだけかも。


ワンコのかわいさ、愛しさを再確認して胸が熱くなったひとときでした。

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルちゃん可愛い!
一生懸命くーちゃんのこと探してたんですね。
ワンコのこういう一途な姿ってたまらないです。
ミルちゃん、ギューって抱っこしたい(#^.^#)

No title

解りますう。何だか目に水が溢れて来たよ。
キャスもそうなんです。
なので散歩の時もキャスだけリードを付けている事が多いです。
その方が本犬も安心感があるみたい。
勿論 自由に遊ぶ時ははずしたりもします。
昨日もルルちゃん(15歳)が同じ様な状態で
見ず知らずの人に付いて行こうとしていました(汗)
ますます愛おしくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
きゃーっ!
なんてかわいいの!ミルたん♪
ホント感動するよね♪
こんな一途な姿を見ると
きちんと見てあげようって思うよね!
愛しさ100倍~っ♪

No title

こんなに必死になって探し廻るミルちゃん、かわいい!!
大勢の人やワンコの色々な香りの中からママの香りを探してたんだね~。
ウチもよく"かくれんぼ"して隠れるヤツやってるけど、
ホント必死な様子には感動しちゃうよー。
見つけた瞬間の顔、忘れないわぁ~。


No title

こんばんは♪
ミルたん可愛い~
必死にくーちゃんのことを
探していたんだね。
ワンコの健気な姿、素直な気持ちって
ほんと可愛いよね。
くーちゃんが胸が熱くなった気持ち
わかるよ(*^。^*)

こんばんは〜

ミルクくんなんて可愛いんだぁ〜
おかーさんどこかなー?
こっちかな?あっちかな?って探してる姿が
なんかジーンとするね(*^^*)
やっとくーちゃん見つけて駆け寄ってくる姿
写真なくても想像できるよ!
我が子が自分の姿を見つけて駆け寄って来た時
って嬉しくて抱きしめたくなるよね(^_−)−☆

No title

ほんと探しているね~^^
めちゃめちゃいじらしくて愛おしくなりますね^^
ほんとワンコって純粋で
素敵な存在だなぁってつくづく思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やだ、もう ずっと写真見てて
最後のくーちゃんの文章読む前からアタシ涙ぐんでるよ
健気で僕の母さんどこ?って探してる(T_T)
真っすぐに走り寄ってきた姿も目に浮かぶ
ワンコって可愛いね愛おしいね宝物だね
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる