やっぱり忘れられてた!!




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



ご心配おかけしています。
大丈夫!・・・
でもないけど、日常はなんとか。
余計なことは考えないようにしてる。
仕事も私生活も忙しいから考える時間を作らない。




IMG_3228_20161116100001f0c.jpg

ひまわりを見た後、本当はお散歩してあげたかったけど、ちょうどお昼の時間だったからね。
まずはランチ。
公園近くにあるお店。





IMG_3229_20161116100003faf.jpg

ごめんよ、君たち。
またしばらく退屈な時間だと思うけどガマンしてね。
ミルさん、あくびが出てるね~^^





IMG_3231_20161116100004417.jpg

ここのテラス席、ちょうど日当たりの維持間でね。
風もなかったし、ポカポカして気持ちよかった。





IMG_3236_2016111610000623e.jpg

で、ごはん。
前菜がきて、サラダもきて。





IMG_3240_20161116100032606.jpg

マルゲリータがきて。

ここまではよかった。
だけど後がこない。
種類の違うピザのセットを二人分注文していたんだけどね。
遅いねー
混んでるからねー
なんて言いながらずっとおしゃべりしていたんだけど、あまりにも遅い。
見ると、後からきたお客さんにはもう運ばれている。

こりゃ、忘れてるんじゃない??
ってことになって、店員さんに聞いてみた。

少々お待ち下さい。から始まって、
ご注文の品はなんだったでしょうか??ときた。

忘れていたんじゃないですか??
と、言うと、また
少々お待ち下さい。と、奥へ引っ込んだ。





IMG_3241_2016111610003466c.jpg

責任者らしい人が奥にあるパスタを持ってきた。
いろいろ説明されたけど、要は私たちが注文していたピザを他のお客さんに持って行ったので
今から焼きます。
その間このパスタをお召し上がり下さい。
すみません。
みたいなことだった。

やっぱりね~。
おかしいと思ったよ。
と話しながら、パクつくのもアレだし、アマトリチャーナがくるまで待って食べた。
3人分になるわけだから食べきれるわけはないし、ピザはお持ち帰りにしようと
いうことになって、パスタを食べたよ。


レストランあるある・・・だけど、丁重に謝ってくれたし、お詫びのパスタがきたし
文句はないけどねーーー。





IMG_3237_20161116100008d26.jpg

おかげで予定より長くここにいることになり、ワンズは退屈な時間を長く過ごす
ことになってしまった。





IMG_3238_20161116100030fe6.jpg

もうみなさんまったりでしたよ。笑





IMG_3239_20161116100031645.jpg

時々テーブルを気にしたりしながらね。
ピザの端っこをあげたー。

これでここが寒かったら文句のひとつでも言ってたかも。笑
帰りのレジでも何度も頭を下げられました。
おいしかったです。
また来ますね~^^
と言って帰ったよ。
大人ですから。笑





IMG_3242_20161116100035d2b.jpg

ポカポカのテラスでしっかり充電したから、今からしっかり歩きますか!!^^

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
おおおっ!
さすが大人だ!くーちゃん(笑)
ピザはとってもおいしそうだけど
忘れられてたとは~
みんなまったりしていてかわいいねぇ~♪
おりこうさんだわっ!

No title

こんばんは♪
大人の対応だね。
くーちゃん偉い!!
美味しそうなピザだね。
ワンズも静かに待てて
いい子だね(*^。^*)

さすが、くーちゃん!
大人の対応ですね(*´ω`*)
でも、お料理忘れられてると、ホント
悲しいと言うか切ないと言うか。
お店の対応が良くて、読んでいて
ほっとしました(^^;)
ワンズもイイ子に待ててえらいよ~♪

ウチの両親なんか一緒だと
せっかちなもんで
いつもまだですかー攻撃してまつ(笑)
待たずに帰ってます。たぶん。
大人でいらっしゃる。
素晴らしいご対応です(* ̄∇ ̄*)

No title

お店の対応で、心証が変わりますよね。
お客さんを大事にしてるか保身か・・。
大人な対応、デキますね!(*^^)v
みんなはポカポカまったり出来て良かったね~~。

No title

こんばんは(^ー^)

忘れられたのは残念だったけど
ちゃんと対応してくれたから良かったですね☆
いつもながらちゃんと待ってるみんな、本当にイイコです(*^^*)

レディちゃん、ちゃんとマットの上でフセしてる~
ダックスに見慣れてるせいか、アデラちゃんの横に出た足の長さに二度見しちゃいました(笑)

No title

ほーんとみんなおりこうさんで
待ってられるから偉いね~(^^)
すごいリラックスしてる
お店の方、恐縮してたんだね
おいしかったです
また来ますって言葉で
救われるだろね(^ω^)

No title

こんばんは^^
天気がいいテラスはきもちいいですよね^^
あらら、忘れられちゃったかぁ
まぁ、ミスしちゃうことは人だからあるけど
その後の対応が大事ですよね
ワンズたちはまったりだったね^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる