冬のひまわり。モデルはもうイヤ!





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



疲れが取れないまま月曜の朝を迎えました><

昨日は予定通り朝から公園散歩を済ませ、福岡へ。
4時にダンナさんと合流するまで一人でお買い物^^
お一人様ランチの時に座っただけで、あとは歩きっぱなし、ライブでは立ちっぱなし
だったので、足が棒になった><

ライブはねー、よかったよー。
すごく。
楽しかったぁーーー。

昨日の福岡は、ドリカム、さだまさし、エグザイル、九州場所、とほぼ同時刻に4つの
コンサート等があって、タクシーも臨時バスもフル稼働だったみたいよ~。



今日は親戚の法事があるので、またバタバタします。

なのでちょっとさわりだけ。

IMG_3136_20161114024508283.jpg

冬のひまわり。




IMG_3140_20161114024511b09.jpg

毎年11月の開花に照準を合わせ、種まきをされるんです。
自宅から20分程度の休耕田。
11月3日に行ってきた。





IMG_3145_20161114024512e2d.jpg

みんなめちゃ期待していたけど、広場があるわけじゃないし、あぜ道を歩く程度だから
なんとも表情がさえませーーん。笑

しかも何度も何度も写真を撮るために座らされ、抱えられ・・・





IMG_3146_20161114024515e55.jpg

ちょっと歩いて場所移動したかと思えばまたカメラだもんね~><





IMG_3148_2016111402451559c.jpg

ひまわりは背が高いからワンズと一緒の写真が撮りにくく、どれもパッとしないので
何度も撮り直ししたしねー。
退屈だったね。
ごめんね~





IMG_3153_20161114024526d1e.jpg

お天気はよかったしちょうど見ごろでよかった。
立派なひまわりでしたよ~。

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
パパさんと一緒にライブに
行ってきたんだね。
楽しい時間だったね。
冬の向日葵キレイだね。
みんなモデルさん頑張って
おりこうさん(*^。^*)

No title

こんにちは~♪
すごいっ!
ドリカムってパパとだったのね。
二人共若い。(笑)
冬のひまわりってすごいっ♪
キレイだねぇ~
かわいいモデルさんもお疲れさま♪

No title

こんばんは(^ー^)

冬の向日葵って新鮮!
そちらはやはり暖かいからかなー?
モデルばっかりで悪いなーって思っても
やっぱりキレイな場所やお花とは撮りたいですよね♪
みんなモデルさん、お疲れさまでした☆

ドリカムは旦那さんとのデートだったんですね!
素敵(*^^*)

いいなぁ~ドリカム。
昔は聴きたおしたよー。
学生時分を思い出す~♪

ひまわりって
夏だけだと思ってた!
空が高くてきれーだねー♪♪♪

No title

こんばんは^^
冬のヒマワリ、いいですね^^
真夏は暑いですからね~
みんな、モデルさんおつかれさま^^

No title

ドリカムいいな~(^^)
結婚式で未来予想図Ⅱ流したっけな~
…と、遠い記憶だわ(^^;)
11月に向日葵なんて
珍しい!
みんなのお顔が何ともカワイイ(笑)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる