うれしーい歩き方♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



昨日、また大きな地震があって久しぶりの揺れにビビッたーーーー。
震度4。
忘れていた頃にまたこれだもんね><
「恐かったねーー」でもちきりでしたよ。涙



今日からグループ数社が集まって展示会。
お客さん、来るかなー。
頑張って来ます!
夜は義母の米寿のお祝い。
忙しいっす。



で、急ぎ簡単更新。
10月9日の夕方のお散歩。


IMG_2447_20161112010059c99.jpg

ちょっと久しぶりの公園。
ここも地震であちこちに地割れの跡。




IMG_2450_20161112010101552.jpg

嬉しそうに歩く4ワン。




IMG_2449_20161112010059da8.jpg

リードを握っているのは母。
母もワンズと同じくらい嬉しそうでしょ^^





IMG_2451_20161112010103408.jpg

おーーーー、近い近い><




IMG_2439_201611120100562a7.jpg

途中、写真を撮ったり・・





IMG_2466_201611120101187c9.jpg

ススキを眺めたりしながら・・・




IMG_2461_20161112010119d30.jpg

公園散歩は続きます。
少しずつオレンジ色になってきたね~。


平日はなかなかお散歩できず、駐車場でボール遊びをしたり、ウロウロしたり。
だから休日のお出かけはどこであっても嬉しそう。
通勤がなくなり車に乗るのも休日と病院に行く時くらいになったから、車に乗せるだけでも
ウキウキ感が伝わります^^

今週末は仕事やライブでお留守番だけど、埋め合わせはするからね~!!

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

こちらも今朝、震度4の揺れがありました><
揺れてる時間が長くて不気味でした

フランちゃん、ずっと笑顔で歩いてますね♪
お母さまも本当に良い笑顔☆

米寿、おめでとうございます!
今日はお祝い、明日はライブと忙しいけど
楽しい予定だからウキウキですね^^*
ライブ楽しんできて下さい~

No title

お母さま、とっても素敵な笑顔♪
4ワンに囲まれて、幸せな気分なんで
しょうね(´艸`*)
くーちゃん家のワンズは本当に表情
が穏やかで笑顔もいいですよねっ☆
我が家は記念撮影しようとすると、
なかなか良い表情撮れなくてブスッと
している事も多いから・・・・(笑)
お忙しいようですが、無理なさらずに(´▽`)

No title

こんばんは~
そっか・・・
震度4って大きいよね!
もう地震はホント起こって欲しくない・・・
みんな楽しそうだね♪
お出かけのお散歩は楽しいよね♪
お母様の笑顔もうれしいねっ!

No title

こんばんは♪
お義母さん、米寿おめでとうございます。
これからも元気でいてほしいね。

お母さんもワンズもいい笑顔~
こうして一緒に出かけるのが
嬉しいんだよね。
忙しい週末のようだけど楽しんでね(*^。^*)

No title

お義母さま 米寿ですか!
おめでとうございます!!!

くーちゃん相変わらず忙しそうだねー
風邪が流行ってるから
体調には気を付けてよー(^^)


No title

こんばんは^^
お母様米寿おめでとうございます^^
元気そうな笑顔が見られるとうれしいですね^^

やっぱりお出かけは楽しいよね^^
うちも出かける準備をしていると
ウキウキしてますよ^^

No title

こんばんわ☆

お母さまも4ワンもいいお顔でお散歩してるぅ^m^
ステキな写真だわっ!!
もうひとりのおかあさまも米寿^^おめでとうございます♪

くーちゃん、忙しい中お散歩連れて行ったり blog更新したり〜
えらいわ〜^^
無理なくですよ! で、ライブで弾けて来てねっ(って誰のライブだろー?)!!
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる