梨が食べたかったんだね・・・涙





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





こんにちは~。



昨日は冬のひまわりを見てきたよ~
いいお天気だったから気持ちよかった。
いつかそのうちUPします。

昨日の夜、なぜか日曜気分だった。
点いていたTVを見て???、あー、祭日だったと気付いたのでした><




先月初め、大きな梨をいただきました。

IMG_2365_20161104013541ea6.jpg

梨の大きさを写真に撮ろうと、梨を置いて撮っていたらなぜかルーちゃんが。笑
ミルクはどうしていなかったんだっけー?
思い出せない^^

だけどせっかくルーちゃんが座ってくれたのでそのままパチリ。
お楽しみのオヤツ、マグロでも出てくるんじゃないかと勘違いしたのかなー
かわいいっしょ^^





IMG_2379_2016110401354702e.jpg

梨を剥いて順番にあげようとしたら、まだその場を離れないルーちゃん^^





IMG_2367_201611040135433ef.jpg

小さくカットしてあげてる人が多いけど、ウチはワイルドに大きいまま。
今まさに食いつこうとしているレディは口が曲がってる><





IMG_2368_201611040135443fa.jpg

うっひゃーーーー!





IMG_2377_201611040135469ad.jpg

今度はフランね。





IMG_2381_20161104013600e39.jpg

ルーちゃんのこのポーズ、上を向いてクンクンしてるんだ。
あーー、やっぱりマグロのニオイを探していたんだね~。
ごめんね、今日はマグロはないんだよ。
梨は食べないもんねー。
もしかしたら食べたかなぁ。
あげてみたらよかった。
そういや、イチゴは食べるんだったね、ルーちゃん。





IMG_2373_20161104020321151.jpg

シェルならわかるけど、ルーちゃんがこうやって食べ物に首を突っ込むって本当に珍しい。
やっぱり梨を食べたかったのかも><





IMG_2385_201611040136028cf.jpg

まだかな~と横目で見ながら待っているミルク。
ミルクの食べ方は勢いがすごくてブレが凄くて使い物にならないんだよねー





IMG_2387_2016110401360336a.jpg

今度はゆっくり食べてよー。
あーよかった。
ちゃんと撮れてた。

右手でカメラを持ち、左手で食べさせて写真を撮るというのは難しいのだ!
どうしてもブレちゃうもんねー。

これが今年最後の梨だったね~。
今、冷蔵庫に季節はずれのスイカがあるよー。
今日のオヤツはスイカにしようか?^^

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ふふふ~♪
ルーちゃん梨が食べたかったのかな♪
次回はぜひあげてみて~
一緒に参加しちゃってかわいいねっ!
みんなおいしそうに食べてる~
この間熊本産のカットスイカ売ってて食べたよ♪

No title

こんばんは♪
みんなが食べてる梨に
興味津々のルーちゃん
可愛いね。
やっぱり食べたかったのかな?
それにしても立派な梨だね(*^。^*)

No title

こんばんは~。
九州旅行記にコメントありがとうございました!

私もくーちゃんさんと、馬刺しで一杯酌み交わしたかったです~!

熊本は、震災の影響で痛々しい所も数多くありましたが、
阿蘇のあの雄大な景色を見たら、
私達は自然の前では小さい存在なんだと、改めて思いますね。

前の会社で仲良くしていたデザイナーが、
熊本出身で、よく話を聞いていたので、
今回行けて良かったです!


みんな、ナシが大好きなんですね!
私もすき!
みんなでウマウマ羨ましい~(≧∇≦)b

ルーちゃん可愛い♪
梨食べたかったんですかね?
今年は果物はずれがなくて、
何食べても美味しい気がします!
お口が曲がっちゃうくらい
大きなお口開けてるレディちゃん
がたまらないですね♪

No title

お久しぶりです。まだ7息絶えていません。少しずつ更新しようと思っています。
 るーちゃん、かわいいですねえ。おやつの順番待ちですね。とってもほしそうなお顔ですよね。きっと梨を食べたかも~!!

あ~でっかい梨
売り場で見るね~♪
りくが食べれんから
つい買わなくなってて
アタシも食ってないわ。
買おっかな~♪甘そう♪

No title

順番待ちで食べるのー?
かわいいなぁ~、決して順番争う事ないんだぁ。(^^)
ルーちゃんは興味津々だったのかな?
んでー、結局は今回梨は食べなかったの?
次回チャンスがあったら欲しがるか試してみてー。\(^o^)/

No title

こんばんは^^
ルーちゃんもオスワリしてる^^
かわいい~♪
梨がやっぱり気になったのかな
今度出してみたら食べるかな~^^

No title

こんにちわ~

大きな梨を同じ時期に味わいましたね^m^
ルーちゃんも来たー!(*^_^*)
食べてみたかったんかな~?

レディーちゃん・・・かぶりつき~めいちゃんにはありえない^^;
ってか、めいちゃん食べなかった(-_-;)
食欲全開!ミルミルまだまだ元気いっぱいやね!ヽ(^。^)ノ

え?くーちゃん・・・まだスイカあるん?(・・?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる