右見て左見てしっかりチェック♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。





昨日の朝方、久しぶりにハニーの夢を見た。

IMG_6264_20161026003001d1e.jpg

起きて忘れないうちに書き留めた。

倉庫のような土間のところにハニーがいた。
ドアを開けると土間は水びたし。
「ハニー、ぬれるよ。こっちにおいで。」
と、リードを引っ張ると、首輪が抜けそうになりながら、冷蔵庫?の上にピョンと飛び乗った。
飛び乗ったところではKCがご飯を食べていたけど、KCはハニーに怒りもせず
ハニーもKCに吠えたりしなくて、
「ハニー、お利口だね~」
と、頬をスリスリしてぎゅーーーっと抱きしめた。

覚えているのはこれだけだけど、抱きしめたところでハッと目が覚め、
あ、ハニーの夢だった・・・
と思って、どんな夢だったかを最初から思い出してまた寝た。

目が覚めた瞬間ね、ハニーのモフモフな感覚が残っていたんだ。
温かさも。
すごくすごく、本当にすごく嬉しかった。
夢で会えたことも、夢を覚えていたことも、感覚が残っていたことも、全部全部嬉しかった。

現実ではもう二度と会えないから、また夢で会いたい。
また会いに来て、ハニー。
いつも忘れていないよ。





IMG_1822_201610260030035be.jpg

お楽しみのマグロタイム。





IMG_1826_20161026003004a21.jpg

中落ちのマグロ。
ひいきの魚屋さんから買うんだけど、すごく新鮮でおいしく、よく漬け丼にしたり
山かけにして食べる。
少しずつだけど週に2回はワンニャンにあげるんだー。





IMG_1827.jpg

ウチのワンコたちは生魚が大好き。
ダンナさんがよく釣ってくるでしょ。
小さい頃から食べつけているからね。





IMG_1841_2016102600300887b.jpg

茶色組さん3ワンニャンは積極的に「ちょーだい!」をアピール。
シェルは先にもらって食べてるね^^





IMG_1842_20161026003030b88.jpg

マグロを持つ手の方へ首が行ったり来たり^^





IMG_1843_20161026003034872.jpg

あっ!!

こういうときのニャンコの手はマッハ。
次はKCの番だったのに待ちきれなかったんだねー





IMG_1844_20161026003033b51.jpg

足の上に落ちたらしくKCは食べているけど、床に落ちたと思ったミルクとフランの
とっさの首の動きがおかしい^^
レディも覗き込んでる。
みんなちゃんとチェックしているんだね~^^


もう少し写真があるので続くきます~

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
わぁ~
中落ちなんて最高じゃん♪
私も並びたいわ(笑)
みんな夢中だね!
かわいいなぁ~
ハニーちゃん会いにきてくれたんだね!

No title

こんにちは♪
わぁ~みんな大喜びだね。
ワンニャン並んでなんて可愛いんでしょ。
新鮮なお魚は格別だもんね。
ハニーちゃんの温もりを感じたなんて
きっとそばにいてくれたんだよね。

No title

とっても新鮮そうで美味しそう!
こんなマグロを食べちゃったら
ワンニャンもたまらないね~(´艸`*)
レディちゃんが後ろでちゃんと
順番待ちをしている姿がなんとも
お利口でスゴイなぁ♪

ハニーちゃん、またきっと会いに
きてくれるよ~!
こんなに思ってくれるくーちゃんが
いるんだもの☆

No title

ウチも毎夕食お刺身が欠かせない程お魚好きです♪
なので、つばさも1口2口と貰って食べてるんですよ~。
以前は魚なんてニャンコが食べる物だと思ってたんだけど、ワンコもスキなのね。(^^)
最近はハマチ、ブリが旨いね~。
ま、食欲の秋だもん、なんでも美味しいんだけどねー。(*^^*)

No title

こんばんは^^

ハニーちゃん、夢で逢いにきてくれたんですね♡
寂しい気持ちにもなるかもだけど、感触まで感じられる夢は
なかなか見れないから、ハニーちゃんをしっかり感じられたでしょうね☆


新鮮で美味しそうなマグロ!!!
これはみんな飛びつくでしょうね^^*
ミルクくんとフランちゃんのシンクロ(* ´艸`)


↓みんな嬉しそうに食べてますね~
ミルクくんの迫力(爆)
お散歩してアイス食べてと幸せいっぱいでしたね☆

No title

ハニーさんのこと、穏やかな気持ちで思い出せるようになったからでしょうか。
嬉しくって笑顔で迎えてくれるくーちゃんさんが、ハニーさんも大好きなんでしょうね。
私が行ったら喜んでくれたって笑ってるかなぁ。
どれだけ時間が経っても愛おしいですね。

No title

こんばんは^^
ハニーちゃん、夢に出てきてくれたんですね^^
こうやって来てくれるってうれしい日だぁ
感触も残っていて幸せな時間ですね^^

マグロ、みんな大興奮だぁ
おいしいマグロ、みんなうれしいね^^
落ちたかもな方向を見ている様子もかわいい♪

たまにある!鮮明に覚えてること。
ハニーだから嬉しかったね♪
すげぇ~なぁ~
お刺身だぁ~♪
あたしも混ざりたい~♪
マイペースなシェルも
おもしろっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハニーちゃんのモフモフの感覚が残ってるなんて
ハニーちゃん夢の中で会いに来たんだね!
嬉しいね

まぐろ、美味しそうだ(^ω^)
そりゃみんな必死になるよね
相変わらずのレディちゃんは後方からなのと
茶色さんたちの視線の動きが面白い(笑)

No title

夢に出てきてくれたハニーちゃん、
今もママさんと心がしっかり繋がってますね
モフモフの感覚はその証し(´ー`)ノ
ハニーちゃんもママにぎゅっとされたことに
今ごろ喜んでいるんじゃないかな~
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる