ミルクの迫力にビビる。


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



昨日からやっと制服のブラウスを長袖にした。
そしたら昼間は暑くてね~。
あまりにムンムンするもんだからエアコン入れたー。
だけど夜はやっぱりひんやりしてパジャマはロンTにしたよー。
来週は11月だもんねー。

そういやもうずいぶん前から会社で「年賀ハガキ」の注文が始まった。
もう??って感じだけど、毎年早くから注文とるんだよね~
取引先や行きつけの郵便局から頼まれるから、枚数を振り分けて注文する。
地震があったから「引っ越しました」のハガキもとうとう出さないまま。(言い訳ともいう。笑)
転送されるから前の住所で届きます。
(この場を借りてお知らせ^^と催促。笑)




さて、10月10日のお出かけのオマケ記事。
コスモスを見た後、帰りに寄った道の駅でソフトクリームを買ったよ~

IMG_2661_20161025010858304.jpg

もちろん、このコたちにあげるためー。
私も食べたけどね。





IMG_2665_20161025010900ad3.jpg

何より大好きなソフトクリーム。
もううっとり~な顔して食べてるよー





IMG_2667_20161025010903691.jpg

みんな最初は順番を守っていたんだけど・・





IMG_2666_20161025010901f52.jpg

2順目あたりからその約束は意図も簡単に破られてしまう・・・><





IMG_2672_2016102501092469f.jpg

あっちからこっちから鼻先は出てくるわ、舌は出てくるわで。





IMG_2673_201610250109255f3.jpg

だけど極端に横取りして食べるということはないよ。
なんせこわ~いオバサンが「まだっ!!」だの「ダメ!」だの「今度は~の番でしょ!」だの
言いながらスプーンを差し出してるから^^





IMG_2669_20161025010905750.jpg

さすがにミルクのこの迫力にはフランもビビリ、義母の方へ後ずさりしたのでした。笑
ミルクの場合、ソフトクリームは「舐める」ものじゃなく「食らう」ものらしいです^^



これで10月10日のお出かけ記事は完結で~す^^
お付き合いありがとうございました^^

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ぶははは~
ミルたん・・・
みっきぃを見ているようだわ。(笑)
迫力あるねーっ♪
みんなおいしそうに食べてる♪
かわいいなぁ~

No title

こんにちは♪
みんな大好きなソフトクリームに夢中だね。
ワクワクしながら待っていたんだろうね。
ミルたんは唯一の男の子♪
ワイルドに食べる姿も可愛いね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなで食べ合うのは美味しいんだろうね~。
取り合って喧嘩とか無いのは良いね。
ウチはひとっ子だから競争心はないけど食い意地はすごいわよー。
っかー、ウチみたいにオメメが飛び出てないのね。
くーちゃんちはみんなお上品だわぁ。(^^)

No title

ミルさん、カッコイイよ~(笑)
うちもソフトクリームはくらうタイプ
です(^^;)
なので、スプーンであげずに
直接ペロッとさせようと近づけたら
ほぼ全部持っていかれた事も
あった(^^;)
これは、笑えなかったけど(汗)

次々に出てくる鼻先が可愛くて
ついついあげちゃうんですよね♪

No title

こんばんわ

朝晩寒くて昼間暑い!
長袖にしてエアコンつけて・・・
寒暖の差で風邪ひくなよ~~~
ソファでうたた寝厳禁やな~くーちゃん起きなさそうやから(^◇^)
そやそや、新しい住所~!・・・まっ、ええか^m^

ソフトクリームはみんな大好きやな~!
順番があると大変やな!
めいちゃん一人っ子やから誰もじゃましないけど、パパの規制が入ります!
ダイエットやからね^^;
ミルミル~男の威厳を発揮したな(^◇^)

え?!やっとこ長袖?
あたしとっくに長袖。
さらにはカーディガンです^^;
若手は足元ヒーター点けとるから
それは早いだろとつっこみますたw
家では半袖だがね。

今年の夏はソフト食ってないや。
しくった~( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは^^
あはは、ミルたん必死だね^^
ソフトクリームはうちも好きだから
大興奮です^^
みんなうれしいね^^

No title

今日の写真なんかほのぼので可愛い~
ほっこりニンマリした~(^∀^)
ミルたんの本気顔がウケたけど(笑)

昨日の記事にあったオーナーさんからの
コメント読んでなぜか私も涙ぐむという…(T_T)
人柄が伝わってくるね
コメントくれるなんて嬉しいね!
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き                              ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月天使になりました                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん      2017年7月31日天使になりました                     シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王      2017年10月5日天使になりました                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊 2017年5月1日天使になりました                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き              ポノ 2017年6月生まれの男の子 ヘタレでやんちゃな長毛MIX                                 コモ 2017年8月生まれの男の子 気が強くて甘えん坊の穴掘り名人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる