ミルクの迫力にビビる。


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



昨日からやっと制服のブラウスを長袖にした。
そしたら昼間は暑くてね~。
あまりにムンムンするもんだからエアコン入れたー。
だけど夜はやっぱりひんやりしてパジャマはロンTにしたよー。
来週は11月だもんねー。

そういやもうずいぶん前から会社で「年賀ハガキ」の注文が始まった。
もう??って感じだけど、毎年早くから注文とるんだよね~
取引先や行きつけの郵便局から頼まれるから、枚数を振り分けて注文する。
地震があったから「引っ越しました」のハガキもとうとう出さないまま。(言い訳ともいう。笑)
転送されるから前の住所で届きます。
(この場を借りてお知らせ^^と催促。笑)




さて、10月10日のお出かけのオマケ記事。
コスモスを見た後、帰りに寄った道の駅でソフトクリームを買ったよ~

IMG_2661_20161025010858304.jpg

もちろん、このコたちにあげるためー。
私も食べたけどね。





IMG_2665_20161025010900ad3.jpg

何より大好きなソフトクリーム。
もううっとり~な顔して食べてるよー





IMG_2667_20161025010903691.jpg

みんな最初は順番を守っていたんだけど・・





IMG_2666_20161025010901f52.jpg

2順目あたりからその約束は意図も簡単に破られてしまう・・・><





IMG_2672_2016102501092469f.jpg

あっちからこっちから鼻先は出てくるわ、舌は出てくるわで。





IMG_2673_201610250109255f3.jpg

だけど極端に横取りして食べるということはないよ。
なんせこわ~いオバサンが「まだっ!!」だの「ダメ!」だの「今度は~の番でしょ!」だの
言いながらスプーンを差し出してるから^^





IMG_2669_20161025010905750.jpg

さすがにミルクのこの迫力にはフランもビビリ、義母の方へ後ずさりしたのでした。笑
ミルクの場合、ソフトクリームは「舐める」ものじゃなく「食らう」ものらしいです^^



これで10月10日のお出かけ記事は完結で~す^^
お付き合いありがとうございました^^

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ぶははは~
ミルたん・・・
みっきぃを見ているようだわ。(笑)
迫力あるねーっ♪
みんなおいしそうに食べてる♪
かわいいなぁ~

No title

こんにちは♪
みんな大好きなソフトクリームに夢中だね。
ワクワクしながら待っていたんだろうね。
ミルたんは唯一の男の子♪
ワイルドに食べる姿も可愛いね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなで食べ合うのは美味しいんだろうね~。
取り合って喧嘩とか無いのは良いね。
ウチはひとっ子だから競争心はないけど食い意地はすごいわよー。
っかー、ウチみたいにオメメが飛び出てないのね。
くーちゃんちはみんなお上品だわぁ。(^^)

No title

ミルさん、カッコイイよ~(笑)
うちもソフトクリームはくらうタイプ
です(^^;)
なので、スプーンであげずに
直接ペロッとさせようと近づけたら
ほぼ全部持っていかれた事も
あった(^^;)
これは、笑えなかったけど(汗)

次々に出てくる鼻先が可愛くて
ついついあげちゃうんですよね♪

No title

こんばんわ

朝晩寒くて昼間暑い!
長袖にしてエアコンつけて・・・
寒暖の差で風邪ひくなよ~~~
ソファでうたた寝厳禁やな~くーちゃん起きなさそうやから(^◇^)
そやそや、新しい住所~!・・・まっ、ええか^m^

ソフトクリームはみんな大好きやな~!
順番があると大変やな!
めいちゃん一人っ子やから誰もじゃましないけど、パパの規制が入ります!
ダイエットやからね^^;
ミルミル~男の威厳を発揮したな(^◇^)

え?!やっとこ長袖?
あたしとっくに長袖。
さらにはカーディガンです^^;
若手は足元ヒーター点けとるから
それは早いだろとつっこみますたw
家では半袖だがね。

今年の夏はソフト食ってないや。
しくった~( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは^^
あはは、ミルたん必死だね^^
ソフトクリームはうちも好きだから
大興奮です^^
みんなうれしいね^^

No title

今日の写真なんかほのぼので可愛い~
ほっこりニンマリした~(^∀^)
ミルたんの本気顔がウケたけど(笑)

昨日の記事にあったオーナーさんからの
コメント読んでなぜか私も涙ぐむという…(T_T)
人柄が伝わってくるね
コメントくれるなんて嬉しいね!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる