3ワン抱っこは難しいけど。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



朝から胃もたれ・・・・
なぜなら昨夜11時過ぎにカップ麺を食べたから(・´ω`・)
自業自得ってヤツです。
胃薬のもーーーっ。


昨日は天気予報が見事にはずれ、午後からはなんとか上がったけど、お昼過ぎまで冷たい雨。
その中でのステージでした><
終了して帰るころになって青空><
帰宅してすぐに公園散歩に行ったよー。
ヘロヘロに疲れていたけど、ワンズが待っていたからねー




10月10日のおでかけの続き。

IMG_2639_20161024004634018.jpg

ちょっと無謀な3ワン抱っこ。
これ、難しいんだよーーーー。
「よいしょ」と茶色組を片手で救うようにして抱え、その後もう片手でレディを抱える。
抱える前に3ワンを並べて自分の前に整列させておくこと(後ろ向きに)がコツ。
そして私はちゃんと立ってますよ~^^





IMG_2650_20161024004634e6e.jpg

笑顔のコスモス。





IMG_2634_20161024004632174.jpg

カメラをダンナさんに託し、駐車場に向かいますー
・・・というか、たまには歩いているところ撮ってよー(`Д´)ノ と、頼んだ。笑




IMG_2610_2016102400455242f.jpg

車に乗る前に駐車場脇の空き地で少しだけボールを投げてあげたよ^^

          



IMG_2613_20161024004554b45.jpg

よかったね~
いい場所があって。
ちょっとだけだけどね。





IMG_2607_20161024004551e2c.jpg

一番嬉しそうにしていたフランは水を得た魚のように走ってた。





IMG_2618_20161024004558496.jpg

ミルクも嬉しそう~^^





IMG_2615_201610240045558e4.jpg

ほんの5分もしたら「おしまい~」の声がかかり、「もう??」という顔で私を見てた。
もう帰らなきゃ。
おばあちゃんも待ってるし、いっぱい歩いたから今日はもうおしまいだよー。





IMG_2652_20161024004635bbe.jpg

高速に乗って1時間半の水俣。
いつもより花が少なかったらしい中尾山公園のコスモスと、小さな温泉街にある
ステキカフェ諸国屋本舗さんを堪能して帰路に着いたのでした^^

明日はオマケ記事。

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日、「残念なぶどう狩り」の記事にそのぶどう園(秀峰園)のオーナーさんからコメントが
入っていてびっくり!
どうやってブログを見つけられたのかわからないけど、ぶどうがなかったことを
詫びられ、ブログを読んで嬉しかった‥旨のことが書いてあった。
本当に驚いた~。
すぐにお礼のメールをしたよ~
嬉しかったよーーーーー!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

3ワンを一気に抱っこしたら15キロくらいですか?
バランスも難しそう~
くーちゃん、すごいです!

やっぱりボール遊び、大好きなんですね♪
フランちゃんの耳がうさぎのよう^^*
ミルクくんの穏やかな笑顔、癒されます♡
おしまいって時のフランちゃんの表情ったら(* ´艸`)

遠出した甲斐があった、楽しいお出かけでしたね☆

No title

フランちゃんの『えっ、もう?』って感じの
表情がめちゃくちゃ表情豊かで、人間の
言葉を理解しているんだろうなと思わず
笑ってしまった(^^;)
ボール遊び楽しかったんでしょうね♪
3ワンの抱っこすごーい。
我が家は1ワンでも相当重たいので、
あんまり想像つかないけど、上手に
抱っこしないと難しいですよね(^^;)

ぶどう園の方のコメント、私も読ませて
頂きました。
とっても素敵なオーナーさんですね♪
読んでいて私も涙が出そうだったわ☆

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
みっきぃや娘っこの1人抱っこでさえ大変なのに
3ワンをみごとに抱っことは!
さすがくーちゃん!(笑)
横の帽子がなんか笑える。(笑)
ボール投げもできて最高だったね♪
ぶどう園のオーナーさんやさしいね♪
来年も楽しみだね♪

No title

こんばんは♪
3ワン同時に抱っことは
素晴らしい~
ウチは胴が異常に長いから
一緒に抱くのは難しい(笑)
ボールを咥えたフランちゃん
可愛いね。
ぶどう園のオーナーさん、優しいね(*^。^*)

No title

ふふふ、もう少し遊びたかった~ダネ。
この季節になるとお外のが気持ちいいもんね。

ぶどう園の方からのコメントはウレシイね~。
そんなステキな方々が作られてるぶどうだもん、美味しいに決まってるわ。
これから毎年ぶどうの季節が楽しみだね。(^^)

うわぁーお疲れさまでした!
お天気は残念だったけど
ヤッタ感あるでしょ!
すごいなー♪
ワンズたちも
待ってたかいあったね~♪

No title

こんばんは^^
3わん一緒に抱っこってすごいなぁ
うちは1わんだけで精一杯な気がする^^;
きれいなコスモスを見れて
ボール遊びもできてよかったね^^

No title

3ワン一緒の抱っこうまく決まりましたね
みんなのバランスがいいのかなぁ ・・・
うちはチョビだけ重いので (笑)

後ろ姿の写真って僕もあまり撮ってません
「やめてよね~」って怒られそうだ!
クーちゃんのようにバランス良ければね 良いけど (^_-)-☆
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる