カメラ嫌いはどうしてだろう?



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちは~。



昨夜は会社の人たちを自宅に招き宴会~。
家族も入れて総勢16名!
お寿司やオードブルは頼んだけど、料理も結構作りました。
もーー、みんな飲む飲む!
ビール2ケース、焼酎は1升半、ワイン1本。
女性6名はほとんど飲んでないからねー
私はホストなのでゆっくり座る時間もなく。
一人帰り、二人帰りだったけど、最後の5人のお開きは午前0時半をまわったころ。
大変だったけどみんな楽しそうだったからまた計画しよう^^





IMG_2098_20161013010316fbe.jpg

最近はあえて?というかなるべく家族写真だったり、夫婦一緒の写真を撮るようにしてる。
こうして写真を撮ろうと思うのも、ワンズがいるから。
そうでなきゃこのトシになってわざわざ撮らないよねぇ~





IMG_2111_201610130103204b3.jpg

レディはどんなにオヤツをちらつかせても相変らずカメラを見てくれない。
わざとのようにヨソを向く。
なんでだろ??
天邪鬼だから??笑





IMG_2104_20161013010317a96.jpg

ミルクが一番こちらを向いてくれるけど、この写真はお口がヘンだった。笑
ま、いいか。





IMG_2107_2016101301031806a.jpg

フランもカメラがきらいー。
ブサ顔多し。
このコはなぜかカメラを向けると目を細める。


どこのおうちのコもカメラ目線がしっかりしていたり、笑顔をくれたりするのに
なんでウチはこんなだろう。
みんなカメラが嫌い。
育て方が悪かったのかなぁ~
いつもかなりの枚数写真を撮るけど、気に入った写真ってほ~んと少ないよ。





IMG_2093_2016101301031402d.jpg

彼岸花。
昔はキライだった。
なんか毒々しい感じがするし、仏様を想像するし。
カメラを持つようになってからは変ったなぁー
おもしろいかたちをしているし、赤と緑のコントラストがきれいだし。





IMG_2091_201610120015410ff.jpg

相変らずやみくもにしか撮れませんが。
んーーーー。
うまくなりたいなぁー





IMG_2122_2016101301034078d.jpg

レディさんはモデルに飽きたみたいだねー^^





IMG_2114.jpg

そうそう、一昨日書いた子供ちゃん、ここで会ったんだよー^^
かわいかったなぁー。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もカメラをなかなか見て
くれないです~(T_T)
なので、オヤツをチラつかせて
写真撮るけど、使える写真は少ない
からほーんと選ぶのが大変(^^;)

私も彼岸花はちょっと苦手な方
でしたが、皆様のブログ見るように
なってキレイだなぁと思うように
なりました(^^;)

No title

こんにちは~♪
あはは~
分かる分かるっ!
うちも撮る瞬間に横向いたり。(汗)
でも色々な表情が
これまたとってもかわいいよね♪
彼岸花キレイだねぇ~
うちの田舎でも摘むと火事になるって言われてて
あまりいいイメージがなかった。(笑)

No title

こんばんは♪
私も子供の頃は彼岸花が怖かった・・・
今は好きになったけど^^;
キレイだね。
ウチもカメラは苦手だよ。
横を向いたレディちゃんの表情も
自然な感じで可愛いね(*^。^*)

No title

ウチもカメラ目線はなかなかしてくれないよー。
オマケに笑わないし…。
まぁ、それなりに撮れてます。(^^)

彼岸花はサミシイ感じのお花だもんね、好き嫌いあるかもね。
でも真っ赤な花はキレイなんだよねー。

No title

こんばんは^^

おやつをチラつかせてもダメですかー
美人なレディちゃんだから、
事務所を通してもらわいとNGなのかもですね(笑)
なんてー(´∀`*)

ウチは逆におやつがあると静止できないから使えないです(^_^;)
こっちを見てほしい時は話しかけるけどダメな時はダメです~
お散歩中にこっちに歩いてくるのを撮ってると意外とカメラ目線というか
真っ直ぐ私を見ててくれてた!っていうのが結構あります☆


私も彼岸花って昔は色が怖くて苦手でした
でもくーちゃんと同じで、カメラに興味をもったら
撮りたくなってました!不思議~
すっごいアップの彼岸花、素敵です!!!
私もこういう風に撮ってみたいな

家族ぐるみのアットホームな
いい会社だよー♪
雇われたい。雇ってください。
頑張りまっす!

りくもけして好きではないの。
試行錯誤のおさしんでつ(笑)

No title

こんばんは^^
うちもカメラ嫌いですよ^^;
なんとかオヤツで目線をもらってるけど
基本どんより^^;
なんででしょうね~
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる