ワンコ好きのお兄ちゃんはみんな好き^^



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~!



イタリアで大きな地震があったね・・
M6,2、震度6。
熊本地震はM6,5、震度7だったから、揺れは熊本の方が酷かったけど、死者は
イタリアの方がずっと多かったね・・
倒壊した建物の下敷きになった人が多かったとか・・
石造りの家が多かったことが原因かな・・

いずれにしても防ぎようのない自然災害、特に地震は突然起きるからね・・
あの映像を見て熊本の地震直後のことを思い出した。
度重なる揺れに怯えていたこと、あちこちで聞く被害に涙したこと・・・

地球さん、もう地震はいいよ・・・・




8月7日の阿蘇望の郷のランの続き。



IMG_1031_2016082509475350c.jpg

やっとこさ、オヤツタイム。
みんな順番にもらって大満足だね。




IMG_1034_20160825094754d21.jpg

ワンズの記念写真を撮って・・・




IMG_1027_201608250947512a0.jpg

私たちもセルフタイマーで。
写真を残しておくのは大事だよー





IMG_1045_20160825094757429.jpg

敷地内にある新しい麺処で食べたトマトうどん。
阿蘇のトマトとスモークサーモンを使った洋風うどん。
不思議な味だったけどおいしかった。




IMG_1051_201608250948371d5.jpg

ここで働いていて、このうどんを考案したのが先日家に遊びに来てくれたY君。
(その時の記事は→☆

このとき私たちは初めまして、娘Aが会いたいと言うのでここで食事をしたの。
ワンズは車の中で待っていたんだけど、ワンコ好きのY君がワンズに会いたいと
言ってくれたので食事が終ってから連れて来た。




IMG_1047_20160825094832f49.jpg

ワンコ好きな人のこと、ワンズはちゃ~んとわかるんだよね~
みんな一言も発せず、おとなしーーーーく撫でられてたよ。




IMG_1052_20160825094838290.jpg

ミルクは自分から寄っていってお座りしてスタンバイ。
人が大好きだもんね~。
嬉しそうな顔してーーーー^^





IMG_1049v.jpg

しつこく触られるとしれ~っとその場を離れていくレディも珍しくじっとしてた。
ちょっとびっくり^^





IMG_1048_20160825094834b91.jpg

Y君がすごくいい顔していたからモザイクなしで^^

地元の農家の方のふる~い家を格安で借りて、床とか壁とか彼女のTちゃんと一緒に
コツコツリフォームして住んでるんだよ。
一度遊びに行かなきゃね~。
阿蘇での生活、うまくいくといいな。

また会いに行くね^^




IMG_1042_20160825094759260.jpg

赤とんぼめっけ。

赤とんぼってほんときれいな赤い体してるんだね。
昔は晩夏の風物詩だったけど、今は早くから飛んでる気がする。
かわいいね^^

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

家族写真

こて散歩のタワタロウです。
写真大事ですよね。
って本当に最近思うようになりました。
こて家は揃って写真撮っていない気がします。。。
今度撮らなきゃ。

No title

こんにちは~♪
わぁ~
素敵なところだねっ!
トマトとスモークサーモンかぁ~
食べてみたいな♪
くふふ~
みんな撫でてもらってうれしそうだね♪
ホント好きな人は分るんだよねぇ~
集合写真素敵だね!

No title

地球さん、地震もういいよって本当に
私もそう思う!
実際に揺れを経験したくーちゃんは
もっともっとそう思いますよね(>_<)
自然の災害は避けられないから、
コワイです。
色々備えなきゃと思いつつ何もして
いないので真剣に考えないとなぁ。

Yくんイイ笑顔~(´艸`*)
ワンコが本当に好きなんでしょうね!
近くにこーんなステキな若者がいて
ランに行く楽しみが増えますね♪

No title

こんばんは♪
トマトうどん美味しそう~
洋風のうどんなんだね。
優しいY君とワンズの
触れ合う写真、ステキだね。
阿蘇で頑張る二人も
応援してあげたくなるよね(*^。^*)

No title

色々なアイデアで新たな味を見つけてくれると嬉しいなぁ~。
こういった斬新なアイデアがのちにヒットしたりしてね。

Y君、本当にワンコ好きなんだね~。
そういうのってワンコも判るんだと思うなぁ~。(^^)

No title

こんばんは^^
先日遊びに来てくれていた男の子ですね^^
こうやって阿蘇を気に入ってくれて
住んでいるってうれしいですね^^
ワンズたちもかわいがってもらって
すっかり慣れてるし^^
これからも行くのが楽しみになりますね^^
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる