元気な女子ワンコと優しい男の子♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~!



IMG_1344_20160818005220033.jpg

A、昨日帰って行きました。
これが更新されるくらいの時間にシドニー着の予定。
熊本~博多(新幹線)、福岡~羽田~成田~シドニー~メルボルンです。
成田~シドニーは直行便で9時間のフライトだけど、自宅を出てメルボルンに着くまでは
24時間くらい。

しかも昨日の朝は38度の熱があり、朝から病院に行き、解熱剤を飲みながらの旅に
なりました。
飛行機の中でもインターネットが使えるので、ラインで連絡を取りながら、熱もとりあえずは
治まっているらしく(薬が効いているから)、ちょっとほっとしてます。
だけど明日からは仕事だし、大丈夫かなぁー。




7月最後の日曜のお散歩。

IMG_0888_201608180052214fa.jpg

朝の涼しいうちに・・と思っていたけど、結局もう10時を回っていたかなー。
すでに暑くて。




IMG_0891_201608180052238b6.jpg

木陰のある川沿いの遊歩道を歩いたよ。




IMG_0893_201608180052253cc.jpg

ミルクはゆっくり歩いてあげた方がよさそうだったので、ミルクだけ別にして
レディとフランは2ワンつなぎ。




IMG_0894_20160818005226d7d.jpg

ウチの女子は元気元気。
レディはもう12歳なんだけど、グイグイしっかり歩くよー。




IMG_0896_20160818005256ee5.jpg

途中、釣りをしていた中学生の男の子数名のグループに会った。
その中の一人がすご~く犬好きな子でね。
釣りをやめてこちらにきて、相手してくれた。




IMG_0900_20160818005259485.jpg

Mダックスを飼っていたんだって。
だけど交通事故で亡くなったんだって。
車のドアを閉め忘れ、車から飛び出して事故に遭ったって。
「お母さんよりボクが一番泣いた。」
って言ってた。
今はトイプーがいるんだって。

素直で礼儀正しくて話好きで、すごくイイコだった~。
イマドキの中学生でもこんなコがいるんだなぁ~って思った。
橋の下の日陰でひんやりしているところで会ったから、ワンズもいい休憩になったよ。




IMG_0901_201608180053007f4.jpg

休憩して充電した後は、また元気いっぱいの女子^^

続きます~。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
Aちゃん元気になったかな?
離れて暮らしていると心配になるよね。

ミルクちゃんを抱っこしてる男の子
見るからに優しそうだね。
動物好きな子はみんないい子だもん。
嬉しい出会いだね(*^_^*)

No title

こんにちは~
娘さん心配だね。
元気になってるといいけど・・・
早くよくなりますように!
やさしそうな男の子だね。
事故とは辛いね。
うちの近所にも結構気さくに
話してくれる男の子とかいてびっくりする。(笑)

頭では分かっていても
身体は正直。
帰りたくなかったんだよね~。
おかーさん心配するからね!
しっかり栄養とって
がんばりなはれ~(*≧∀≦*)♪
動物好きに悪い子はおりません♪

No title

あらら、色々と疲れちゃったのかな?
今はもう大丈夫?
離れてる分、やっぱり母親としては心配だね~。
毎日LINEでやりとりとかしてるのかな?? (^^)
今はホント便利になり、電話以外にもリアルタイムで連絡取れる方法があるるから少しは安心できるね~。
こんな事、ひと昔前じゃ考えられないよねー、ホント。(*^^*)

No title

こんばんは^^
Aさん、無事にメルボルンに着いたかな
熱があったって心配ですね

女子のほうが元気ってなんかわかるかも^^
ミルたんはマイペース散歩でのんびりだね^^

No title

みんな集まってのBBQいいね!
そういうテラスってみんなの理想だよ
ワンニャンうろうろしてるのも
ほのぼのするー(^∀^)
Aちゃん大丈夫かな?
さみしいでしょ、遠いしね
でも今はすぐに連絡とりあえるから
何かと安心ってのはあるかな⁉
写真見てても ホント家族仲良くてホントほのぼの~(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる