オヤツはきらきらお目目で♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~!



毎日ひーーーーーっと言うくらい暑い。
だけど夜、ワンズのチッコのために外に出ると、夜風は心地いいよ。
ほんのすこーーーーしだけど、秋に近づき始めてるんじゃないかなぁ~と感じる。


おととい、娘Nとごはん行って、飲んだので代行運転で帰った。
金曜ということで30分くらい待ったんだけど、運転手さんいわく、
「仕事を変る人が多くて、代行をする人が少なくなったからお待たせしました。」って。
震災以降、解体工事や土木工事の手が足りず、資格はいらないから働き手が欲しいと
いうことで、募集が多いんだとか。
日当は3万から4万。
稼げるから代行運転を辞めてそっちに行くんだって。
「私ももう少し若かったらそっちで働くんですけどね~・・」と言われてました。
大変な仕事だろうけど、そんなに日当がいいなら仕事変わるよね~。



まだ続いてます~。
7月18日のこと。



IMG_0737_20160814010227106.jpg

食事の間はこんな風。
何かを期待しながらとにかく待つ・・・





IMG_0741_201608140102283c7.jpg

きらきらお目目のみなさん、それじゃあいいものをあげましょうかね~。

ほどよい光の量なので、いつになくみんな目が大きいねーー。
いつもこうならかわいいのにね~。




IMG_0716_201608140102255f8.jpg

小さなオヤツでも嬉しくて写真はブレブレ~^^




IMG_0742_20160814010230ac4.jpg

これからダムの下のところでカヤックの体験をするというファミリーが
ワンズを見つけてやってきた。




IMG_0744_201608140102327a2.jpg

家にはいないけどワンちゃんが大好き~という姉妹、かわいいを連発しながら
いっぱい撫でてくれたよ。

アデラ、なぜかお姉ちゃんのお腹に顔を埋めっぱなし。笑





IMG_0745_2016081401025824b.jpg

せっかく撫でてくれているというのに、ウチのコたちったら愛想なし><
ダンナさんの顔ばかり見て、もっと何かちょうだい~ってアピール中ねー




IMG_0746_201608140102590b7.jpg

こうして出先でワンコ好きな人に出会うと嬉しいね~。
いい気分でお店を出ることができたよ^^

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

SMAP解散って・・・・・・涙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ワンちゃん大好きなかわいい子だねっ!
みんなフレンドリーだから
安心だよね♪
みっきぃは食事中とかは
ホント愛想ないわ。(笑)
解散はびっくりしたよーっ!

No title

こんにちは♪
動物好きな子たちは
みんな優しくていい子だよね。
たくさん撫でてもらって
ワンズも嬉しかっただろうね。
おやつの力ってすごいよね。
みんな可愛い~(*^。^*)

No title

解体工事の日当ってそんなに高い
んですね~!
驚きました。
でも、それくらいたくさんの家を解体
しなくてはいけなくて、人手が足りない
って言うのは、何だか切ないですね。

ワンコ好きの人に話しかけてもらう
のって私もすっごい嬉しいです♪
コタローは人が好きだから、可愛がって
もらうとめっちゃ喜んで、すぐにお腹
見せちゃうの(´艸`*)
単純なヤツです(^^;)

No title

フレンドリーな様子に癒されるわ~。
こんな感じにワンコ好きな子ってホント優しい子が多いよね。
もっともっと動物に対する優しい気持ちが持てる子が沢山育つといいなー。
そしたら曲がった考えを持つ子が減るかも~。
そう願いたいわぁ。(^^)

SMAPのニュースは驚いたね。
落ち着いたと思ってたのに。
あーざんねん。
くーちゃんは嘆いてると
思ったよ( ̄▽ ̄;)

ウチの子も愛想ゼロよ。
友達の家へ行くと
うはうはなのにね~(笑)

No title

食欲があるってのはやっぱり元気な証拠やね!
こんなにキラキラお目目で見つめられたら、いっぱいあげてしまいそう~(笑

No title

アデラちゃん お姉ちゃんのお腹に
美味しいものでもついていたのかしら(笑)
みんな人見知りしなくて
いいね(^ω^)

そうそう スマップ解散って衝撃的ー(;≧д≦)
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる