引っ張りっこ遊び、好き?嫌い?



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~。



予約投稿です。



引越し前の写真があったので。

IMG_2623_201608020258199c3.jpg

久しぶりにレディと引っ張りっこ遊び。




IMG_2618_20160802025814868.jpg

小さい頃から引っ張りっこが好きだったレディ。
おもちゃだったりタオルだったり。
あまり引っ張りすぎて歯は大丈夫なのかなーと思いながら遊んでたっけー。




IMG_2620_20160802025816e78.jpg

しっかりくわえて足を踏ん張って。




IMG_2621_20160802025818f38.jpg

ガルルル~と言いながらグイグイ引っ張る。
前歯がグラついているので(この間抜けたけど)、加減しながらね。




IMG_2628.jpg

すきっ歯見せなくていいからーーーー。笑




IMG_2629_201608020258387ee.jpg

引っ張りっこを楽しんだ後は、上目使いで軽快しながらカミカミ~。
わたしゃ欲しくはないよーっ。




IMG_2633_201608020258394cd.jpg

レディが放置した後、ミルクに差し出して見たけど興味なし。
顔を背けなくてもいいと思うけど。




IMG_2635_20160802025841e03.jpg

フランも全く。
レディはあんなに好きなのにね。
同じワンコでも好き嫌いがあるんだね~。

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆今日から土曜まで、母娘3人でちょっくら旅に出ます。
お財布はワタシだけど、「親孝行旅行」なんだってー。Aが計画してくれた。
決まったのはちょうど1週間前。
母娘旅行の機会ももうそうそうないだろうから行くことにしました。
ワンニャンが気になるけど、ダンナさんに託して。
コメント欄はオープンだけど、スルーしていいからね~。
旅先から寄れたら寄りますー。
ほんじゃあね! 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
レディちゃん楽しそう~
歯も真っ白でキレイだね。
おもちゃで遊ぶ子と遊ばない子
まさにうちも一緒~
母娘の親子旅行
楽しんできてね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
分る~
みっきぃもレディちゃんみたいにやるよ。(笑)
レディちゃんかわいいなぁ~♪
旅行いっぱい楽しんできてね!

娘さんと旅行楽しんで下さいね~☆
ワンズは寂しいだろうけど、いい子に
待っていてくれますよ♪
女だけの旅、楽しいだろうな(*´ω`*)

No title

引越し前という事は震災前だね。
この時はこんな事に…って想像もしてなかった頃だよね。
と、過去を振り返っててダメねー。
今は前進のみ、楽しく行きましょー!!! (^^)/

っかー、今頃美味しい物食べてるかな~??
お土産話、たのしみにしてマース!!

No title

レディさんは引っ張りっこが大好きなんですね。
もしかしたらロープの歯みがき効果で、歯が綺麗なんじゃないかしら~?
夢中になれる遊びがあるって良いですよね。
クルミも引っ張りっこは大好きです。
でも、気を付けないと咥え直す時に手までガブリってことに・・・。(/ω\)
デリカシーが無いんです。(笑)
レディさんはそんなことないんでしょうね~。

ウチもまったく無いわー。
最近はほんと
遊ばなくなったなー。
これが老いなのか┐(-。-;)┌
ちょっと早い夏休みで
いいじゃんね♪
楽しんできて~♪

うちはモモソラどっちもおもちゃで遊ぶの好きだよー!
一瞬でボロボロになって使い捨て状態(笑)
フランちゃんはボール遊びしか興味ないのかな?
旅行楽しんできてねー(^_−)−☆
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる