体調不良のワケ





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~。



今週は超ハード、予定がてんこ盛り。
娘Aがオーストラリアから帰国するからね~。
半年振りかな。
震災後、故郷のことが心配で気になって仕方なかったみたいで、帰国したいと
言っていたけど、休みが取れなくて今になった。
向こうで募金活動して県に送ってくれたり、余震があるたびに電話やラインくれたり。
離れていると心配になるよね。
PCやスマホの居住地域情報を熊本に設定しているみたいで、余震もリアルタイムで
確認していたみたい。

忙しくなるけど楽しみです^^
家もお初だしね。




IMG_0863_20160731024207f3a.jpg

行き倒れ~なルーちゃん。
ルーちゃん、よかったね。
もうすぐお姉ちゃんに会えるよ^^




IMG_0864_2016073102420990b.jpg

ルーちゃんは無防備モード全開、KCはなぜか壁にぴったり。
壁のパネルがひんやりして気持ちいいのかもね~。





IMG_0871_201607310242124e4.jpg

この視線がいけなかった・・・・





IMG_0872_201607310242127e2.jpg

ついつい、「甘やかし」が出てしまった・・・・





IMG_0877_201607310242144b5.jpg

フランたん。

「甘やかし」の結果、お腹の調子が悪い・・・
滅多にないんだけどね・・・

お魚を少し多めにあげてしまった結果。
ご飯を切らしたから、保存用のドライフードをあげたからかもしれないけど。

昨日夜中に4回起こされ、下痢。
少しずつカタチにはなってきてるけど、今日の日中様子を見て、病院に行くことに
なるかもしれない。
様子や元気はいつもと変らず。
食欲もあるけど、昨日はほぼ絶食して様子をみた。
早く調子が戻ってくれるといいけどなぁ・・・・

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



IMG_0880_201607310300223bb.jpg
  
今日は友達が遊びにきたので、みんなでご飯を食べたよ~


IMG_0882_20160731030024e67.jpg

盛りだくさんな1デッシュディナー。

煮込みハンバーグ、ミニトマトのマリネ、アスパラのペペロンチーノ、人参の和え物、
かぼちゃのサラダ、キッシュ、とうもろこし、グリーンサラダ。

IMG_0883_2016073103002534d.jpg

トムヤムクン

IMG_0885_2016073103002941d.jpg

カプレーゼ

IMG_0884_20160731030027dbc.jpg

パンと生ハム

みんなでワイワイ、おしゃべりは尽きなかったよ~
すごく楽しい時間でした。

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

以上、記録でした。

              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

フランたん大丈夫かな?
暑いから体調崩しやすいのもあるんやろうね?
おだいじにしてね(*^_^*)

私は、体調悪くないけど体重が減って来てる(^^ゞ
うらやましい?(^◇^)

No title

こんにちは♪
Aちゃんが帰国するなんて
ワンニャンたちも大喜びだろうね。
フランちゃん大丈夫かな?
早く良くなりますように・・・
くーちゃんの作るご飯はお洒落で美味しそう~
カフェのメニューみたいだね(*^_^*)

No title

こんにちは~
フランちゃん大丈夫かな。
心配だよね。
よくなりますように!
ルーちゃん・・・
まるでみっきぃのようだ。(笑)
最初倒れているかと思ってドキっとしたこともあるよ。(笑)
奥さん~
そのお料理食べに行きたい!
娘さんが帰ってくるの楽しみだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さん、そう言えば新居が出来上がる
前に帰ってしまったんですよね。
地震後の熊本、心配でしょうね。
新居の出来上がりも楽しみだろうし
くーちゃんも娘さんが戻ってくるの
楽しみですね♪

フランちゃん心配ですね(>_<)
我が家も下痢一つしない子だった
のですが、今年のお正月に調子に
乗ってあげすぎたら、3歳にして
初下痢Pになってしまいました(^^;)
早く良くなるといいですね。

わたすも今日
謎の腹下しにあいました。
これが夏バテっす( ̄▽ ̄;)
お大事に~フラン♪
ルーちゃん起きて!
お姉ちゃん来るよ!(笑)

No title

こんばんは^^
Aさん、帰ってくるんですね^^
楽しみですね^^
ルーちゃん、へそ天で寝ていてかわいいなぁ^^
いろいろ忙しくなるかと思うけど無理されませんように^^
フランたん、お腹の調子心配ですね
はやくよくなりますように

No title

そうよね!
可哀想だけど、絶食が一番だね。
フランちゃん早く良くなるといいね!

すごーいご馳走だ~!
くーちゃん、ほんとにお料理上手やねー
私は最近面倒で、、
それでなくても自己満足の料理なのにね~
あかんわ(笑
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる