簡単には渡せないっ!





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんにちは~。



もう暑すぎでしょ!って言うくらい暑いねー
ウチは男性のほとんどが外での仕事だから、日に焼け汗だくで帰ってきますー
女性は一日中快適なエアコンの中で仕事しているけど、夏の暑さ、冬の寒さは
男性陣は辛いよねー
毎年のことだけどほんとご苦労様です・・
塩飴と大量の麦茶でサポートです。




昨日の続き。

次の一手。



IMG_0435_20160721004320fa5.jpg

ミルクのことをじっ・・・・・と見ているレディ。




IMG_0428_20160721004313ac9.jpg

それは最近レディのお気に入りのピンクのたまごちゃんをミルクにあげたから。
まだ破れていないから音も健在。
ミルクも気に入ったらしく・・・・





IMG_0429_20160721004315a87.jpg

静かに忍び寄って奪おうとするレディ。




IMG_0431_2016072100431726c.jpg

追いかけて強奪しようとするレディ。




IMG_0442_20160721004336fa9.jpg

ミルクは音を鳴らすこともせず、しっかりと噛んで絶対に渡すものかと逃げる。




IMG_0432_201607210043179be.jpg

ふんふ~ん♪

誰が渡すもんか!なミルク。笑
勝ち誇った顔してるでしょ^^




IMG_0444_20160721004337349.jpg

この日は着いた時からミルクが軽快な動きをしていたので、こうなることを予測しての
ミルクへのたまごちゃん。
これがノロノロまったりな日のミルクにあげてもこうはならないんだよね~
そんな日はピコピコ音を鳴らして興味を引こうとしても食いついてこない。

この日のミルクは元気だったから、
ミルクに渡す→レディが追い掛ける→ミルクは絶対に渡さない→追いかけっこになる→
ミルクもレディもいい運動になる。

こういう構図が頭の中でできてたってわけ^^




IMG_0445.jpg

ピコピコ音を鳴らすと口元が緩んで、落ちたり取られたりすることがわかっていたんだねー^^
ずっとこのまま。




IMG_0451_201607210043406cf.jpg

よって記念撮影もこのまま。笑

みんないっぱい動いたから、舌は出放題、息も荒かったよー
だけど久しぶりに楽しかったね!!

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ミルさん、最後の写真撮影まで
ずっとくわえてたんですね(^^;)
レディちゃんは残念でしたね~。
でも、くーちゃんが思った通りに
追いかけっこになって、ワンズも
ストレス発散になったんだろう
なぁ♪
思い切り走って疲れて、ぐっすり
眠る。
これが健康の秘訣のような気が
しますね(*´ω`*)

No title

こんにちは~
ミルたん可愛いね。
追いかけるレディちゃんと逃げるミルたん
夫婦の微笑ましい光景だね。
たくさん走ってみんなリフレッシュしたかな?
集合写真も可愛いね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
あはは~
なんてかわいいんでしょ♪
ミルたん気に入ったし
いっぱい遊んだんだね♪
そんな姿はうれしいよね~
それにしてもあの値段とかが付いてる部分が
ぺろん♪としているのがくーちゃんらしい。(笑)

No title

こんばんわ

いいね~ミルミル!
しっぽがピーンと真っすぐ立ってるのが良い!^m^
楽しかったんやね(^◇^)
最後まで離さなかったもんね~!

ブドウのご指摘ありがとう~(^^ゞ
ワンコに良くないのは知ってたのでたくさんはあげません~
ちょっとならええのか~?って言われそうですが^^;
気をつけます~(^^ゞ

No title

こういう時って絶対に渡さないよね!
ミルミルの勝ち誇ったお顔が可愛い~(笑
くーちゃんの思い通りだったね!
写真の時までくわえてるなんて、、(笑

No title

こんにちは^^
こうやってわんこ同士で遊べるって
やっぱり多頭飼いのうらやましいところだなぁ
ミルたん、口にくわえていてあげるもんか~って
かわいい~^^
集合写真でもくわえたまま^^
楽しい時間だったね^^
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる