レディの首がっ・・・・






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちはー。



はい。
また1週間のスタートです。
うぅぅぅぅぅーーーーーーー  ←( 悶えてる。笑   仕事したくないらしい><)



雨の日曜。
日中はしょぼしょぼ雨。
夜は一時的にすご~く降ったり、風も強かったり。
梅雨じゃのぉーーーーー。


午前中、空とにらめっこして、「今だっ!!」と公園散歩はできたよー。
よかった~。



IMG_0123_20160620003235c62.jpg

空は一面厚い雲に覆われていて。
あの辺りは今降ってるな~ってわかる。
公園にあの雲が来る前に早く歩かなきゃーって、急ぎ足。





IMG_0131_20160620003437613.jpg

ほれほれ、頑張って歩け~。




IMG_0133_20160620003438fcf.jpg

雨が降り出しさえしなければ、ほ~んといいお散歩日和だった。
風があって涼しいし、日差しはないし、かいてき~。
サクサク歩けたよ。




IMG_0129_201606200034356a5.jpg

途中、ダンナさんの歩調とフラン、レディの歩調にミルクがリタイア><

「オレはオレのペースで歩きたいっ」
と、申されるミルクさんのために、ミルクは私とゆっくり歩いたよ。




IMG_0134_20160620003439107.jpg

ヒメジョオン??

公園は家族連れで遊ぶ人などは皆無。
雨の合間にお散歩を・・・と同じような考えのワンちゃん連れの人には数人会ったかな。




IMG_0124_20160620003236cba.jpg

公園の紫陽花は終ってしまって、すでに刈ってあったけど、一株だけ残っていたので
記念に一枚。
相変わらず視線バラバラですが。




IMG_0125_201606200032389f5.jpg

・・・と、おもむろにレディがぶるぶるぶる~。

せっかく撮っていたのに!とまた何枚かシャッター切ったけど、PCに取り込んだら
これが一番イケてた。笑
偶然の一枚だけど、レディの首が張子の虎みたいで一人でウケた。笑





IMG_0128_20160620005922475.jpg

すっきりーーーっ。

こんなオチでスミマセン。笑



午後からまた雨になったので、ワンズにはお留守番をしてもらい、ホムセンで買い物したり、
区役所で地震関係の手続きをしたりと、フル活動。
お茶休憩をしようということになり、
「あ、○○に行きたい!!」
って、行って来ました。


DSC_1392.jpg

星野珈琲店。
熊本にオープンしてからどれくらい経つかな。
もう1年過ぎたっけ?

いつも駐車場待ちの列ができるくらい多いけど、雨のせいか待たずに入れた。
初来店です。




hosinokohi.jpg

ブログでよく見ていた有名なスフレパンケーキ、フレンチトーストを食べてきた。

感想??
うん・・まぁ、こんなもんかな~って感じ。
お店の人の感じはよかったよ。
コーヒーは深煎りみたいで好みではなかったなー。
せっかくハンドドリップしているのに、豆が古いのか 香りがなかった。
セブンコーヒーと変らなかった><

あ、これはあくまで私個人の感想なので。
だけど、ここはまた行こうと思います^^
なんとなく^^


お散歩の続きはまた明日~。

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

レディーちゃんの首が?(@_@;)
お、脅かすない!!^^;
カメラ目線で、みごとに撮れてるね^m^

雨が止んだ合間にめいちゃんもお散歩行けたよ~
だーれも居なくて、涼しいのはまったく一緒やった(*^^)v
飛ばし過ぎためいちゃんは途中でばてちゃったけどね(^◇^)

お茶する余裕ができて良かったね~!
くーちゃん・・・きっと肥えるな!?(*^_^*)

No title

こんにちは♪
雨の合間にお散歩できて良かったね。
お目目をまん丸にしてブルブルっとするレディちゃん
可愛いよ。
笑顔の写真も良く撮れてるね。
星乃珈琲、うちの近くにもあるけど
最近ご無沙汰だった~
美味しそうだね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
あはは~
私も笑っちゃった。(笑)
下の写真とお顔が違いすぎるんですけど~っ(笑)
星乃珈琲うちの近くにもあるけれど
入ったことないんだぁ~
パンケーキみたいのがあまり好きではないけれど
興味ある~っ!
でも香りは欲しいな。(笑)

No title

レディちゃんのブルブル豪快~(笑)
そのあとの3ワンのショットは
可愛い~(´艸`*)

星乃珈琲は私もたまーに行きます♪
私は、あんまり味がわからない
お子ちゃまなお口なので、何でも
美味しく感じちゃう方なのです(^^;)
コーヒーの味なんて、インスタント
でも美味しい(笑)
もっと味がわかる大人になりたい(^^;)

取れる!取れる!(爆
ウチも豪快ブルブルよ。
こんなにキレイに
写真取れない(笑)
星野珈琲こちらにも
できますた。
今度行ってみよ~ん♪

No title

こんばんは(*^o^*)

雨の合間のお散歩
みんな思うことは同じね と言うようにわんちゃん連れにいっぱい会います
少しでもお外歩かせてあげたいですね
レディちゃん ブルブルの瞬間も可愛いですね(≧∇≦)
紫陽花と可愛い笑顔のスリーワンコちゃんのお写真いいのが撮れましね

ずいぶん前にその珈琲屋さん行きました
フレンチトーストのパフェ風(みたいなの)食べたんですが
パンがパサパサでした
それ以来行ってないです
(ごめんなさいね 変な情報入れちゃって(^^;; )

No title

私も星野珈琲へ行きたいのよ~
いまだに行ってないのよ~
近くにないから…^^;

レディちゃん(笑)
私も写真みてウフフってなった(^∀^)
ブルブルしててもこっち見てるね(笑)

No title

ミルミルは頑固なのかな?(笑
いいよねー、自分のペースで楽しんでもらいたいもんね!

コーヒー大好きな私にとって、ここは大事な話!
星乃珈琲はコーヒーって前に出してる割には私もあんまり美味しいとは思わないんだよねー
コメダの方が好みかな、、
九州にはないと思うけど、ヒロコーヒーが一番好き!

大雨大丈夫?

No title

こんばんは
かなり雨が降っているみたいだけど
大丈夫ですか?
被害が出ませんように・・・

雨の合間にお散歩に行けてよかった^^
みんなうれしそう~
あはは、レディちゃんの首ぐるぐる、ばっちり撮れてる^^
こういう写真もまたいいですね^^
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる