このランチには物申したい・・





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんにちはー



昨日は珍しく具合が悪く・・・・
朝から頭痛で目が覚め、ムカムカ吐き気と下痢と・・・
掃除も弁当作りもせず、ワンニャンのトイレとご飯だけ終って、薬を飲んでしばらく横に
なってた。
治まってから仕事をして、今はだいたい元気。笑



DSC_1343.jpg

なのでごはんはトマトリゾットにした。
バジル、大活躍^^




昨日までの続き~。

IMG_9831_20160609002827a08.jpg

公園内をお散歩しながら、目指すは公園に隣接しているカフェへ。
最近隣接したところに2軒できたんだ~。




IMG_9790_20160609002651004.jpg
IMG_9793_20160609002654e18.jpg

テラスはワンコOK。
雰囲気はいいし、眺めはいいし、文句なし。


ただ・・・・


ただ・・・・



13260145_966649880119966_4713264992845718699_nmm.jpg

このランチには物申す・・

市内に数店舗あるオシャレで有名なカフェなの。
店内での食事はイッタラを使ったりしているのにね。
外での食事はテイクアウトメニューのみ。
それはいいんだけど。
内容がねぇ~。
センスのかけらもないし、大きな空揚げ2個とかぼちゃとじゃがいも。
ごはんはちょっと黄ばんでて。
これで900円だったかなー><
コーヒーは別料金。




IMG_9794_20160609002655e65.jpg

文句たれながらも、ワンズと一緒に過ごせるからヨシとしよう・・なんて言いながら。笑




IMG_9796_20160609002656b09.jpg

芝生の上でくつろいでいるワンコを見たら文句は言えないか。
でもっ・・・!!
やっぱり言いたい。笑




IMG_9799_20160609002825cb0.jpg

アデラはボールで遊びながらまったりしてたね。




IMG_9798_201606090028234f9.jpg

レディちゃん^^
陰でひっそり。




IMG_9797_2016060900265748c.jpg

空揚げのニオイがするから上ばかり見てたね~。




IMG_9802_20160609002826471.jpg

空揚げはあげられないからご飯を少し。
ごはんつぶをつけたまましばらく気付かずにいたフラン。


ここ、また行くかなぁ。
どうかなぁ。
ご飯の内容がもう少しよくなれば行くかなぁ。
お茶休憩くらいならいいかな。

あれならほか弁の方がマシだよね~。
せめて500円なら許せるけどね><
雰囲気がいいだけに残念なのでした。

             
             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ900円は高い!!

500円?
アカン350円なら許す。

No title

こんにちは♪
ステキなテラス席もあって
お洒落なカフェなのに残念・・・
確かに900円はちょっと高いと
私も思うよ。
テラス席も店内と同じメニューならいいのにね^^;

え?マジ?
アタシは行かないなー(笑)
ミルさんのおべんと
かわゆいけど♪ププ
頭痛で起きるって!
大丈夫なのー?!

No title

こんにちは~♪
おおぅ・・・
900円とな。(汗)
しかもシンプルすぎ・・・
オシャレなのに残念だね!
同じメニュならいいのにねぇ~
体調は大丈夫?
無理しないようにね!

900円は高いですね(^^;)
しかも、ご飯とおかずの量が
バランス悪すぎっ(笑)
このおかずの量じゃ、ごはんが
余っちゃう~!
ワンズと一緒にいられてステキな
お店なので残念ですね(^^;)

No title

えー、これで900円?
高いよ、ホント。
何か入れ忘れたとかじゃないの~?と思う程だねー。
しかし店内と別メニューってどうなのかな?
外で食べるだけの違いじゃないのね…。(´・ω・`)


No title

こんばんは^^

素敵なカフェなのに勿体ないですねーーー
ある意味、潔いほどの簡素なお弁当(^_^;)
なのに900円は高すぎるっ

ご飯を口の横につけたままのフランちゃん(笑)
レディちゃんも気づかなかったのかな~

うーん。残念な内容だけど、この芝生は素敵!



↓キラキラビーム、みんな可愛いなぁ♡
アデラちゃん、あんな大きなボールを運びながら歩いてる(* ´艸`)
ミルクくんのゴロスリを凝視してたフランちゃん、可笑しかったなぁ♪

No title

お洒落なカフェのテラスでランチ♪
あーーー残念なお弁当(°_°)
もうチョットガンバって欲しいですね〜
フランちゃんお口に(^_^;)
そんなお顔も可愛いね(*^o^*)

No title

どうしてもわんことご飯の時間を一緒に楽しみたい。
そんな足元を見られてるみたい・・・。
スーパーのお弁当だって、もっと安くってお洒落になってますよね。
ご飯は残念だけど、わんこの笑顔は最高です。

No title

それよか頭痛で起きたの?
大丈夫?ちょっと心配だけど…

そのランチ、ないないないわー
近くのスーパーで380円で売ってるようなやつだわ^^;
フランちゃんのごはんつぶは
最高に可愛いっ(笑)


No title

こんばんは^^
このランチはほんとちょっと・・・ですね^^;
いくらわんこOKのテラスといっても
もうちょっと何とかして欲しいですね
おしゃれで有名店ということだし
今後に期待したいですね~
芝生がきれいだしロケーションは最高だから
ご飯がよければもっと最高になりますね^^

No title

こんばんわ☆
ワタシもこれが出てきたら、もう二度と!!!行かない〜
オサレな外観で、とても心地良さそうなテラスなのに、残念すぎるわね〜
それなら、自分でお弁当作って、もしくはコンビニ弁当でもいいかも、って思っちゃうわよね♪

店内のランチがどんなんなのかも見てみたいっ♪

これはあかんわ〜とってもいい雰囲気なのにもったいないね…ヽ(´o`;
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる